お待たせしました、EOジャケット納品♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も天気良いですね〜。

もう、9月最終日ですょ〜(^_^;)

いろいろ、皆様お忙しいでしょうね^^



さて
【お待たせしました、EOジャケット納品♪】

◇K-0607/インフニティジャケット

軽量かつ優れた運動性と高いフィット感を実現させたスポーツライディングジャケット。メイン素材にはレーシングスーツ用に開発された『プロトコアレザー』を採用。襟から袖口にかけてのストレスフリーなケブラーニットパネルが高いフィット感と運動性を実現させています。襟はスポンジを内蔵したネオプレーン素材でライディング時の肌当りがソフトです。袖口ニット部分にもスポンジを内蔵したケブラーニットを使用し、アクセルワークによるストレスを軽減します。肘から手首にかけての裏地にはラッセルメッシュ素材を配し、肘プロテクター部及び下腕廻りのフィット感を高めています。背中脇にはエアーダクトを装備。胸と肩のディンプルレザーがアクセントに。

●素材:〈表〉ホルス牛革(フッ素加工)、ケブラーニット〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ,エアロカプセル)
●仕様:〈鎖骨、肩〉Kフォームプラス〈肘〉HP-1プロテクター〈背〉波型トランスフォーム〈裏地〉脱着タイプ
●カラー:@ブラックAホワイト/ブラック
●MFJ公認規格(指定のパンツとファスナーでジョイントして着用した場合のみ/ループでのジョイント推奨)

M,L,LL ¥125,000 + 税 
L/3W ¥135,000 + 税 
〈イージーオーダー価格¥145,000 + 税〉


その他、EO専門サイズもございます。

皆様もご一着いかがですか??


WEOシュミレーションはコチラ
ぜひ、皆様も体感してみて下さい。



【定休日のご案内】

10月01日(水)・水曜定休日

となります。よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年09月30日 09:15 | 記事URL |

続々入荷♪ K-2633/ゴアテックスオールウェザーパンツ♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

もう、9月も29日。

あと、2日間で9月が終わります〜。

あと3か月で今年が終わる・・・・・・・(^_^;)

みなさん、楽しみましょう。


さて
【続々入荷♪ K-2633/ゴアテックスオールウェザーパンツ♪】

◇K-2633/ゴアテックスオールウェザーパンツ

防寒インナー脱着式で幅広い気候に対応できるゴアテックス&reg;
パンツ。ウエストは、Dカン&マジックテープでサイズ調整が
可能。内股には滑り止めのレザー、裾内側には耐熱・耐摩耗性
の素材を取付けています。
●素材:〈表〉ナイロン100%(ゴアテックス&reg;ファブリクス/
 初期耐水圧45,000mm以上、透湿性20,000g/u/24h(平均
 値))、股部/牛革(フッ素加工)〈裏〉ナイロン100%
《インナー》〈表〉ナイロン100%〈中綿〉ポリエステル100%〈裏〉ナイロン100%

¥46,000 +税


と、ここまで紹介して申し訳ありませんが・・・・

コチラもカラー、サイズによって予約完売 しております。

完全数量限定生産になっております。


もし
店頭に会ったらラッキーです、そくゲットをお勧めいたします。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年09月29日 09:45 | 記事URL |

運動会日和。 〜スタッフレィつんぶろぐ〜
みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(*^▽^*)スタッフの久保田です

きのぅの店長。



息子さんの運動会だったので、バイクで応援にいっていましたょ♪
(^^)そのあいだクボはお留守番♪

それにしてもいぃお天気でよかった!!!!

バイクでお越しのお客さまも多かったです〜〜〜〜〜〜〜〜

バイク女子ともお知り合ぃになれたし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\(>▽<)ノひゃっほぅ!!!!!

なかなか気合ぃの入っている長身の女子でして、お話してて楽しかったぁ。
一緒にツーリングいきたぃなぁ。
女子ツー、したぃなぁ。あ、お友達のよこりんは、遠出ツーに出かけてしまぃましたょ・・・。
一体どこまでいったやら・・・。

('_')なんかちょっとサミシィ。

でもでも、帰ってきたらお話いっぱぃ聞くんだ♪♪♪
たのしみ♪♪♪


それはそうと全然かんけーなぃんですけど、
最近お気に入りの ある主婦のブログがありまして。

ある日の内容で「節約できるひとできなぃひと」みたぃな記事の中に、例をあげてくわしく書いてあったのですが・・・


「節約できないひと」に、


「すべて当てはまってしまった」のが、


なんかちょっとミョーに納得で複雑な気持ちになりました・・・。

だって、なんとなくそうかな、って思ってたのが明確になっちゃったから・・・。


心の中や性格を見透かされているようでした・・・。


('_')ふんっ


それよりも、楽しさや時間を買ってるんだもんね・・・

などと開き直ってしまぅクボタさん。

結果、節約無理無理無理。



はっ('◇')

なんかまたダークブログに…



今日のクボタはGSXRで出勤です☆
(^^)にっこり。

久しぶりにバイクカバーを外したら、かわいそぅなくらぃ汚れてしまっていたので、出勤前に洗車してきました〜〜〜〜〜


さいきん、本庄サーキットにもなかなか行けず、

とゆーか、
当初の目標も超え、自分自身が納得してしまったため、これ以上は通わなぃと思います。

ノーマル自走でよくがんばったょクボタさん。
遠かったハズの走行会オープンクラスにも参加できたし。



てゆーか、

超寒がりのわたしが、これからも自走で本庄に行き、20分の中でタイヤを温めて全力で走るのはリスクが高すぎる。


と、ゆーのも本音ですが。。。


とにかく、久しぶりにバイクに乗りましたが、(2週間ぶり)今が走るのに一番いい季節ですねまぢで。

暑すぎず寒すぎず、時々、きんもくせいの香りがして、秋の始まりを感じます。

今なら、パドックや革ジャケットがちょうどいい。
わたしは今日、パドックで出勤。
(^^♪


最近よく革ジャケットを購入される方が多いです。アフォード、モジュール、イグニション、ワイス・・・。

ほんと〜〜〜〜にありがとぅございます!!!!!!!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

やっぱ革を身に着けると、男性も女性も、表情とたたずまいが、きりっとしてみえる。お世辞じゃなくて。

ホントにかっこいい。


もぅ少しすると、中綿つきのジャケットがきっと人気ですね!

(すでにゴアテックスは大人気。)


ツーリングや、ふらっとお散歩つぃでにお店に遊びにいらしてくださぃ♪

ホットコーヒーもおいしくなるころですし、一杯いかがですか??
(*^^*)


あとたぶん、、あんま欲しいひといないと思うんですが、、、、、


一枚残ってるので、よかったら差し上げます〜〜〜〜



ネイル、かわぃぃでしょ♪♪♪
(*^^)v

  2014年09月28日 16:57 | 記事URL |

続々入荷♪ K-1840/セットアップアンダー♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も良い天気ですね〜。

バイク日和ですね〜。

昨日も「運動会」だったって人多かったのでは??

私もそうでした。店に来たり、運動会会場に行ったり、店に戻ったりで、忙しかった〜。


さて
【続々入荷♪ K-1840/セットアップアンダー♪】

◇K-1840/セットアップアンダー

保温効果のある裏起毛素材のインナー。ソフトな肌触りでフィット感に優れています。

●素材:ナイロン100%(東レAMOLE)(裏起毛) ●カラー:ブラック
●サイズ:M、L、LL、XL


¥15,000 + 税


ぜひ、在庫があるうちにご来店くださいませ。

コチラも 着数限定製品 です。


もちろん、ご予約いただいた方の分は取り置きしておりますのでご安心を。



今週はレジのPCの入れ替えに本社・広報のN夫氏が来店。



ありがとうございました。<(_ _)>

新しいPOSレジは飛躍的に向上していますょ〜。


さて、今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年09月28日 09:13 | 記事URL |

続々入荷♪ K-2631/ゴアテックスオールウェザージャケット(一部)♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は久しぶりにBIKEで通勤です。

気持ち良いですね〜〜。

どっかツーリングに行きたい♪

いやいや、今日は息子の小学校最後の運動会。

観に行ってあげねば・・・・(^_^;)



さて
【続々入荷♪ K-2631/ゴアテックスオールウェザージャケット(一部)♪】

◇K-2631/ゴアテックスオールウェザージャケット

3シーズン、オールウェザーに対応できるインナー脱着
式のゴアテックス&reg;ジャケット。インナーのフロントフ
ァスナーをサイドにオフセットし、メインジャケットの
ファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。インナー
は、単体でも着用可能です。
●素材:〈表〉ナイロン100%(ゴアテックス&reg;ファブリクス
 /初期耐水圧45,000mm以上、透湿性20,000g/u/24h
(平均値))、胸ライン/牛革(フッ素加工)
〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
《インナー》〈表〉ナイロン100%、別布/ポリエステル
 100%〈中綿〉ダウン80%,フェザー20%
〈裏〉ナイロン100%
K-2631
ゴアテックス&reg;オールウェザージャケット
GORE-TEX&reg; ALL WEATHER JACKET
¥72,000 +税
サイズ:S M L LL XL
カラー:BLACK/RED
    BLACK/G’-METAL


■釦で大きく開く
 エアーインテーク
■ストームガード
■リフレクト
■リフレクト
■バタつき
   防止タブ
■エアーダクト
■肘廻り調整
  ファスナー
フロントファスナーを
  サイドにオフセット。
【インナージャケット】
ブラック/レッドブラック/ ガンメタ
不要な時は釦で留めておく事ができます。
■襟先はソフトな素材
■ソフトな素材
 に切り替え
肌に当たる箇所は
 リブニット。
3シーズン、オールウェザーに対応できるインナー脱着
式のスポーティーなショート丈ゴアテックス&reg;ジャケッ
ト。インナーのフロントファスナーをサイドにオフセッ
トし、メインジャケットのファスナーとの干渉や首への
ストレスを低減。インナーは、単体でも着用可能です。
●素材:〈表〉ナイロン100%(ゴアテックス&reg;ファブリ
クス/初期耐水圧45,000mm以上、透湿性20,000g/u
/24h(平均値))〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
《インナー》〈表〉ナイロン100%、別布/ポリエステル
100%〈中綿〉ダウン80%,フェザー20%〈裏〉ナイロ
ン100%


ここまで告知してなんですが・・・・・

8月に行った『先行予約』等により、誠に申し訳ありませんが 完売サイズ も出てきています。

BK/REDについては来週あたり入荷予定です。

皆様、BK/GMで必要なサイズありましたら遠慮なく、STAFFに申し出ください。


全力で探します。


【お知らせ】

本日、午前中は黒崎は不在 です、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



さて、息子の最後の運動会観に行ってきます<(_ _)>






  2014年09月27日 09:24 | 記事URL |

ダークダークダーク!!!!〜スタッフれぃつんブログ〜

みなさまこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(*^^*)スタッフのクボタです!!!!

明日の午前中は、クボタひとり体制ですので、難しぃオーダーや修理は、お昼ゴハンを食べてからおこしくださぃませ!!!!!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


まぁでも、週末はお天気よさそぅだから、みんなお出かけしてしまぃますかねぇ。

('_')

わたしもお出かけしたぃ。フランスとオランダに行きたぃ。
なぜそこかとゆーと、らぶ(幼なじみ)が11月に旅行に行くから、ってだけなんですけど。

しかし、
どんなところを観光するの?などと聞いてみても首をかしげるばかりの彼女。

彼女の友人がすべてプランをたててくれているらしく、おまかせ状態でした。笑

まぁ、楽しさと刺激の強さ、が第一の私とはちがい、安全第一の彼女のことですし、彼女の友人は海外出張などが多く両親もオランダ住まいとゆーことで、みじんも心配しておりませんが。

旅行の話を聞くのがたのしみです〜〜〜〜!!!!!

オランダ、ってどんなところなんだろぅ・・・!

フランス(パリ)は、1日のみ観光しましたが、ルーブル美術館やオルセー美術館を知らなぃ地元人が多ぃことにビックリしました。

なんか、日本人とのギャップがそれでした。笑

オランダはチューリップのイメーz・・・




そぅそぅ
きのぅは残念ながら映画の時間に間に合わず、ゴハン&お茶に変更して楽しい時間をすごしてぃたのですが、

会話のなかでふと、お互いの生い立ち…は知っているにしろ、

高校後、のことはよく知らず、そんなことは何も気にせず遊んでいたわけなのですが、

彼女の大学学部?などを初めて知り、改めておもったことがありました。




わたしのお友達、みんな頭よすぎるわ・・・。


(゜-゜)


なんだろぅ、まわりは優秀なひとばかり・・・。

立派だわ・・・。

あれ・・・?

・・・?

なにかにちらっと疑問をもちましたけど、忘れることにします。


私も努力とかしたぃかもしれなぃかもしれなぃ・・・!

私には夢があります。
その夢は、地道にがんばればけっこー簡単に叶うことなのですが、
努力が苦手で、ほぼきらぃ、な私はなかなか夢を実現できずにいます・・・。

ぐぬぬ



そんなことよりなにより、ゴアテックスオールウェザージャケットがよく売れました。

LLのブラック/ガンメタは完売いたしました・・・。





はやっっっ!!!!!


でもでもね
ゴアテックス以外も秋冬物ござぃますので、

今週末もよかったらお越しくださぃませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(*^^*)ノ

  2014年09月26日 16:22 | 記事URL |

続々入荷♪ K-1616/ウィンドストッパーベスト♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は本当に良い天気ですね〜〜。


さて
【続々入荷♪ K-1616/ウィンドストッパーベスト♪】

◇K-1616/ウィンドストッパーベスト

レザージャケットのインナーベストとして装着可能なウインドストッパー素材のベスト。スタンドカラーに変更し、防寒性を高めています。単体でも着用できます。

●素材:〈表〉ポリエステル100%(ウインドストッパーTMファブリクス3レイヤー)〈裏〉ポリエステル 100%(キルティング)
●カラー:ブラック
●サイズ:M、L、LL、L/3W、L/5W,XL

¥15,000 + 税



数多く入荷していますが、こちらも着数限定生産入荷 です。

追加、生産はございません。

ぜひ、お早目にご来店ください。


もちろん、取り置き希望のお客様の商品は取り置きしております。
ご安心ください。


【明日のお知らせ】

明日、通常通り、AM10:00よりOPEN予定です。
が、私(黒崎の個人的な事情にて)、黒崎は午前中は不在です。

スタッフ久保田がおりますので、ぜひいらしてください。

尚、また未熟なため、難しいオーダーや修理のお話はお受けできないかもしれませんので、予めご了承くださいませ。


よろしくお願いいたします。<(_ _)>


では、
今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年09月26日 09:15 | 記事URL |

「む・し」 〜スタッフレィつんブログ〜

ゴキブリですょ、ゴキブリ。



え?

えぇ、前回のレィつんブログの続きです。

カトラリーセットの中に大人のゴキブリがいたんですょ、
しっとりと。ツヤ光りしてなぃツヤ消しのヤツが。

らぶの顔がゆがむゆがむ…

「取り替えてもらおぅ…」

そぅ言ってらぶが店員さんにその旨伝えると

「はぃはーぃ」




みたぃな感じで、かる〜くそのゴキブリ入りのカトラリーセットをもっていきました。



あれ?
ここってタイだっけ・・・???


('◇')


なにこのかる〜ぃ感じ。。。???


('◇')


ふつーだったら、クレームになって料理キャンセルして怒って出て行ってもおかしくなぃんじゃ…

ま、まぁ、いっか、

「ここ、タイだったっけ☆」とか、

「さっきの黒いのは神だったのかもね☆」

とか言ってみて、らぶは爆笑してたけど、でもなんか、

なんか、なんかでした。

さらにそのあと、
テーブル付近に赤ちゃんらしきゴキブリをみつけてしまぃ、

なんかなんかでした。

おっきなゴキブリがカトラリーセットに入っていたことも、
それをさらっと、まるで日常よくありますよ、的に流してしまぅ店員さんにも、

なんかなんかでした。



まぁ、飲食店とか、いるかもだけどさ、いるけどさきっと、

でも、
さすがにアレはなぃわ〜日本では。

と、2人で話しながら、思いました。



あそこには、もぅ二度といかなぃと。

貴重な食事のじかんが残念な結果になってしまぃ、悲しかった
です。
なのでその後カフェに行き、あんまぃもの食べてきました。
ちょっとだけ何かをとりもどせた気がしました。

そんな私たちの今夜の予定は「映画の会」です。

あぁたのしみ!!!!!!!!!

てゆーか、わたしって嫌なこととか、いや、嫌なことじゃなくても、いろいろ忘れちゃぅから、だぃぶ忘れかけてて、
うすうすと?思いだしながらこのブログを書いていました…!!!!

きのーのコトとか、もう過去だもんね!!過去過去!!!!!

\(*^▽^*)/あはははははは


忘れることのできる人間ってすばらしぃホント。

忘れちゃいけなぃことも忘れちゃうクボタさんは、ちょっとダメダメだけどね…。

あ、
いま、
秋の交通安全週間ですよねたしか。

クシタニ高崎店前の道路にて、なんかやってました。

たぶんナシくばってました。

でも一車線規制のため大渋滞が発生していて、どーなんだろこれ、ってちょっとだけ思いました。





まぁ、短時間だからいーのかしら?
('')







わたしもナシがほしかった・・・・・・・・・



  2014年09月25日 16:50 | 記事URL |

続々入荷♪ K-1841/ウィンターロングTシャツ♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

本日も続々2014〜15FW商品入荷してきています。


【続々入荷♪ K-1841/ウィンターロングTシャツ♪】

◇K-1841/ウィンターロングTシャツ

保温効果のある裏起毛素材のTシャツ。袖丈を長めにした親指を通せる仕様で手首までカバーできます。

●素材:ナイロン100%,(東レAMOLE)、

●カラー:@ブラックAブラック/キャメルBブラック/グレー
●サイズ:M、L、LL、XL


¥8,500 + 税

このモデルも完全限定生産 です。

ぜひ、お早目にご来店してゲットをしてください。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年09月25日 09:53 | 記事URL |

入荷♪ K-5555/ゴアテックスレザーグローブ♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は良い祝日になりましたね〜。

明日からお天気は崩れるそうですから、今日お休みの方はラッキーですね。


さて
【入荷しました♪ K-5555/ゴアテックスレザーグローブ♪】
 ウィンターグローブのマストアイテム、ゴアテックスフィルムを組み込んだ
ロングレザーグローブです。甲側は寒さを防ぐ7 層構造、平側は操作性を優先
させた3 層構造になります。前モデルK-5550
ゴアテックスレザーグローブを踏襲し、中綿は
保温性に優れたシンサレートウルトラを使用。
掌グリップ部のレイヤードを接着することでイ
ンナーのずれを軽減させ着脱の良さを改善して
おります。手の平側指先にグリップ素材を施す
ことで操作性向上に加え、レバーから伝わる冷
えを抑えます。また、利便性として親指・人差
し指先に電導牛革を施し、グローブをはめたま
まスマートフォンの操作が可能です。
 レザージャケット・テキスタイルジャケット
幅広いコーディネートにオススメです。

品 番:K-5555
品 名:GORE-TEX&reg; LEATHER GLOVES
カラー:BLACK、BLACK/WHITE
サイズ:S,M,L,LL,XL
価 格:\18,500- + tax
品 質: <表>撥水牛革・合成皮革
   タイタニュームα
<ライナー>
   ゴアテックス&reg; ライナー   
<甲側/ 中綿>
   シンサレートウルトラ
<甲側/ 裏>サーモライト&reg; マイクロフリース
<掌側/ 裏>ポリエステル100%(テトニット)
今年も人気の出そうな、K-5555/ゴアテックスレザーグローブ。

本日、入荷予定となっております。


興味をお持ちの皆様、是非お早目にご来店ください。<(_ _)>


皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>


尚、24日(水)水曜定休日となります。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>





  2014年09月23日 09:22 | 記事URL |

рノ注意!!
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。



【緊急連絡です】

昨日、お店の固定電話に、とある液体をこぼしてしまい・・・

固定電話の親機が、故障中です。


р「ただいても、出られない可能性がございます。


申し訳ありませんが、修理でき次第、ブログアップしますのでご了承くださいませ。

もしくは折り返しいたします。


よろしくお願いいたします〜〜〜。<(_ _)>




ちなみに、23日(火・祝日)は営業 致しております。


皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年09月22日 14:03 | 記事URL |

ちょっと寒い時、レーシングアウタージャケットはいかが??

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、良い天気ですね〜、『秋晴れ』です。

そういえば、昨夜は夜空に☆が出てたもんなぁ〜☆。



さて

【ちょっと寒い時、レーシングアウタージャケットはいかが??】

◇K-1667/レーシングアウタージャケット

エアロパットのあるレーシングスーツのアウターに着用して防寒性をプラスできるように開発されたジャケット。伸縮性のある防風透湿素材でフィット感が良く、バタつきを抑えられます。オフセットしたメインファスナーの他に襟元にサブファスナーを装備しています。


●素材:ポリエステル100%(防風透湿フィルム3レイヤー)、別府/ポリウレタン
●カラー:ブラック
●サイズ:M、L、LL、XL

¥15,000 + 税 

昨日、今日と連休の方も
明後日までの4連休の方、飛び石連休の方も是非、ご来店ください。

今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年09月21日 09:29 | 記事URL |

おいしい時間を食らいたい。 〜スタッフレィつんブログ〜

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
(*^▽^*)スタッフのレィつんです!!!!

今日は都内のお客さまが多かったぁ〜〜〜〜

ありがとうござぃます〜〜〜〜〜〜〜!!!!

<(_ _)>

今日はたくさんの方がバイクに乗ってましたね〜〜〜〜〜〜

楽しそう。
楽しそう。

乗りたい。
乗りたい。

今度は林道とかにオフsy…おふっ…おふん!!!!

げふん!!!!

('◇';)はぁはぁ。


あぶなぃ、妄想が。また現実的ではなぃ世界にいってしまうところだった…。

らぶ(幼なじみのとみざわさんね。)とまた話さなきゃかな…。

彼女はね、いかにも一般的な安全ワールドの意見をくれるから、ホント助かるんです。

ありがとう、らぶ。

そういえば、つぃこの前に彼女とゴハン食べにいったんですけどね、

久しぶりにまずぃゴハンを食べることになってしまってかなり残念でしたょ…。

(T_T)

1日の食事は、せいぜいがんばっても5食。
365日で計算すると1825回。

がんらばなぃで普通に食事をとるとすると、
1日3食、1年で1095回だけ・・・。

わたしはなるべくたくさんおいしい食事をとりたぃ。

おいしぃ食べ物も大事だけど、そのときの状況や雰囲気、一緒に食事をとる相手も、かなり重要だと思っています。


つまりは「おいしい時間」を摂りたぃわけなんですね。


食事がまずかったとしても、大好きな人たちと一緒ならば、

「やばっっ ちょーまずぃんだけど!!!!!笑」

くらぃゆって笑ってネタなんですけど。


ですがこの前は、なかなか笑えなぃできごとが。

(-"-)


とあるお店。

オーダーした料理が運ばれたので、さぁ食べよう、と、
カトラリーセットに手をのばしたところ、

目の前にいるらぶの表情がひどく歪んで、小さな声を発した。



疑問の表情で返すと、彼女は歪んだ表情のまま小さな声で言った。



「む、む…………」





あー、

時間なぃので、また明日!!!!!

なんとなくみなさんも想像つくかもしれませんが、書けたら書きますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


あしたも元気にすごしましょ♪♪♪

\(^▽^)/ それではまた明日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  2014年09月20日 18:15 | 記事URL |

ちょっと寒い時は、K-1813/ウィンドストッパーインナーパンツでしょ♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

降るような、降らなそうな天気ですね〜。

各地は朝夕の冷え込みが出てきています。

長野のお客様「昨日は朝、6℃だったよ〜」・・・

あっという間に『秋』を通り越して『冬』って感じなんですかね〜。

皆様、これから、徐々にクシタニ秋冬商品入ってきます。 何卒、ご了承ください。<(_ _)>

入荷次第、ブログアップしていきます〜〜。



さて
【ちょっと寒い時は、K-1813/ウィンドストッパーインナーパンツでしょ♪】
■K-1813/ウィンドストッパーインナーパンツ

ライディングに適したカッティングと素材配置で厳 しい条件下でも常に快適に過ごせるインナー。暖かいだけでなく汗のムレも防ぎます。 タイトシルエットのアウターにあわせた立体パターンのタイトフィットモデル。 動きの激しい部分には伸縮性、吸汗速乾性に優れたサーマフリースを使用しています。

●素材:ポリエステル100%(ウィンドストッパー&reg;3
レイヤー)、別布/ポリエステル100%(防風フィルム3レイヤー)
●カラー:ブラック
●サイズ:M、L、LL、XL

¥11,000 + 税 


ぜひ、ご利用ください〜。



さて
【高崎店新企画】

レンタルジャケット、レンタル革ジャケット始めました〜。


一週間レンタルで、春夏ジャケットが1500円+税〜となっております。

ちょっと使うんだけど・・・そんなに使わないし、一回のツーリングで十分って方、ご相談下さい。

まず、バイク専門ウェアーを体感してください。
バイクウェアーの機能を知ってください。


サイズも豊富に取り揃えてございます。


ぜひ、店頭にてご覧ください〜。


  2014年09月20日 09:19 | 記事URL |

女性ライダーに捧ぐ!!!〜スタッフレィつんブログ〜

さてみなさん、

昨日の写真なんですけど、


これね。


こちらは、
ウィンターレイジャケット
ウインターロングレザーグローブ
モカシンブーツ
Eライドパンツ

で、ござぃます!!!!!

いい感じでしょう?(^O^)とくに、ウィンターレイと、モカシンが!!!!!

ジャケットもパンツも、もちろんパット入りですよ!!!

モカシンなんて、アウトドライ製法だから、ほぼ完全防水でさらに、脱着式チェンジパットがちゃんとついてるんだよ!!!!
(そこがまたかわぃぃ)

レディースもあったらいぃのにね。

(..)

さぃきんのクボタさんは女性のことばかり考えてます。

え?
えーと、

女性ライダーって、どんなウェアが欲しぃんだろう?って。

彼女たちは、どんなものを欲しているのかな、って。

バイクに乗るとゆーコトに対して、どんな想いをもっているんだろう、って。

そりゃ、いろんな人がいらっしゃぃますから、ライダーに女性も男性もかんけーなぃかもしれません。が、

やはり、ライダーはライダーでも、男性とは、てんで目線がちがぅコトもあるんですよ。はぃ。

で、女性のお客さまがご来店するたびに、ちょぃちょぃ伺っていたのですが、

ウェアに関しての意見で結構多かったのは、
@見た目と楽チンさ
A安全なもの

2通りに分かれたかな。

バイクに関しては、
@きれいな景色の場所を走りたぃ、おいしいものを食べたい、彼氏・旦那が乗ってるから、等のツーリング派。
Aサーキットや峠が大好きな、速く走れるようになりたぃ派。
Bどっちもだいすき!!!!派。

に分かれましたかね。。。

ううーーーーーん、、、、

まぁ、このへんは男性も似ていると思いますが。。。

わたしはどうだったかなぁ?

あ、バイクに関してはもちろんAですけど。笑
あぁ、でもさぃきんはツーリングも行きたくなってきたから、Bになるかな。

ウェアに関しては、選ぶのにすごく苦労した気がする。

だって少ないんだもの、レディース。キッパリ。

それにわたしは標準サイズとは言えなぃから、試着が不可決で、いろんなお店に出かけた記憶がある。
インターネットでの購入はありえなかった。

わたしがバイクウェアに求めていたのは、第一に見た目。

(乗りたての頃、プロテクターは重要視していなかった、ダメダメですね…!!)

身長が低く肩幅の広ぃわたしが求めていたモノ。

それは、

全体がタテにすらっと見えて、肩幅ががっちりとみえなぃウェア。

だって、せっかくバイクに乗るのに、かっこよく乗りたぃもん。
チビデブに見えるかっこうで乗りたくなかった。

そしてわたしはどちらかとゆーと、女子、って感じのウェアではなく、スポーツ系?のシュッとしたやつがタイプなんですけど、

これがなかなかなくて・・・
試着しにいってはガッカリしてたなぁ・・・



(・_・;)あぁ、どんどん話がそれていく…

とーーーにかく!!!!

わたしが言いたいことは!!!!

女性とは、男性よりも見た目を重要視する、ってこと!!!!!!


はぁはぁ、つ、つかれた、やっと言えた。。。

って、そんなことみんな知ってる…か…?

あーあ、無駄に長く力説しちゃった…(-"-)

でも、いいや。
ライダーはライダーでも、女性はやはり見た目重視のかたが多ぃよ。

キレィなラインのジャケットを欲しがっているよ。
がっちりむっちり見えなぃジャケットを欲するよ。
カジュアルに着たぃ女性もスポーティに着たい女性もいるよ。



クボ、とてもたくさん女性ライダーのことを考えています。

女性ライダーさん、なにか困っていることや、悩んでることがあったり、だれか女性ライダーとお話がしたくなったりしたら、

ぜひ、わたしのところにいらしてくださぃ。

ぜひ!!!!!

アドバイスしたい!!!!!(できることがあれば…)

お話ききたい!!!!!

クシタニ高崎店に、ぜひいらして!!!!


それではみなさん、よき週末を!!!!!

\(^O^)/ クボは週末も元気に店頭におります!!!!!



  2014年09月19日 17:37 | 記事URL |

ちょっと寒い時、K-1812/ウィンドストッパーインナーシャツがオススメ♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は久しぶりにド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、気持ち良いです。

でも、本当に朝夕寒くなりましたね〜。


寒いからって言って着ぶくれしたくないですよね。

そんな時
【ちょっと寒い時、K-1812/ウィンドストッパーインナーシャツがオススメ♪】

■K-1812/ウィンドストッパーインナーシャツ

ライディングに適したカッティングと素材配置で厳しい条件下でも常に快適に過ごせるインナー。

●素材:ポリエステル100%(ウィンドストッパー&reg;3レイヤー)、別布/ポリエステル100%(防風フィルム3レイヤー)
●カラー:1.ブラック2.ブラック/ホワイト
●サイズ:M、L、LL、XL

¥12,600 + 税

一枚持っていると、とっても重宝しますょ〜。

現在、高崎店にサイズございます。

ぜひ、手に取ってご覧ください。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年09月19日 09:22 | 記事URL |

KIRAKIRA女子 〜スタッフレィつんブログ〜

hi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スタッフのレィつんです(^O^)
ウェイクボードしてきましたぁ〜〜〜〜〜〜
初めてのウェットスーツ!!!!

ふむふむ、やっぱりウェアって大事なのね〜〜〜〜〜

それぞれのスポーツの特性に合わせてちゃんと作ってあるんですねぇ。

バイクはバイクウェア。
登山は登山ウェア。
ウェイクはウェイクウェア。
ボードはボードウエァ。

ウェアウエァウェアうぇ・・・あ、



それにしてもこのドヤ顔むかつきますね〜〜〜〜笑

このあとクボは、はしゃぎすぎて
できもしなぃくせに動きまわり、激しく転び、首がムチウチです。いたぃわ〜。わたしの動きがおかしぃわ〜。

まぁ、エクストリームスポーツなのでしかたなぃですね!!!

乗り物って、ほんっとたのしぃ!!!!!

それからね、今回のウェイクでステキな女性に出会いました。

そして今日もまた、ステキな女性にお目にかかれました。

おふたりとも、キッラキラしてました!!!!!

2人の共通点は、とっても楽しんでいること。のびのびと、自分の好きなように、自由に楽しんでいました。

こーゆぅ人、まじだいっすき!!!!!

あぁ、いろいろ書きたぃ、でも時間なぃ。
秋冬いちおしコーデも載せたかったのに。。。。

写真だけでも載せておくか。せっかく撮ったし!!!!!

えいやーーーーーーーーーーー




さて、それではみなさま、また明日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(*^▽^*)みんなでキラキラしちゃおぅよぉ!!!!!!!

  2014年09月18日 18:10 | 記事URL |

ちょっとお出かけに、K-1693/インサレーションコットンシャツいかが?

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

雨は降らなそうですが、曇ってますね〜。


みなさん、16日の地震気づきました?
私は頑丈な施設にいたので、そんなに驚くほど揺れませんでしたょ〜。

あまり、被害が無くてよかったです。



さて
【ちょっとお出かけに、K-1693/インサレーションコットンシャツいかが?】

■K-1693/インサレーションコットンシャツ

起毛コットンのチェックシャツに中綿(シンサレートウルトラ)と防風透湿フィルムを備えた一着。 ミッドレイヤーとして、アウターとして、着回しが効く機能アイテムです。


●素材:〈表〉コットン100%、〈中綿〉 ポリエステル55%,ポリエチレン45%(シンサレートウルトラ)〈防風透湿フィルム〉サイトスインナー
(透湿性:30,200g/ /24h)〈裏〉ポリエステル100%
(ツイル)
●カラー:@グリーン/ホワイトAレッドB グレーCグリーン
●サイズ: M、L、LL、XL

¥30,000 + 税

ジャケットの下にきていると、あったかいですょ〜。

朝晩、急に寒くなっているので、体調管理が必要ですからね〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年09月18日 15:29 | 記事URL |

続々入荷♪ K-2635/ウィンターレイジャケット♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

9月一発目の3連休は良い天候に恵まれましたね〜。

ぜひ、バイクに乗ってくださいね〜。



さて
【続々入荷♪ K-2635/ウィンターレイジャケット♪】

■K-2635/ウィンターレイジャケット

ウォーム感たっぷりなツイルウールのジャケット。ポイント
使いのディンプルレザーや配色ステッチ、キルティング裏地
など細部にも配慮したこだわりの一着。脇下の防風ニットが
運動性をアップさせています。


●素材:〈表〉ウール70%,ポリエステル30%(防水フィルム
 加工/初期耐水圧20,000mm以上、透湿性10,000g/u  
 /24h)、内襟/ポリエステル100%(マイクロボア)
〈中綿〉ポリエステル100%(シンサレートEX)〈裏〉ナイロン100%(キルティング)


¥48,000 +税

一部、予約キャンペーンにより、完売サイズも出てきています。

まだ、ちょっと暑いですが、ぜひお早目にご来店ください〜〜。

もちろん、ご予約いただいた方の商品は取り置きしておりますので、ご安心くださいませ〜。


【定休日のご案内】

09月16日(火)・第3火曜日定休日
09月17日(水)・水曜定休日


☆以上、よろしくお願いいたします。☆




  2014年09月15日 09:10 | 記事URL |

R750 〜スタッフレィつんブログ〜

みなさん、こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜
スタッフのレィつんです!!

(*^▽^*)ひひひ。

やばぃ、もぅこんな時間になってしまった。。
お外はもう暗くなりはじめています。

最近、めっきり日の沈みがはやくなりました。

秋ですね、秋。本格的な秋。

('▽')ひひひ。秋冬モノが続々入荷していますが、店長ブログにてご紹介させていただいていますので、

クボは秋冬コーデでもやっちゃおぅと思います!!!!

でもその前に。



先日のクシタニ走行会in筑波、

ご参加いただいたかた、関係者のかた、たいへんお疲れさまでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホントーにありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


晴れ女クボのおかげで、すばらしい天候のなか走行することができましたね!!!!え。

今回は女子友とともに、走行会を楽しんでました!!!!!

\(^O^)/ひゃ♪

わたし含め3人ともSS乗り。しかも1人は、クボとまったくおなじバイク!!!!

GSXR750!
K9!
ホワイト!!!!!


どやっっっ!!!!!!!?



いっしょいしょぉ〜〜〜〜〜〜♪♪♪

でもなんか、彼女のほうがいろいろカスタムされていてかっこいい気がします。

(^^)いいなぁ〜☆

R750、あんまりいないよね?って言われますが、わたしのまわりには、けっこういるんですよね。
パッと考えただけでも4人。ふむふむ。ふつう?笑

でもそのうちの2人は、一発廃車して、おんなじR750を再度購入しているよ。(しかもひとりは3台目だし。それ女子だし。)○人だよ。

(*^_^*)にっこり。


(^O^)あははははははh


あ?

そぅそぅ、今回の走行会の帰りに女子友とパフェってました☆☆☆


走行後のパフェったらもぅ・・・

はわん。

しかもこのパフェ、クボの大好物ばかりが詰まってるのですっっっまるで夢が詰まってるかのようですっっっ

(´▽`)はわん はわわん。

ここすはわん。はわん。ここす。和風ぱるふぇはわん。

(´▽`)

でも店員さん、ひいてたよたぶん。。。
レーシングツナギの女子が3人だもんね。。。。。。。。

ごめんね、店員さん。。。そしてまわりのお客さんたち。。。


でもパフェが食べたかったんだもん。。。。。


はわん。はわわん。また来週にでも秋冬コーデをのせるよん。はわん。

(´▽`)ノ☆



  2014年09月14日 18:14 | 記事URL |

続々入荷♪ K-1059/ファクトプロパンツ(限定生産)♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

皆様、異例です。

今年の春先に数量限定生産
K-1059/ファクトプロパンツ(限定生産)♪
一部、再入荷致しました。



■K-1059/ファクトプロパンツ

しなやかな革で仕上げ、軽い着心地のブーツアウトスタイルツーリングパンツ。ヌバックレザーとのコンビ使いがアクセントに。後ろヒップ上部に配した伸縮性のあるケブラーニットが、ライディング時と降車時のどちらのフォームにもフィットしてくれます。ウエスト部分は、圧迫感や着用感などのストレスを軽減するネオプレーン素材・ラッセルメッシュを採用し、帯裏には滑り止め用のシリコンテープを配しました。レザージャケットとファスナーでジョイントさせればライディング時の安全性がアップします。

●素材:〈表〉ソフトステア牛革(フッ素加工)、ケブラーニット(puコーティング)、ストレッチニット(puコーティング)〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:ブラック
●サイズ:,M,M/2W,L,LL.L/2W.L/3W,L/4W,L/5W


M,M/2W,L,L/2W,L/3W,LL ¥53,000 + 税 
L/4W,L/5W ¥58,000 + 税


ぜひ、皆様在庫があるうち、ご来店くださいませ<(_ _)>


この3連休、皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年09月14日 09:14 | 記事URL |

続々入荷♪ K-4530Z/モカシンブーツ♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日から世間様は3連休なんですね〜。
私はその事実を昨日、知りました(^_^;)

お休みの方、お天気も良いのでBIKE乗ってください。

いやいや、仕事だよ・・・って方、お友達ですね〜〜。



さて
【続々入荷♪ K-4530Z/モカシンブーツ♪】

■K-4530Z/モカシンブーツ

アウトドライテクノロジーを採用した防水モカシ
ンブーツ。モカ部分のベロア革と配色ステッチが
効いています。ブラウンは、ムラ加工を施してい
ます。内側のファスナーが脱ぎ履きをアシスト。
脱着式チェンジパッド付。耐摩耗性・グリップ性
に優れたビブラムソール『UNIT SOLE』を採用。
セメント製法で仕上げています。
●素材:〈表〉ステア牛革(フッ素加工)
〈ライナー〉OutDryメンブレン〈裏〉豚革,ポリエ
ステル〈プロテクター/くるぶし部〉硬質ウレタン
スポンジ


仕上がり高さ約20cm
※ブラウンのムラ加工は、個体差があります。
※アウトドライフィルムが傷つく事がありますので、
足の爪を切ってご使用下さい。
※製法上、修理はソール交換のみ可能。
その他の修理は不可能です。

¥42,000 +税
23.5〜 28.0cm


現在、一部サイズ・カラーが届いております。




ぜひ、この3連休、皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>


そうそう、EX+アップキャンペーンも好評開催中です。


よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年09月13日 09:08 | 記事URL |

続々入荷♪ K-0658/モジュールジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は良い天気ですね〜〜。

バイク日和ですね〜、お休みの方はラッキーですね。


さて
【続々入荷♪ K-0658/モジュールジャケット♪】

■K-0658/モジュールジャケット(着数限定生産)

配色使いがアクセントになったスポーツテイストのレザージャケット。
ミッドレイヤー着用時を考慮して身頃脇と袖には防風性のあるストレッ
チニットを使用し、運動性をアップさせています。
●素材:〈表〉ソフトステア牛革、
〈袖ストレッチニット〉ナイロン91%,ポリウレタン9%(puコーティング)
〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)〈身返し〉ポリエステル100%
●仕様:〈肩、肘〉CEプロテクター〈背中〉波型トランスフォーム


M、L、LL ¥58,000 +税
L/3W、L/5W、XL ¥68,000 +税



毎回の事ながら、数量限定生産 です。

ぜひ、お早目にご来店くださいませ〜<(_ _)>


もちろん、ご予約いただいた方の分は取り置きしておりますので、ご安心くださいませ。<(_ _)>


今週も皆様のご来店をお待ちしております。




  2014年09月12日 09:14 | 記事URL |

続々入荷♪ K-0660/アフォードジャケット♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

降りそうですね〜。


一昨日の KUSHITANI RIDING MEETING | クシタニライディングミーティングは快晴に恵まれました。

スタッフReiさん、本当に『晴れ女』なんですね〜
走行会の様子はまた後程。



さて
【続々入荷♪ K-0660/アフォードジャケット♪】


■K-0660/アフォードジャケット

ヴィンテージテイストのレザージャケット。袖後にアクションプ
リーツを装備し、運動性をアップしています。オイルをたっぷり
と浸透させ、柔らかく伸縮性に富んだ染料仕上げの革を使用して
います。
●素材:〈表〉ホルス牛革〈裏〉身頃/綿100%、袖/ポリエステル100%

●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
※染料仕上げの特性を生かした製品の為、革の表面に若干の天然
キズやムラ等があります。紫外線等で若干の退色が生じる場合があります。

M、L、LL  ¥90,000 +税
L/3W   ¥100,000 +税

週末はぜひ、クシタニ高崎店にご来店くださいませ〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年09月11日 11:37 | 記事URL |

EOスーツ紹介♪ K-0065XX-Pタイプ♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

気持ち良い、涼しい一日になりそうですね〜。

明日は KUSHITANI RIDING MEETING | クシタニライディングミーティングですね。

お天気、持ちそうですかね〜〜。

みなさん、楽しんでくださいね〜。

私(黒崎)も、午前中のみ参加いたしますょ〜。
午後は会計士と決算打ち合わせで午後は失敬いたしますが・・



さて
【EOスーツ紹介♪ K-0065XX-Pタイプ♪】



■K-0065XX-P/グライドスーツプロトコアレザータイプ

レーシングスタンダードモデルが一新しました。スタンダードな仕様から大幅に仕様変更をしました。(CYXパターン)エアロパットを標準装備してパターンも従来のスタンダードパターン(K-Xパターン)の着心地を大切にしながら、最新の仕様を追加してパターンチェンジを行いました。

●素材:〈表〉ホルス牛革(スタンダードレザー)、ケブラーニット〈裏〉ポリ エステル100%(メッシュ)
●カラー:ブラック
●サイズ:M、M/L、M/LL、L/M、L、L/LL、L/2W、L/3W、L/XL、LL/L、LL、LL/ XL、LL/2W、LL/3W、XL/LL、XL
●仕様: 〈肩、腰〉Kフォームプラス 〈肘〉HP-1 〈背中〉波型トランスフォーム 〈膝〉ポリエチレンフォーム+樹脂パッド
〈襟後、袖、内股、膝裏〉ケブラーニット 〈裏地〉洗濯が可能な脱着タイプ
●ニット仕様特許:PAT2602201
●MFJ公認規格レザースーツ

¥180,000 + 税 
〈イージーオーダー価格¥200,000 + 税〉
現在、納期12週間〜18週間になります。

今、頼んでいただければ、来年1月くらいの納期になりますょ〜。

K様、この度は数あるレザースーツの中から、KUSHITANIをお選びいただき、誠にありがとうございます。<(_ _)>

KUSHITANIはサイズ修正などを含む修理・クリーニングのアフター体制を万全に整えております。

何か困ったことがありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

これからもKUSHITANIをよろしくお願いいたします。




ぜひ、皆様もご検討くださいませ。<(_ _)>



【定休日のご案内】

09月09日(火)・ KUSHITANI RIDING MEETING | クシタニライディングミーティング

09月10日(水)・水曜定休日

以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>





  2014年09月08日 08:50 | 記事URL |

再入荷♪ K-0656/ワイスジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区です。

いゃ〜、降ってるなぁ〜。

明後日のKUSHITANI RIDING MEETING | クシタニライディングミーティングもちょっと天候が怪しい・・・。

K社のI氏の卒業式なのに・・・・。



さて
【再入荷♪ K-0656/ワイスジャケット♪】


■K-0656/ワイスジャケット

柔らかでマットな質感のオイルドレザーを使用したシンプルなセミロング丈ジャケット。

●素材:〈表〉ホルス牛革〈裏〉ポリエステル100%
●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:1.ブラック2.パールホワイト
●サイズ:M,L,LL,L/3W,XL



皆様、在庫があるうちに、お早目にご来店くださいませ。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年09月07日 09:22 | 記事URL |

そんなこんなで。〜スタッフレィつんブログ〜

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スタッフのクボです〜☆

バイク、乗ってますか??
\(^O^)/


久しぶりのブログになってしまぃました、、、

とりあえずなんか、頭の中がダイソン。

なんでも吸い込んじゃって、中でゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……………!!!!!!


…ってかんじです。は?

よっくわかりませんねぇ、でもそんな感じなんですよ。

1か月ぶりに本庄に行けて、新しいタイヤのV2のこととか、
秋冬ものがどしどし入荷したこととか、
せまってるクシタニ走行会のこととか、
肥えてきてるクボの体のこととか、

書きたぃんですけど、なんかもはや頭がダイソンで。

ふ。

認めたくなぃけど、ちょっと疲れてるのかな、、、

ものすごく認めたくなぃけどね、、、くっ…

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ど〜したらぃぃの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????

('Д')ちっ 

クボタ会議をひらぃてるんですけどねぇ。



さて、

こんなクボの心は何によって、変わるのですかね。

ふんふん。


あ、

メガネ、はじめました。


頭よさそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(^^)


ま、とにかく。

明日死ぬかもしれなぃ、と思って一生懸命生きよう。

それではみなさん、また明日。

(^^)/

  2014年09月06日 18:07 | 記事URL |

続々入荷♪ 2014FW商品♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い天気ですね〜。こりゃ、お店はヒマかしら(^_^;)



さて
【続々入荷♪ 2014FW商品♪】

■K-2635/ウィンターレイジャケット


そして

■K-0658/モジュールジャケット


奥に見えるのは

■K-0660/アフォードジャケット

そして

■K-5556/ウィンターロングレザーグローブ

etc


ぜひ、店頭にて手に取ってご覧ください。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年09月06日 08:53 | 記事URL |

継続販売♪ K-2625/パーカーミッドジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は現在ド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

さわやかですね〜〜。


さて、朝晩『秋』の風が吹いてますね〜。
ちょっと肌寒いですかね〜。

夜は気持ちよく寝られるので良いですが。


さてさて
【継続販売♪ K-2625/パーカーミッドジャケット♪】

■K-2625/パーカーミッドジャケット

ジャケットのインにプラスして防寒性をアップ出来るミッドジャケット。フロントファスナーをサイドにオフセットし、ジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。光によって表情が変わって見えるニュアンスのある色合い。

●素材:〈表〉ポリエステル100%、別布/ナイロン100%〈中綿〉ポリエステル100%〈裏〉ポリエステル100%
●カラー:1.ダークネイビー2.オレンジ3.ダークグリーン
●サイズ:S、M、L、LL、XL

¥25,000 + 税



昨年から好評ですので、今年も継続販売 となりました。


皆様、在庫がある内にご来店くださいませ。<(_ _)>


皆様のご来店をお待ちしております。



  2014年09月05日 09:11 | 記事URL |

『EX-JEANSプラスアップキャンペーン』実施中♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

でも、蒸し暑いですね〜〜


さて
【『EX-JEANSプラスアップキャンペーン』実施中♪】
■期間09月01日〜10月31日まで

■期間中、カントリージーンズをお買い求めの方、EXPLOERロゴ入り、コインケースプレゼント。

全国限定200個です。

無くなり次第、終了になります。


ぜひ、お早目に。




そして【クシタニ高崎店限定 キャシュバックキャンペーン】

09月01日〜09月30日まで

既成商品を現金にてお支払いの方通常3%ポイント還元+お買い求め金額の 2%の現金還元 いたします。


カード支払の場合、ポイント3%還元は変わりません。


上記、キャシュバックキャンペーンは高崎店オリジナルキャンペーンになります。

他店様ではご利用できません。


【2014〜15FW商品入荷の予告】

■K-2635/ウィンターレイジャケット
■K-0658/モジュールジャケット
■K-0660/アフォードジャケット
■K-5556/ウィンターロングレザーグローブ(グレー)
etc



皆様のご利用をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年09月04日 14:06 | 記事URL |

終わらない・・・夏・・・・

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

え・・・昨日は、結局、1日お店を開けてました。
お清めに行ったのは閉店後午後8時過ぎ・・。
先方に申し訳ないと思ってます。。。



さて
現在・決算の棚卸を行っています。(店舗シャッター開けて)


そうすると・・・くるわくろわ。
いろんな業種の方々・・・


なかなか、進みません・・・。^^;

でも、書類もまとまってきたので・・・会計士に丸投げしようかな??



これから、会計士事務所に行ってきます。


皆様、04日(木)より通常営業いたします・・ので、ご了承くださいませ。<(_ _)>



EX+アップキャンペーン行っています。

ぜひ、この機会に。



  2014年09月02日 13:35 | 記事URL |

2014年09月定休日のご案内
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区です。

今日は隣近所の葬式で受付でしたが、他の方に代わってもらいました。

でも、夕方の清めは出席しなくてはいけませんので、

PM3:00に閉店いたします。


そして
【2014年09月定休日のご案内】

09月02日(火)・第一火曜日決算棚卸の為臨時休業
09月03日(水)・水曜定休日

09月09日(火)・第二火曜日定休日
KUSHITANI RIDING MEETING | クシタニライディングミーティング
↑会計士と打ち合わせの為、一日会議です。(^_^;)
09月10日(水)・水曜定休日

09月16日(火)・第三火曜日定休日
09月17日(水)・水曜定休日


09月24日(水)・水曜定休日

以上の予定です。


よろしくお願いいたします。


下記キャンペーンの開催いたします。

よろしくお願いいたします<(_ _)>


  2014年09月01日 10:24 | 記事URL |

プロフィール
株式会社 クシタニ高崎
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1190-4-7
[OPEN] 10:00〜19:00
 日祝 10:00〜18:00
冬期11月〜2月:10:00〜18:00
[CLOSED]
    毎週火曜日/水曜日
[Tel] 027-363-8192
[Fax] 027-363-8193
[E-mail]
 takasaki@kushitani.co.jp

営業カレンダー

最新の記事
  • 入荷速報♪ K-1338/プルアップパーカー(ホワイト)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ M-1350/ムーブオフロードパンツ2入荷@♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷A♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷@♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-2416/アクアジャケット入荷♪
  • 入荷速報♪ K-2416/アクアジャケットその他入荷♪
  • 続々入荷♪ KL-2822/フルメッシュパーカージャケット(レディース)入荷♪
  • ありがとう 023さん〜『卒 業』〜

  • <<   2014年09月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    Archives
  • 2024年03月 (27)
  • 2024年02月 (52)
  • 2024年01月 (42)
  • 2023年12月 (35)
  • 2023年11月 (37)
  • 2023年10月 (45)
  • 2023年09月 (53)
  • 2023年08月 (55)
  • 2023年07月 (53)
  • 2023年06月 (47)
  • 2023年05月 (42)
  • 2023年04月 (48)
  • 2023年03月 (58)
  • 2023年02月 (55)
  • 2023年01月 (43)
  • 2022年12月 (39)
  • 2022年11月 (39)
  • 2022年10月 (51)
  • 2022年09月 (43)
  • 2022年08月 (36)
  • 2022年07月 (43)
  • 2022年06月 (38)
  • 2022年05月 (39)
  • 2022年04月 (44)
  • 2022年03月 (45)
  • 2022年02月 (44)
  • 2022年01月 (39)
  • 2021年12月 (36)
  • 2021年11月 (36)
  • 2021年10月 (46)
  • 2021年09月 (40)
  • 2021年08月 (39)
  • 2021年07月 (37)
  • 2021年06月 (35)
  • 2021年05月 (37)
  • 2021年04月 (37)
  • 2021年03月 (44)
  • 2021年02月 (34)
  • 2021年01月 (39)
  • 2020年12月 (34)
  • 2020年11月 (36)
  • 2020年10月 (36)
  • 2020年09月 (38)
  • 2020年08月 (37)
  • 2020年07月 (40)
  • 2020年06月 (30)
  • 2020年05月 (42)
  • 2020年04月 (35)
  • 2020年03月 (40)
  • 2020年02月 (36)
  • 2020年01月 (39)
  • 2019年12月 (35)
  • 2019年11月 (36)
  • 2019年10月 (43)
  • 2019年09月 (35)
  • 2019年08月 (41)
  • 2019年07月 (35)
  • 2019年06月 (35)
  • 2019年05月 (34)
  • 2019年04月 (38)
  • 2019年03月 (43)
  • 2019年02月 (37)
  • 2019年01月 (40)
  • 2018年12月 (39)
  • 2018年11月 (36)
  • 2018年10月 (35)
  • 2018年09月 (39)
  • 2018年08月 (33)
  • 2018年07月 (48)
  • 2018年06月 (40)
  • 2018年05月 (36)
  • 2018年04月 (37)
  • 2018年03月 (27)
  • 2018年02月 (26)
  • 2018年01月 (31)
  • 2017年12月 (28)
  • 2017年11月 (28)
  • 2017年10月 (33)
  • 2017年09月 (32)
  • 2017年08月 (31)
  • 2017年07月 (31)
  • 2017年06月 (30)
  • 2017年05月 (31)
  • 2017年04月 (30)
  • 2017年03月 (37)
  • 2017年02月 (31)
  • 2017年01月 (30)
  • 2016年12月 (28)
  • 2016年11月 (23)
  • 2016年10月 (26)
  • 2016年09月 (26)
  • 2016年08月 (25)
  • 2016年07月 (26)
  • 2016年06月 (26)
  • 2016年05月 (27)
  • 2016年04月 (24)
  • 2016年03月 (25)
  • 2016年02月 (24)
  • 2016年01月 (27)
  • 2015年12月 (22)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (36)
  • 2015年09月 (37)
  • 2015年08月 (35)
  • 2015年07月 (32)
  • 2015年06月 (29)
  • 2015年05月 (35)
  • 2015年04月 (32)
  • 2015年03月 (33)
  • 2015年02月 (30)
  • 2015年01月 (32)
  • 2014年12月 (28)
  • 2014年11月 (32)
  • 2014年10月 (38)
  • 2014年09月 (32)
  • 2014年08月 (39)
  • 2014年07月 (38)
  • 2014年06月 (28)
  • 2014年05月 (35)
  • 2014年04月 (30)
  • 2014年03月 (46)
  • 2014年02月 (49)
  • 2014年01月 (37)
  • 2013年12月 (33)
  • 2013年11月 (34)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (28)
  • 2013年08月 (27)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (24)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (34)
  • 2013年02月 (35)
  • 2013年01月 (34)
  • 2012年12月 (31)
  • 2012年11月 (33)
  • 2012年10月 (32)
  • 2012年09月 (34)
  • 2012年08月 (31)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (28)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (28)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (26)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (25)
  • 2011年09月 (25)
  • 2011年08月 (24)
  • 2011年07月 (23)
  • 2011年06月 (19)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (24)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (26)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (20)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (18)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (18)
  • 2010年07月 (20)
  • 2010年06月 (21)
  • 2010年05月 (24)
  • 2010年04月 (23)
  • 2010年03月 (25)
  • 2010年02月 (25)
  • 2010年01月 (25)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (6)

  • Copyright KUSHITANI TAKASAKI All Rights Reserved.