〜幸せグローブ   スタッフブログO23〜

 その新しいグローブは

    お客様のもとへ〜




 『手提げ袋はいらないよー。』


 お店のカウンターでパッケージを
           あけて・・・


 今まで、丁寧に使われてきた
        グローブと一緒に


 そっと、バッグに入れて行かれました〜


 また、10年・・・

   お役に立てますように〜


 ね!

 幸せグローブでしょ〜


 【K5-5300/シングルグローブ】






 

 はい!こんにちは、スタッフ オフミです〜


  クシタニの皮革製品は永〜〜く!
     
        お使いいただけます


 もちろん、時には

    お手入れもお忘れなく!


 んーーー。


 どうやってお手入れするの?

 と、お悩みのあなたには...

 店長が相談に乗ってくれますーーーー!


 お気軽に、お声掛けくださいませ〜




 今日、明日開催の全日本ロードレース筑波の

         ゆくえが気になる・・・



  スタッフ オフミでした〜
 




〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜


  2018年06月30日 12:25 | 記事URL |

20180629『梅雨明け宣言』!!!

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

暑いですね〜。

いよいよ、来ました『梅雨明け宣言』

鈴鹿8時間ロードレースまで1か月切りましたよ〜。

皆様、8耐モードに切り替えましょう♪





さて、昨日の14:56分では・・・



なんと、36.4℃を記録。





一時は、37℃超えだったようです。


皆様、熱中症対策を忘れず、『夏』を乗り切りましょう♪



【少しづつですが、入荷して来ています】


◆K-5305/エアーGPSグローブ





今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月30日 08:18 | 記事URL |

〜最速⁈  スタッフブログO23〜

 

  夏がきたーーーーー!



 そして、それは


     今日突然に・・・



 こんにちは、スタッフ オフミです



 そーなんです!

 関東甲信地方 梅雨明け!



 最速ぅーーーー。


 で、夏がやってきた!


 統計開始史上

    最も早いそうで・・・



 と、いうことは!


 装備は

   す〜す〜スタイルの(≧▽≦)


 メッシュジャケット

    と

 メッシュパンツ


 大活躍シーズン突入!


 『あっ!
    持ってないよ・・・』



 な、


 そんなあなた!


 の、


 週末の目的地は



 クシタニ高崎ですね!!



 【K-2321/エアーコンテンドジャケット】


   


 

  【K-2326/エアーアーバンワークボトムス】
 
    
  今日は!

 汗かきさんも、そうでないみなさんも

    水分補給忘れずに〜


 店内は...諸事情により


 涼しさ控えめ・・・


 ではありますが!


 屋外は高温・・・

 
 涼みにいらして下さいませ〜



〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜




  2018年06月29日 13:30 | 記事URL |

続々入荷♪ K-3552/バックパック♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、天気よいですね〜。

でも、気温はあまり上がらないでほしいなぁ〜。

なんせ、エアコン壊れてますから

でも、こちらの都合関係なく、33℃位になるそうですよ。


皆様、熱中症対策いたしましょう♪





さて、今日は「プレミアムフライデー」ですね。




【続々入荷♪ K-3552/バックパック♪】




◆K-3552/バックパック



大容量のバックパック。身体に当たる部分はソフトなメッシュ素材、ウエスト部分の脱着部は可動性のあるバックルを採用しています。
荷物を素早く取り出せるエマージェンシーエントリーを採用。レインカバー付き。



●素材:1680dナイロン(PVC コーティング)、ナイロン(PVC コーティング)、ポリエステルメッシュ、人工皮革
●カラー:ソーシィブラック
●サイズ:H480×290×130mm(18.1L)

〇価格 ¥14,000+税



【朗  報】

もしかすると、本日、K-5305/エアーGPSグローブが一部入荷予定です。

もちろん、取り置き分の方の分は取り置きいたしますのでご安心ください。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m





  2018年06月29日 07:47 | 記事URL |

納品♪ EOブーツ♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区です。

クシタニ高崎店にとっては恵みの雨ですね〜。

なんせ、 エアコンが壊れてますから

来週、月曜日に新しいエアコン設置に来てもらえるんですけど、長いなぁ〜。

群馬県供給公社に連絡したのは、06月11日(月)。

約3週間・・・・

まぁ、対応の問題ですが、民間なら・・・って思っちゃいますよ。





さて
【納品♪ EOブーツ♪】



富岡市 O様、この度は数あるブーツメーカーから、KUSHITANIをお選びいただき誠にありがとうございます。<(_ _)>



◇K-4515R/GPWブーツ

プロトコアレザーをメイン素材に採用したレーシングブーツ。シンガードまでを牛革で仕上げ、履き心地に拘っています。フルフィッティングシステム、裏のラッセルメッシュは前モデルを踏襲。

全国のKUSHITANIショップにてイージーオーダーが可能です。選択可能な配色は数百万通り、自分だけの一足が造れます。



K-4515R/EOブーツシュミレーションはコチラから



O様、この度は、数あるブーツメーカーの中からKUSHITANIをお選びいただき誠にありがとうございます。

KUSHITANIはソール交換を始め、各箇所修理可能です。

末男長くご利用くださいませ〜。







今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



ぜひ、ご来店くださいませ〜。






今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>






  2018年06月28日 07:43 | 記事URL |

なんと、36.4℃・・・・とお知らせ
 
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日は暑かったですね〜。

午後02:08分には・・・




なんと、36.4℃ですよ〜。







真夏日ですよ〜。


気象庁が慌てて、「梅雨明けしてました」って言うかもしれませんよ。

今日も34℃位なるようなので、熱中症とかに十分ご注意ください。



【お知らせ】


私、黒崎は午後01時より打ち合わせがありますので、

12:30〜03:00くらいまで不在になります。


ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解・ご了承いただけますようにお願い申し上げます。



【定休日のご案内】


06月27日(水)・水曜日定休日


以上、宜しくお願いいたします。


PS:売れてます、K-1913Y/ヨシムラPITシャツ。

高崎店、在庫 L、LL 各一着づつ です。


ぜひ、お早めに〜



今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月26日 07:39 | 記事URL |

20年物の修理承ります♪
 

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い天気ですね〜、

群馬・高崎は最高気温34℃まで上がるそうですよ〜。><

真夏日じゃないですか・・・・エアコン直るのは来週だってのに・・・






さて
【20年物の修理承ります♪】


20年も経つと、経年劣化して、特に塩ビのワッペンは壊れます。




なんせ、'98年物なので仕方ないんです。

でも、本体がしっかりしているから、直したい気持ちもわかります。




お預かりすること、約4週間。

きれいに治りました。


今回、参考価格 左肩富士山ワッペン交換 1000円+税×枚数


どうです、見違えたでしょう。



皆様もKUSHITANI製品で困ったことありましたら遠慮なくご相談ください。

内容によってはお受けできかねるものもございます。

修理につきましては、現物をお持ちの上、ご来店ください。

どうしても、電話ですとニュアンスが違って伝わる場合がございます。


なにとぞ、ご協力を宜しくお願いいたします。m(__)m





今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月25日 08:00 | 記事URL |

こんにちは〜:スタッフブログ〜

こんにちは、川田です!お久しぶりです。


今日は天気がいいですね!
バイクでお出かけされている方も多いのではないでしょうか


このくらいの暑さになると、やはり必要になってくるのは

   『メッシュ製品』




ですよね・・・・・!


本日お店にいらっしゃる方も、メッシュ製品が気になる様子・・・


当店では、メッシュ製品がどのくらい風を通すのか体感できる装置(?)があるので、是非体験しにきてください☆

私も体験したことがあるのですが、とっても気持ちいいですよ


メッシュ製品の在庫はかなり少なくなっているので、気になる方はお早めにお越しくださいね♪


メッシュ製品で快適夏バイクライフを過ごしましょう!


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております





  2018年06月24日 12:47 | 記事URL |

浜松に行ってきましたB

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は気温上がりそうですね・・・

まだ、エアコン壊れているのに・・・





さて
【浜松に行ってきましたB】

浜松本社に行くと、歴代のライダーのスーツのお出迎え。



圧巻の一言。


すごい、歴史です。


そして、お楽しみのお昼は、



うなぎ丼いただきました。


お見上げもうなぎパイを頂きました。


個人的には、下記お見上げ買って帰りました。


続きはまた後程。




今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m





  2018年06月24日 08:36 | 記事URL |

エアコンについておしらせ♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

今日は気温が低くてよかった〜。



なぜなら、メインのエアコンが壊れています

症状が出たのは、先週月曜日、06月11日くらいから・・・



公給公社に連絡して、担当委託会社が点検に来ましたが、旧式の為基盤が壊れているっていう判断、結果、エアコン交換に話は落ち着きましたが、次期エアコンの設置が、

07月02日(月曜日)ということ。


それまでは、冷風機で店内エアコンを循環させてます。



ちょっと、音が爆音ですが・・・・


皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


新型エアコンの設置は07月02日(月) の予定になっています。


当面の間、一番奥のカフェコーナーは危険の為、出入り禁止にさせていただきます。





ぜひ、皆様、宜しくお願いいたします。m(__)m





  2018年06月23日 08:21 | 記事URL |

〜青空ですよ!  スタッフブログO23〜


 今日は

  久々の、走らずにはいられないー!

   の、お天気がやって来た〜



 梅雨の晴れ間には

  もちろん、これですね!

 【K-2323/フルメッシュジャケット】


 フルメッシュジャケット☆

 エアーコンテンドジャケット☆

 
 動いてます!


 完売したサイズもあるんですが・・・

 気になる方は

 お散歩がてら、クシタニ高崎へ

      お立ち寄り下さいませ〜


 【K-2321-エアーコンテンドジャケット】



 
 なんと、今週のクシタニ高崎は

   いつもとは、ちょっと違うのです♪


 どこが!?
   
 と、思ったあなた!確かめにいらして下さい〜



 それはですね(-ω-)/


 店長が浜松帰りだからです!!

 クシタニ本社での
    おみやげ話しが聞けます!(笑)




 そして、気が付かないうちに

  インフルエンスされている!?


 絶好調↑↑ブログの
 
  あの人の話しも聞けるかも〜



 違いのわかる(?)
    スタッフ オフミでした〜


〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜



  2018年06月22日 13:28 | 記事URL |

〜青空ですよ!  スタッフブログO23〜

 今日は

  久々の、走らずにはいられないー!

   の、お天気がやって来た〜



 梅雨の晴れ間には

  もちろん、これですね!

 【K-2323/フルメッシュジャケット】


 フルメッシュジャケット☆

 エアーコンテンドジャケット☆

 
 動いてます!


 完売したサイズもあるんですが・・・

 気になる方は

 お散歩がてら、クシタニ高崎へ

      お立ち寄り下さいませ〜


 【K-2321-エアーコンテンドジャケット】



 
 なんと、今週のクシタニ高崎は

   いつもとは、ちょっと違うのです♪


 どこが!?
   
 と、思ったあなた!確かめにいらして下さい〜



 それはですね(-ω-)/


 店長が浜松帰りだからです!!

 クシタニ本社での
    おみやげ話しが聞けます!(笑)




 そして、気が付かないうちに

  インフルエンスされている!?


 絶好調↑↑ブログの
 
  あの人の話しも聞けるかも〜



 違いのわかる(?)
    スタッフ オフミでした〜


〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜




  2018年06月22日 13:28 | 記事URL |

浜松に行ってきました〜A
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は暑くなりそうですね・・・31℃と予想が出ています。


お店のエアコン2基あるうち、1基壊れているんだよなぁ〜。

早く、住宅供給公社さん、なんとかして・・・

とりあえず、今日、大型扇風機3基届くんですけど・・・






さて
【浜松に行ってきました〜A】


浜松駅には、KAWIさんのブースがありました。


愛向かいには、
昨年と変わらないかな??


そして、展示会入り口待合室には、(株)クシタニ本社ネーム担当大石画伯の手作り繊細な作品が。




今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月22日 08:28 | 記事URL |

浜松本社に行ってきました〜

 みなさ〜ん!

お元気ですか〜

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

昨日〜本日午前中まで「浜松」におりました。

昨夜、浜松市中区は午後9時ごろ豪雨の為、避難注意報が出まして、プチパニックを起こしました(-_-;)




新幹線、早いですね〜。




来年の春夏商品の内示会に出席してきたんですが、それより、今、とてもホットな話題の人に会ってきました〜。



この方です〜。


続きは後程〜





  2018年06月21日 16:39 | 記事URL |

〜あまくて、すっぱい・・・あれだ!  スタッフブログO23〜
 明日はお天気回復のようですね〜


 こんにちは、スタッフ オフミです




 先日は、タンデムで

    とーっても、お若いお客様

           ご来店〜

 お父様と仲良しタンデムで、

       いらして下さいました〜


 装備もバッチリ!

 ん〜♪

 ステキすぎる!






 むかーし、むかしの夏の日・・・

 ≪夏休みには、お父さんのバイクの
      後ろに乗って、新潟に行くよ!≫


 と、初恋のあの子が言ってた...


 いいなぁ...
 バイクで走るって
     どんなかなぁ...


 と、思っていた 小学生のワタシ



 きっと、これがバイクライフの
       起点なんだろうなぁ・・・


 何十年と、時間が過ぎても

   バイクで走ると思い出すことがある。。。



 【K-4153/クシタニキャップ】



 親子タンデム・・・

 〜おやじの背中〜

 親子でバイクのステキな思い出

        たくさん作って下さい〜


 うっかり、初恋カミングアウトーーーー!

     の、スタッフ オフミでした(;^_^A


 浜松帰りの店長と
    おしゃべりしに!

       遊びにいらして下さいませ


〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜





  2018年06月21日 14:12 | 記事URL |

クシタニ三鷹店に行ってきました♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は朝はガン曇りでしたが、今は雨模様の群馬・高崎地区です。

本日、2回目の書き込みです。


【クシタニ三鷹店に行ってきました♪】



昨年オープンした、新しい(?)コンセプトショップです。



いゃ〜、さすがにきれいでした。


見たかったのは、この什器。



カッコいいですね〜。



そして、皆さんがよくご覧の「REI BLOG」の舞台も見てきちゃいました。


また、後日書き込みいたします。m(__)m



【定休日のご案内】

06月19日(火)・第三火曜日定休日

06月20日(水)・水曜日定休日




今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月18日 15:45 | 記事URL |

本日は午後03時のオープン予定です。

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。



昨日は、午後03:30頃の地震、びっくりしましたね。

皆さん、大丈夫でしたか???

群馬・渋川市が震源地なんてびっくりしましたね。

いつどこで地震が起きるかわかりませんね〜。

皆様、十分注意しましょう。





さて
【本日は午後03時のオープン予定です。】

先日より、ブログで書いてました通り、


本日、クシタニ三鷹店様に「打ち合わせ」に向かいます。

帰ってくるのは、多分午後03時ごろとなります。

買って着次第、お店を開ける予定です。



戻り次第、お店を開店いたしますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m



では、行ってきます〜^^



  2018年06月18日 07:51 | 記事URL |

〜お父さんの日だ!の巻   スタッフブログO23〜


 むー。。。


 今日も曇り空・・・


 太陽カモーンーーー!!


 スタッフ オフミです〜





 ポロシャツはネイビーがいいなぁ...


 オーシャンシャツなら、断然ブルーが

              お気に入り♪



 今日のブログで店長がご紹介のシャツ!


 スタッフ オフミも・・・

  
 ひそかに狙っていました。。。


 プレゼントじゃ、ありません



 ワタシが、着たいのですーー!(笑)



 お父さん思いのみなさまは・・・


 親子でお揃い!!なんて


   どうでしょうーーーー?


 孝行むすこ、孝行むすめに

        なれること間違いなし〜♪


     の、チョイス!


 お揃いなんて・・・

 と、照れ屋の方には

 小物類もご用意してます〜





 こんな、パリッとしない天気の日は、


 目的地はクシタニ高崎!


 『父の日』を盛り上げるアイテムに
            出会えるかも〜


 遊びにいらして下さいませ




〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜




  2018年06月17日 12:36 | 記事URL |

〜お父さんの日だ!の巻   スタッフブログO23〜

 むー。。。


 今日も曇り空・・・


 太陽カモーンーーー!!


 スタッフ オフミです〜





 ポロシャツはネイビーがいいなぁ...


 オーシャンシャツなら、断然ブルーが

              お気に入り♪



 今日のブログで店長がご紹介のシャツ!


 スタッフ オフミも・・・

  
 ひそかに狙っていました。。。


 プレゼントじゃ、ありません



 ワタシが、着たいのですーー!(笑)



 お父さん思いのみなさまは・・・


 親子でお揃い!!なんて


   どうでしょうーーーー?


 孝行むすこ、孝行むすめに

        なれること間違いなし〜♪


     の、チョイス!


 お揃いなんて・・・

 と、照れ屋の方には

 小物類もご用意してます〜





 こんな、パリッとしない天気の日は、


 目的地はクシタニ高崎!


 『父の日』を盛り上げるアイテムに
            出会えるかも〜


 遊びにいらして下さいませ




〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜





  2018年06月17日 12:36 | 記事URL |

「父の日」お勧めには。
 

  みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。


今日は『父の日』

年間いろいろイベントある中で、一番盛り上がらない日と言われているそうですね・・・

ガックシ。。。




そんなことないですよね、世間のお子さん、お嬢さんたち!!!


クシタニ高崎店は、「いつまでもカッコいいお父さん計画」をお勧め提案いたします。




まずは

◆K-1923/ポロシャツ



デュオラインを効かせた吸汗速乾素材の鹿の子スタンダードポロシャツ。



●素材:ポリエステル100%
●カラー:@ブラックAホワイトBネイビーCレッド
●サイズ:M、L、LL、XL





とか、

◆K-19027/MOTO LOGO Tシャツ




MOTO PERFORMANCEロゴをアレンジしたデザインTシャツ。



●素材:ポリエステル63%、レーヨン24%、綿13%
●カラー:@ブラックAサックスBライトグレー
●サイズ:S、M、L、LL




そして、

◆K-1925/オーシャンシャツ



ストレッチ素材で着心地の良いシャツ。縫代を全て折り伏せ縫いという縫製方法で丁寧に仕上げています。MOTO PERFORMANCEのロゴ入りボタンやアクセント使いのチェック生地が効いています。



●素材:@ポリエステル60%、綿40%A綿61%、ポリエステル39%Bポリエステル71%、綿29%
●カラー:@ブルーAブラウンBグレー
●サイズ:M、L、LL、XL





なんて、いかがでしょうか??



クシタニスタッフは、一緒に「お父さん」に差し上げるプレゼントを一緒に悩みますよ〜。





【18日開店時間変更のお知らせ】

明日、18日(月曜日)は、打ち合わせが東京で行いますので、帰ってお店をオープンする時間が、
午後03時のオープン予定となります。


なにとぞ、ご理解・ご了承くださいませ。

宜しくお願いいたします。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m








  2018年06月17日 08:29 | 記事URL |

〜スタッフブログ O23〜
 本日も曇天・・・


 梅雨だもん!


 仕方ない・・・ので、


 『暑い夏に想いを馳せる!!』


 を、やってみようーーー!


 こんにちは、スタッフオフミです〜


 今日は、じめっと、べっとりの

         気分を吹き飛ばす!


 夏のコーディネートをご提案!!


 気持ちは快晴で行きましょ♪



 はい、みなさま

 夏のジャケットは持ってるよ!と、

     いう方、結構いらっしゃいます〜




 今日は、こちらをご紹介〜

 【K-2326/エアアーバンワークボトムス】

   
 

 
  メッシュ部分には
   スラブ調プリントが入っています!


 ・・・・!


 と、言うことは、


 2018年モデルの

 フルメッシュジャケット、パーカー等の

       スラブ調プリントと



 お・な・じーーーー♪




 SET UPどうでしょう?

 相性バツグン!!



 この夏の、す〜す〜快適コーデの

            ご提案でした!




〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜






  2018年06月16日 12:58 | 記事URL |

続々入荷♪ K-5163/GPSグローブ3♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

曇ってますね〜、いつ降ってもおかしくはないですね。

体調管理しっかりしましょう。





さて、最近入荷がなかった、

【続々入荷♪ K-5163/GPSグローブ3♪】



◆K-5163/GPSグローブ3



多重構造システムの甲部パッドを採用したレーシングゲートウェイモデル。ホワイトベースカラーは、カラーステッチを効かせたスポーティーなデザイン。ケブラーニット、Kフォームプラスなどプロテクション性をさらに高めています。主要部分はケブラー糸で縫製しています。




0.1mmへのこだわり
レーシング用グローブとして高い操作性とプロテクションをあわせもったグローブ。ブレーキングやスロットルワークを高めるため、掌部への厚さにこだわりました。センシティブな部分を殺さないために柔らかい革を使用し、厚さ0.7mm〜0.9mmまでテストを繰り返しました。その結果、耐久性、磨耗強度の高い0.9mmという理想的な厚さに到達したのです。(0.1mm単位で微調整することによって操作感が高まり、安全につながります。)
国産革へのこだわり
高い操作性を実現させるため、国産革の使用にこだわっています。すべて日本でなめし、革の段階だけで3回の検品をする徹底ぶりです。まず、革に防腐加工を施します。クロムブルーと言われ色が入っていない状態です。次に色を入れ、その後キズや硬いものは使用せず良品の革のみを使用します。最後に職人が伸び方向とキズをよけて裁断していきます。こうしてグローブに適した革を採用し、しなやかな動きを作り出しているのです。
高いフィット感
フィット感が高く馴染みやすい革のため、適正なプロテクション効果を発揮します。さらに甲部にも硬いパットを使用していないため、長時間使用していてもストレスを感じにくく快適な走行をお楽しみいただけます。







●素材:〈表〉撥水牛革、合成皮革、ザイロン〈裏〉ケブラーニット〈プロテクター〉Kフォームプラス
●カラー:@ブラックAホワイト/レッドBホワイト/ブルー
●サイズ:M、L、LL、XL

〇価格 ¥16,600+税




もしかすると、最終ロットかもしれません・・・


ぜひ、お早めにお買い求めくださいませ〜。



【18日営業時間変更のお知らせ】

来週18日月曜日、打ち合わせの為、18日のオープン時間をPM03時といたします。


なにとぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。m(__)m




今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月16日 08:31 | 記事URL |

〜あの、ココロ揺さぶる感動ふたたび   スタッフブログO23〜
 
 梅雨らしいお天気の本日・・・

 
 雨ならば!


 今日はバイクのメンテ〜
  という方もいらっしゃいますね♪


 【K-5308/メンテナンスグローブ】


 
 グローブの棚には、こんな
      アイテムも並んでいます〜

 ご存知でしたか?





 さてさて、昨日からソワソワしている
          スタッフ オフミです

 みなさま、こんにちは〜



 かつて、2度の世界王者に輝いたライダー


 そうです!


 坂田和人選手!!



 全日本第5戦筑波J-GP3にエントリー

  している、というニュースが

    昨日飛び込んできましたねー!



 次世代を担う若きライダーはもとより

  往年のレースファンを熱くする!

   BIG NEWSーーー!!





 これはソワソワするでしょーー!

 間違いなく、ココロ揺さぶる走りを

      見せてくれると思います〜


 気持ちは筑波へGO!



〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜





     

  2018年06月15日 15:05 | 記事URL |

イージーオーダースーツ納品♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はバシャバシャの雨模様の群馬・高崎地区です。

まぁ〜、梅雨だからしょうがありませんね・・・


店舗ももう12年も経つと、アチコチ劣化し始めます。

まず、エアコン。

室外機がガス漏れやら基盤やら壊れ始めています・・・

コーヒーサーバーもモーターをはじめいろいろ壊れ始めています。


はやり、リニューアルを考え時なのかもしれませんね。






さて
【イージーオーダースーツ納品♪】


I様、この度はたくさんのレザースーツを作成しているメーカーよりKUSHITANIを選んでいただいて、誠にありがとうございます。


I様は、K-0065XXを既製品そのままのカラーですが、
革をプロトコアレザーにグレードアップ
袖・内股・膝裏のケプロテックニットをザイロンニットにグレードアップ。

こだわりの逸品です。


KUSHITANIでは、クリーニングをはじめとして、修理がいつでもできる体制を整えております。

何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。

誠にありがとうございました。m(__)m




【営業時間変更のお知らせ】

来週18日月曜日、打ち合わせの為、18日のオーブン時間をPM03時といたします。


なにとぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。m(__)m




今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月15日 08:52 | 記事URL |

〜スタッフブログ O23〜

 走りに行こうよ!と、

 空が呼んでいるよな・・・

 ごきけんなお天気〜


 スタッフ オフミです


 まさに、梅雨の晴れ間〜



 そーです!梅雨なんですけど(;^ω^)

 こんな晴れた日こそ、雨の備えをご提案!



 レインスーツは持ってないけど...

   雨の日は乗らないモン!


 そんな方も、もしもの雨に
     持っててよかった〜〜〜


 の、安心を手に入れて下さい!!


 【K-3022/エクスパンドレインスーツ】


 大気不安定のこの時期は
      携行必須のアイテム!

 もちろん収納バッグも付属です



〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜




  2018年06月14日 13:03 | 記事URL |

12日、13日お休みいただいたので妙義山に行ってきました♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は良い天気ですね〜。

店内のエアコン1基壊れているんですがね〜^^;

早く、県〇住宅公社さん、何とかして〜





さて
【12日、13日お休みいただいたので妙義山に行ってきました♪】

群馬北部・南部は雷・竜巻注意報が道中に出てましたが、向かっちゃったもんで・・・・


途中、峠道には枯れ葉が滝のように流れていたり・・・

行く先を阻んでいましたが、山頂駐車所についたら・・・



広がるのは、『雲海』です。


幻想的・・・・



帰りに、新店舗予定地に寄ったら、ツバメの巣がありました。

縁起よいから、そのままでね〜。



【営業時間変更のお知らせ】

来週18日月曜日、打ち合わせの為、18日のオーブン時間をPM03時といたします。


なにとぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。m(__)m





  2018年06月14日 09:03 | 記事URL |

クシタニのレインセット♪
 

 みなさ〜ん!お元気ですか♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区ですね〜。

いゃ〜、良く降りますね。

まぁ、降る時降ってもらわないと・・ですね。





さて

【クシタニのレインセット♪】


まずは、◆K-3022/エクスパンドレインスーツ

ストレッチ性のあるリップストップ素材採用のレインスーツ。袖・ウエスト・腿・裾のバタつき防止タブでフレキシブルにサイズ調整が出来ます。パンツは、裏地のない3レイヤー仕様でもたつきを軽減します。ビーバーテール、袖口・パンツ裾口にストームガードを装備。ブラックは、蛍光プリントで視認性を確保しています。収納バッグ付。



そして、◆K-3021/アウトドライレイングローブ


アウトドライを採用したレイングローブ。アッパー素材とメンブレンが隙間なく接着されているため、雨で重みが増す事がなく、着脱もスムーズに出来ます。



そしてそして、◆K-3024/レインブーツカバー

ブーツの上から被せて雨を防ぐ防水カバー。後部のマジックテープでサイズ調整が可能です。

ぜひ、早目早目にそろえてください。





【定休日のご案内】

06月12日(火)・第二火曜日定休日

06月13日(水)・水曜日定休日


今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月11日 08:16 | 記事URL |

〜ヤングですね・・・!  スタッフブログO23〜
 
  今日は雨宿りに
   クシタニ高崎へどうぞ〜



 スタッフ オフミです...


 大型台風5号と梅雨前線の影響で
     今日は、こんな空模様・・・

 

 今日はこれで、どうでしょ!

 【K2315/アクアジャケット】

 
 
 この気温ならです、これ!
 
 そして、安心の防水です〜





 最近の、ここクシタニ高崎には・・・

 遠方からも、ヤングなライダーさんの

       ご来店が急増中ーーー!


 『意外と、近いですね〜!』と、
  
   新潟からバイクでお店に来られた

      元気いっぱいーー!!の、

       20代前半のライダーさん〜


 さすが☆若さですーー!



 若いって・・・



 いいなぁ...( ̄▽ ̄)



 そして、老若男女。。。

 みなさま、セーフティーライドで

        素敵なバイクライフを♪



〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜



 
 


  2018年06月10日 12:34 | 記事URL |

売れてますよ〜K-2316/コンデントジャケット♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

昨日比べると約10℃低い気温らしいですよ。

皆様、体調管理を万全にしましょう!!





さて
【売れてますよ〜K-2316/コンデントジャケット♪】



◆K-2316/コンデントジャケット



スポーツバイクを意識したライディングジャケット。襟元から袖口、アームホールから裾のストレッチパーツが運動性を向上。機能に優れ、幅広いシチュエーションに対応できるモデル。別売りの連結パーツ(K-4194セットアップコネクト)でレザーパンツとジョイント可能に。



●素材:〈表〉ナイロン100%(puコーティング,生地初期耐水圧10,000mm,透湿性3,000g/u/24h)、内襟/ポリエステル100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●仕様:〈肩、肘、背中〉CEプロテクター(脱着式)
●カラー:@ブラックAホワイトBネイビーCレッド
●サイズ:M、L、L/XL、LL、XL

〇価格 ¥40,000+税

*洗濯の際は、プロテクターを取り外してください。




素材自体は風を通しませんが、両袖・両脇にエアーベンチレーションがついてますので、幅広いシュチェーションに対応します。

ちょっとした雨でも、撥水素材で対応いたします。


色・サイズによっては完売になっております。ご了承くださいませ。





さて

今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m





  2018年06月10日 08:11 | 記事URL |

〜スタッフブログ O23〜
 

 朝から太陽さんさん・・・

 こんにちは、スタッフオフミです〜




 今日  6月9日で!


 『ROCK』の日だそうで...


 〜PAINT IT BLUE〜


 スタッフ オフミの
   ロック(!?)な流儀はこれ!


 青く塗れーーーー!

 
 これを↑
  
 こうする↑


 やっぱり青がすき♪


 塗ってはいないですよ(笑)



      ≪リフレクタ―交換≫




 こんなROCK♪な注文にも対応
     できるクシタニ製品です!


 あら〜できるんだ!!
     と、思われた方は〜

       お気軽にご相談下さいませ




〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜


 


  2018年06月09日 12:29 | 記事URL |

売れてます♪ K-2321/エアーコンデントジャケット♪
 
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日も良い天気でしたが、夕方には崩れて、雷注意報もありましたね。

今日は大丈夫そうですね。。





さて
【売れてます♪ K-2321/エアーコンデントジャケット♪】


◆K-2321/エアーコンデントジャケット



メッシュ生地にプリントを施したスポーティーなデザインメッシュジャケット。ブラックはスラブ調プリント、他3色はエッジ柄プリント。ナイロン素材やニット素材とのハイブリット仕様で強度もアップ。大型のストレッチパーツが運動性を向上させています。



●素材:〈表〉ポリエステル100%(メッシュ)、内襟/ポリエステル100%、  別布/ナイロン100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%  〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●仕様:〈肩、肘、背中〉CEプロテクター(脱着式)
●カラー:@ブラックAホワイトBレッドCブルー
●サイズ:M、L、LL、XL

〇価格 ¥35,000+税

*洗濯の際は、プロテクターを取り外してください。


梅雨入りしましたが、やはり暑いので、売れています。

ぜひ、お早めにご来店ください。

色・サイズによっては、完売になっています、ご了承くださいませ。



【速 報】

少しの間、在庫が切れていました、

K-5163/GPSグローブ ブラック 各サイズ 入荷予定です。





今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月09日 08:14 | 記事URL |

K-2322/フルメッシュパーカー(限定カラー)につきまして♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は『梅雨』の合間、ド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今は良い天気ですが、午後から崩れてくるらしいです・・





さて
【K-2322/フルメッシュパーカー(限定カラー)につきまして♪】


現在、限定数量にて順調に受注をしていますが・・・



06月08日(金)AM09:00現在

お受けできる数量が・・・

・M×2着
・L×1着
・LL×2着
・XL×1着

となっております。


まだ、頼んでない・・・って方、お電話でも良いのでぜひ、お早めにご依頼ください。





で、納期なんですが、、、、

当初 06月末〜07月中旬とお伝えしていましたが・・・

07月末〜08月中旬とアナウンスされています。

誠に申し訳ありませんが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。





今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m





  2018年06月08日 08:34 | 記事URL |

〜新作ゲームなの? スタッフブログO23〜
 
 みなさ〜ん

  こんなにも快晴ではありますが

       梅雨入りです


 もちろん雨の装備は
    バッチリですよね〜


 えー!

 『まだだよ〜』

 と、いう方は

 クシタニ高崎へGO!です

 こんにちは、スタッフ オフミです〜



 またまた、ある日のクシタニ高崎では...

 なにやら、謎めいた話題が...

 
 常連のお客様 T様〜


 『ニン〇ンドーがねぇ・・・』
       ・
       ・
       ・

 『ほら、ほら!でしょー』

       ・
       ・
       ・
  『D〇NLOPの黄色で!』

       ・
       ・
       ・
    もにゃ、もにゃ。。。


 ん???

 はて?新しいゲーム?

 スタッフ オフミ ひとり もやっと...


 T様 満面の笑みで♪

 『コを、ちょっと隠したら
    ほら、ニン〇ンドーでしょ!』

       ・
       ・
       ・

 あっ!!


 【K-1921/コンテンドTシャツ】

    

    〜スッキリ〜


 気になった方はお店へどうぞ!

 ≪スポーティな吸収速乾Tシャツ≫


 【コンテンド】です(笑)



〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜





  2018年06月07日 14:04 | 記事URL |

2018年関東甲信越『梅雨入り』しましたね〜
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は『梅雨』の合間、ド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い天気ですね〜。


先日、関東甲信越『梅雨入り』しましたね〜。

雨が降る前に・・・・



榛名湖畔に行ってきました〜。


下界は29℃あったんですが・・・・・

榛名湖畔回りは18℃・・・・


涼しい。


いくらか、榛名山もきれい


皆様、暑いときは、涼みに行ってはいかがでしょうか?



当店、メッシュ製品動いてますよ〜。



ぜひ、お早めに〜。





  2018年06月07日 10:40 | 記事URL |

日曜日にお休みいただきました〜


 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も良い天気ですね〜。





えー、昨日は姪の結婚相手のお婿さんのご両親と顔合わせに行ってきました。


留守を守ってくれた、(株)クシタニ東京のエース・佐藤様、ありがとうございました。

そして、当店スタッフ023さん、ありがとうございました。

滞りなく、顔合わせは終了いたしました。m(__)m




日祝日にお休みいただいて、高速のPAに寄ったの何十年振りだろうか??


ものすごい、人・ひと・ヒトでした。

高速のPAもにぎやかで・・・





東京方面に向かって初めに休憩したのは、高坂PA


キッチンカーがいっぱい。

食べてみたいものありましたが、午後02:30〜の会食の為、我慢・ガマン・・・





後ろ髪惹かれる思いで・・・・

関越道〜圏央道に・・・・



初めて、厚木PAに寄りました。


パイクもいっぱい、本当に気持ちよかったですよね〜。


続きは後程・・・・書けるとき書きますね〜^^






【定休日のご案内】


06月05日(火)・第一火曜日新店舗の打ち合わせの為臨時定休日

06月06日(水)水曜定休日


以上の予定です。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月04日 08:44 | 記事URL |

〜スタッフブログ O23〜


 今日も快晴〜

 
 通勤途中で。。。

 すいーっと、気持ちよさそうに走る
       たくさんのライダーさん
           お見かけしました


 スタッフ オフミです!






 さあーー!

 空は絶好のコンディション!


 マシンにまたがり〜

 さて、どこ行こう?

 と、迷えるあなた!



 クシタニ高崎が、目的地って、どうですか?



 クシタニ東京のナイスガイ佐藤さんと
   
 クシタニ高崎のちょっと頼りない...
        箱庭ライダー オフミが



 みなさんを、お迎えいたします!



〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜



  2018年06月03日 13:59 | 記事URL |

〜スタッフブログ O23〜
 これは、走らねばーーー!

      な、ゴキゲンなお天気〜

 こんにちは、スタッフ オフミです!


 まずは、これやりましょ!

 群馬県民のアイデンティティ〜

 あれです!


 【す】と、言えば...


  〜すそ野は長し赤城山〜


 スタッフ オフミも毎日
   埼玉のすみっこから眺めております


 赤城山にかかる雲で
     今日は風だな...とか



 週末のツーリングルートに赤城山の
     ワインディングもいいですね〜


 もちろん、旅の途中には
  クシタニ高崎へお立ち寄り下さいませ♪






 明日は、店長の留守を預かる
      スタッフ オフミ...

  まだまだ、半人前でございます



 しかーし!

 みなさま、ご安心を!!
 
 とても優秀な助っ人、クシタニ東京の
       佐藤さんが来てくれます〜〜

 はい、絶対の安定感(^^)v


 
 そして、安定感と言えば...

 
 夏の必須アイテム


 【K-2323/フルメッシュジャケット】
    
〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜


  2018年06月02日 12:46 | 記事URL |

来週は関東地区でも『梅雨入り』の予報です。

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も天気よいですね〜。

最高の天気、バイク日和ですね〜。




でも、来週には『梅雨入り』と予報が出ています。


そんな時に重宝する

◆K-3022/エクスパンドレインスーツ



◆K-3022/エクスパンドレインスーツ




ストレッチ性のあるリップストップ素材採用のレインスーツ。袖・ウエスト・腿・裾のバタつき防止タブでフレキシブルにサイズ調整が出来ます。パンツは、裏地のない3レイヤー仕様でもたつきを軽減します。ビーバーテール、袖口・パンツ裾口にストームガードを装備。ブラックは、蛍光プリントで視認性を確保しています。収納バッグ付。



●素材:《ジャケット》〈表〉ナイロン100%(puコーティング/初期耐水圧10,000mm以上,透湿性4,000g/u/24h)〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ) 《パンツ》ナイロン100%(puコーティング3レイヤー/初期耐水圧10,000mm以上,透湿性8,000g/u/24h)
●カラー:@ブラックAシルバー
●サイズ:S、M、L、LL、XL

〇価格 ¥30,000+税




在庫少なくなっています。

お急ぎください。


【お知らせ】

明日、05月03日(日)は、諸事情により、黒崎は不在 です。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

(株)クシタニ東京のエース佐藤さんがお店に来てくれています。

そして、当店スタッフ023さんもいます。

ぜひ、お立ち寄りください。



予定では本日入荷。

お楽しみに・・・・





  2018年06月02日 07:50 | 記事URL |

〜レジェンドライダー上州路を行く   スタッフブログO23〜
 

 みなさーん 走ってますかーーーー?

 バイク女子は
   元気よく快走中なり〜



 先日の日曜日、またまた
  チームマリさんのイベントに参加〜

 の、スタッフオフミです!

 みなさま、こんにちは〜




 【赤い】何か!を身に着けた女子ライダーを

 『万葉の里』で見かけたよ!って、方も
            いらしたのでは!?


 声をかけて下さったり、手を振って下さったり〜

   ありがとうございました〜♪

 
 レジェンドライダー井形選手さんと
     参加者一行はトコトコと一路
        『上里カンターレ』へ!!


 〜おしゃべりランチでございます〜

 
 レジェンドライダー井形ともさんの
  ここでしか聞けない貴重なトークと
   美味しいランチに大満足のバイク女子!

         
 楽しい時間は、あっという間...






 ささ、遊んでばかりじゃないですよ〜


 元気に営業中のクシタニ高崎−−−−!

        

〜本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜



 


 【赤いバラ】を愛車に乗せての!

 『チーム北関東』さん

 親方さんと、美人でゆかいな
        お仲間さんです〜

 みなさんステキ♪



  2018年06月01日 13:09 | 記事URL |

下仁田『こんにゃくパーク』に行ってきました♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は良い天気かな??

昨日はめまぐるしく、晴れ→曇り→雨→曇り→大雨
でしたからね〜。




さて
先日のお休みに、神奈川の姪が今度、結婚するので今週末顔合わせの為、お見上げとして、下仁田のこんにゃくパークに行ってきました。


平日なのに、すごい賑わいでした。


始めていきましたよ、こんな近くに住んでいながら・・・



と、いうわけで、今週末の
06月03日は、店長・黒崎は不在です。


(株)クシタニ東京・エース佐藤さんが、店内にいます。


もちろん、スタッフ023さんもいますので、ぜひ、立ち寄ってくださいませ。


宜しくお願いいたします。m(__)m




群馬で【ね】といえば・・


〜ネギとこんにゃく  下仁田名産〜



今週も皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m




  2018年06月01日 08:03 | 記事URL |

プロフィール
株式会社 クシタニ高崎
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1190-4-7
[OPEN] 10:00〜19:00
 日祝 10:00〜18:00
冬期11月〜2月:10:00〜18:00
[CLOSED]
    毎週火曜日/水曜日
[Tel] 027-363-8192
[Fax] 027-363-8193
[E-mail]
 takasaki@kushitani.co.jp

営業カレンダー

最新の記事
  • 入荷速報♪ K-1338/プルアップパーカー(ホワイト)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ M-1350/ムーブオフロードパンツ2入荷@♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷A♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷@♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-2416/アクアジャケット入荷♪
  • 入荷速報♪ K-2416/アクアジャケットその他入荷♪
  • 続々入荷♪ KL-2822/フルメッシュパーカージャケット(レディース)入荷♪
  • ありがとう 023さん〜『卒 業』〜

  • <<   2018年06月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Archives
  • 2024年03月 (27)
  • 2024年02月 (52)
  • 2024年01月 (42)
  • 2023年12月 (35)
  • 2023年11月 (37)
  • 2023年10月 (45)
  • 2023年09月 (53)
  • 2023年08月 (55)
  • 2023年07月 (53)
  • 2023年06月 (47)
  • 2023年05月 (42)
  • 2023年04月 (48)
  • 2023年03月 (58)
  • 2023年02月 (55)
  • 2023年01月 (43)
  • 2022年12月 (39)
  • 2022年11月 (39)
  • 2022年10月 (51)
  • 2022年09月 (43)
  • 2022年08月 (36)
  • 2022年07月 (43)
  • 2022年06月 (38)
  • 2022年05月 (39)
  • 2022年04月 (44)
  • 2022年03月 (45)
  • 2022年02月 (44)
  • 2022年01月 (39)
  • 2021年12月 (36)
  • 2021年11月 (36)
  • 2021年10月 (46)
  • 2021年09月 (40)
  • 2021年08月 (39)
  • 2021年07月 (37)
  • 2021年06月 (35)
  • 2021年05月 (37)
  • 2021年04月 (37)
  • 2021年03月 (44)
  • 2021年02月 (34)
  • 2021年01月 (39)
  • 2020年12月 (34)
  • 2020年11月 (36)
  • 2020年10月 (36)
  • 2020年09月 (38)
  • 2020年08月 (37)
  • 2020年07月 (40)
  • 2020年06月 (30)
  • 2020年05月 (42)
  • 2020年04月 (35)
  • 2020年03月 (40)
  • 2020年02月 (36)
  • 2020年01月 (39)
  • 2019年12月 (35)
  • 2019年11月 (36)
  • 2019年10月 (43)
  • 2019年09月 (35)
  • 2019年08月 (41)
  • 2019年07月 (35)
  • 2019年06月 (35)
  • 2019年05月 (34)
  • 2019年04月 (38)
  • 2019年03月 (43)
  • 2019年02月 (37)
  • 2019年01月 (40)
  • 2018年12月 (39)
  • 2018年11月 (36)
  • 2018年10月 (35)
  • 2018年09月 (39)
  • 2018年08月 (33)
  • 2018年07月 (48)
  • 2018年06月 (40)
  • 2018年05月 (36)
  • 2018年04月 (37)
  • 2018年03月 (27)
  • 2018年02月 (26)
  • 2018年01月 (31)
  • 2017年12月 (28)
  • 2017年11月 (28)
  • 2017年10月 (33)
  • 2017年09月 (32)
  • 2017年08月 (31)
  • 2017年07月 (31)
  • 2017年06月 (30)
  • 2017年05月 (31)
  • 2017年04月 (30)
  • 2017年03月 (37)
  • 2017年02月 (31)
  • 2017年01月 (30)
  • 2016年12月 (28)
  • 2016年11月 (23)
  • 2016年10月 (26)
  • 2016年09月 (26)
  • 2016年08月 (25)
  • 2016年07月 (26)
  • 2016年06月 (26)
  • 2016年05月 (27)
  • 2016年04月 (24)
  • 2016年03月 (25)
  • 2016年02月 (24)
  • 2016年01月 (27)
  • 2015年12月 (22)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (36)
  • 2015年09月 (37)
  • 2015年08月 (35)
  • 2015年07月 (32)
  • 2015年06月 (29)
  • 2015年05月 (35)
  • 2015年04月 (32)
  • 2015年03月 (33)
  • 2015年02月 (30)
  • 2015年01月 (32)
  • 2014年12月 (28)
  • 2014年11月 (32)
  • 2014年10月 (38)
  • 2014年09月 (32)
  • 2014年08月 (39)
  • 2014年07月 (38)
  • 2014年06月 (28)
  • 2014年05月 (35)
  • 2014年04月 (30)
  • 2014年03月 (46)
  • 2014年02月 (49)
  • 2014年01月 (37)
  • 2013年12月 (33)
  • 2013年11月 (34)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (28)
  • 2013年08月 (27)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (24)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (34)
  • 2013年02月 (35)
  • 2013年01月 (34)
  • 2012年12月 (31)
  • 2012年11月 (33)
  • 2012年10月 (32)
  • 2012年09月 (34)
  • 2012年08月 (31)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (28)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (28)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (26)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (25)
  • 2011年09月 (25)
  • 2011年08月 (24)
  • 2011年07月 (23)
  • 2011年06月 (19)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (24)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (26)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (20)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (18)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (18)
  • 2010年07月 (20)
  • 2010年06月 (21)
  • 2010年05月 (24)
  • 2010年04月 (23)
  • 2010年03月 (25)
  • 2010年02月 (25)
  • 2010年01月 (25)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (6)

  • Copyright KUSHITANI TAKASAKI All Rights Reserved.