卒業生来店♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

今日で2014年6月が終了しますね〜、早いなぁ〜。


さて

【卒業生来店♪】

昨年、2013年7月〜2014年3月まで週末バイトしてくれていた、Yさんが来店してくれました。

手お土産をもって。

Yさん、ありがとうございます。

STAFFでおいしくいただきます。<(_ _)>

いゃ〜、女性は、3か月合わないだけでも、変わりますね〜(^_^;)

おじさんはびっくりです(^_^;)(^_^;)

Yさん、また時間があったら寄ってくださいね〜。





  2014年06月30日 10:05 | 記事URL |

『下取りジャケット』締切迫る♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い天気ですね〜。


今日はReiさん、元気に出勤してくれるかな?

昨日は、圏央道(2014年6月28日に高尾山IC〜相模原愛川ICが開通しましたね〜。



群馬からだと、海沿いが近くなりますね〜。

来月には通ってみたいです〜。


さて

【『下取りジャケット』締切迫る♪】

下取りジャケットクーポン券の発行は、明日、6月30日 までですょ〜。

お急ぎください〜〜。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>


  2014年06月29日 09:41 | 記事URL |

来たるべき『夏』に向けて。
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

まぁ、本庄サーキットにはまっている、Reiさんはほっといて・・(笑)
本日は、Reiさんは お休み 頂いておりますので・・
本庄サーキットの事はさっぱりわかりませんので・・(^_^;)すみません。






さてさて、店頭では
【来たるべき『夏』に向けて。】

K-2193/アジェンダジャケットシリーズ

K-2212/フルメッシュジャケットシリーズ
K-2198/パルスメッシュボトムスシリーズ


売切れ必至ですょ〜。


ぜひ、お早目にご来店ください〜〜〜。


そうそう、クシタニライディングミーティング7月8日(火)は締切ました。よろしくお願いいたします。<(_ _)>






  2014年06月28日 09:13 | 記事URL |

わたしの知らなぃ景色。〜スタッフレィつんブログ〜
もぅずっとずっと楽しぃ渦の中に巻き込まれております。

本庄サーキットのおかげで。
バイクさんのおかげで。
お友達のおかげで。
健康なおかげで。
なにもかものおかげで。

どぅしよぅっっっ・・・

しあわせが溢れだすっっっ・・・
(/_;)とまらん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

走ってるときに、お友達がぃるって、ホントしあわせだね…

ぅれしぃ…。

宝物になった写真。コマ送りみたぃ〜〜(*^▽^*)

わたし、
みてみたぃ景色ができてしまったわ。想ぃがとまらなぃわ。

本庄サーキットの○○秒台の景色・・・。



また本庄かょ、

とか、一切うけつけません。

クボ、

カンペキ、ハマってますから。


ん〜〜〜〜〜〜〜〜、でも、本庄だけってワケでもなぃかな?

なんかちがぅんですよね、ぃまの私の走りと、他のもっともっと速ぃ方たちの走り。(そりゃーもちろんそぅだけど)

きのぅお風呂にはぃりながら、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと考えてたんですが、
(さぃきん常に考えてるけど。)


すごくすごく速ぃ方たちは、
無理やり感がまったくなくて、

もし、全てのコーナーをつなぐヒモみたぃなのがあったとすると、彼らのヒモは、とても細くてキラキラした糸。

わたしのヒモは、編まれてねじられた太ぃ綱。

彼らは、常にアクセルを開けてぃて、パワーバンドに入ってる。

わたしはブレとムラが激しく不安定。コーナー進入では、フロントもリヤもにゅるにゅる滑る。


考えすぎてて、
ドライヤーするときに、トリートメント流してなかったコトに気づきました。

(-"-)

つまりどぅすれば?
(トリートメントのことではなぃ。)

どぅすれば
バイクが気持ちょくキレィな細いヒモで線を描ける???


そんなのを考えてるのが、ほんっっっっっとに楽しくて!!!!!!!!!
(>▽<)

で、少し気づぃたコトがあったので、次回の走行でためしてみたぃと思います。

難しそぅだから、しばらくは成功しなぃだろぅけど…



は、はやく試したぃなぅぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あ、

明日は、クボ、夕方から大切な用事がござぃますので、お休みぃただぃております 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(*^^)v ふふふ♪ また日曜日にねん♪

(なんか兄弟みたぃ。笑)


  2014年06月27日 13:50 | 記事URL |

K-1857Y/ヨシムラ8耐Tシャツ2014入荷ご案内♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はやや曇りの群馬・高崎地区です。

今日は雨持ちそうですね〜。


さて
【K-1857Y/ヨシムラ8耐Tシャツ2014入荷ご案内♪】

今年も 限定バージョン のヨシムラ8耐Tシャツ(ホワイトバージョン)が入荷しました。

ブログにアップする前に、すでに数枚売れております。<(_ _)>


もちろん、ご注文いただいている方の分は取り置きしております。
順次、ご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。






今回限りの入荷です。

ぜひ、お早目にご来店ください。

なお、ブラックバージョンは今、しばらくお待ちください。<(_ _)>


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年06月27日 09:28 | 記事URL |

あはははっははっはっははh 〜スタッフレィつんブログ〜

hahahahaha

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はハナミズやろぅです☆


hahahahahahahahaha!!!


スタッフのレィつんです(^^)/☆

やばぃハナミズとくしゃみでる。今日はもぅあきらめてメイクとかまぢどーでもいぃですね!!!!


そしてきのーも本庄サーキット行ってきましたぁ〜☆
楽しすぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ


今度こそ、雨にあたるかなぁ〜。。。って思ってたけど、

雨、まったくあたらず。

(*^^)v うふふー

お友達いわく、わたし、女神さまらしぃょ。前にも言ったっけ?笑

7/8 の走行会も、晴れるといぃなぁ。

だがしかし!!!! 七夕付近は毎年雨なんだょ??!!!!
みんな知ってた!!??

どぅなるニセ女神!!!!



とりあえず頭ん中、本庄サーキットのコトでめーーーーいっぱぃてんこ盛りなんですけど、どーしょコレ。。。


悪ぃクセですねー。。。


ほ・か・も・ちゃ・ん・と・や・れ・よ !!!!!




やってるもん。ぃちおお。
('x')


きのーは、ガマンにガマンを重ね、4本しか走りませんでしたょ…。
筑波までにタイヤを温存しておきなさぃ、ってお友達が教えてくれたから…。


温存…
準備…

そーゆぅの超ニガテ。(>_<)

走りたぃ走りたぃ走りたぃぃぃぃ〜〜〜〜〜



こんなにサーキットに行くなんて今までなかったから、タイヤがどのくらぃのペースでなくなるのか、まったくわからなぃ・・・。もちろんその他の消耗品も・・・。

教えてバイクのかみさま。



なるべく純正のままのGSXRさんで走りたぃわたし。
変えてるのはいまのところタイヤのみ。だったのですが、
この間、もげてしまったパーツ。

純正納期が未定だと言われたタメ、社外のこのコになりました。

プチカスタム?


ま、走りにはまったく影響なぃのでとくに気にしていなぃ。

それょり、
ちょっと頭に浮かんできたのがハイスロ。。。

立ち上がりからストレートにいくときの、アクセルの開け方…

フツーに正位置に手をハンドルにおいてぃたのでは、あけきれなぃ。だから、ヒジを外にだしてみた。ら、けっこーあけられる。
けど、まだ足りなぃ。

ヒジから手のひらまでぜんぶ使って、さらにそこから、指もつかってひねってみた。(しかしこの方法では一瞬おくれる感あり)

そしてさらに、体をもっと下に落としてみた。まぁまぁ。でもすばやさに欠ける…

たぶん、ほんのすこしあけるのおそぃ。

キレィにジスぺけさんを伸ばしてあげたぃ…
ストレートで自由にのびのびさせてあげたぃ…

ハイスロ…


ぃやぃや、まだいぃや。(-"-)
わたしの操作がヘタなだけ。
もぅすこしやることがあるはず。だからはやく試したぃ…
手の位置をもっと奥にしてみるんだ…
(でもこのやり方もたぶん、一瞬おそくなる気がする…)


そわそわそわそわ…
そわそわそわそわ…

ガマンとか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

必要なのかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????

走れるときに思いっきり走りたぃ…………




でもわたし大人だしさ!!!!!!!!!!!!!!




  2014年06月26日 15:54 | 記事URL |

8月2日 浜松本社工場見学募集開始♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

今日は火曜日ですが、営業してます。働くなぁ〜俺。^^


さて
【8月2日 浜松本社工場見学募集開始♪】

今年も好評の浜松本社工場見学ツアーを開催致します。


集合は、当日AM8:30にNEOPASA清水下り線側駐輪場付近か、

12:45浜松本社に現地集合となります。

昼食は、餃子の福みつさんを予定しています。


お申し込み、お問い合わせは819@kushitani.co.jp、

もしくは最寄りの店舗までお気軽にお問い合わせください。

定員になり次第締め切りとさせていただきますので、

お早目のご検討を宜しくお願い致します。



以上、よろしくお願いいたします。


【定休日のご案内】

06月25日(水)・ 水曜定休日

よろしくお願いいたします。<(_ _)>



  2014年06月24日 09:30 | 記事URL |

鈴鹿8時間耐久レースライダー登場♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、良い天気ですね〜。


さて
【鈴鹿8時間耐久レースライダー登場♪】

今年、コカコーラ・鈴鹿8時間耐久ロードレース(外部リンク)
に出場の
茂木二輪工房の代表・茂木様(外部リンク)
が、レザースーツを取りに来てくださいました。

毎年、いろいろな感動を届けてくれる、鈴鹿8耐。

今年もいろんなドラマが待っているでしょう。


ぜひ、頑張っていただきたいです。

クシタニ高崎店は茂木二輪工房の代表・茂木様(外部リンク)を心から応援しております。


がんばれー♪ 
 



  2014年06月23日 09:53 | 記事URL |

お待たせいたしました♪ K-1831/デオドラントインナーキャップ♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はシトシト雨の群馬・高崎地区です。

梅雨って感じの天気ですね〜。


そうそう、群馬県民にはうれしいニュースが、富岡製紙世界遺産になりました。

凄いですね〜。今後に期待大♪


さて
【お待たせいたしました♪ K-1831/デオドラントインナーキャップ♪】

◇K-1831/デオドラントインナーキャップ

消臭テープを配備した吸汗速乾素材のインナーキャップ。ヘルメット内部を清潔に保ちます。

●素材:ポリエステル100%(テクノファインメッシュ)
●カラー:ブラック
●サイズ:M(57?58)、L(59?60)

¥2,600 + 税

皆様のリクエストの元、再製作をいたしました。

今、現在各サイズ揃っています。


ぜひ、お早目にご来店ください。


もちろん、ご予約いただいた方には順次お電話連絡しております。


本日も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年06月22日 09:40 | 記事URL |

久保田は生きてるょ!!!〜スタッフレィつんブログ〜
ブログ、1週間もあけてしまぃました。しつれぃ。

(..)


久保田はちゃんと生きてるょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(^O^)/ やぁ☆


今週も、もりもりのわたしでしたが、とりあえずタイヤ交換いってきたぁ♪



お世話になってるタイヤやさんだょ〜〜〜〜〜〜

超☆安くてはやくて安心だぴょん。


久しぶりにみんなに会えて満足ぅ〜 (*^▽^*)

つぃでにレィチビさんのタイヤも買っておきましたぁ



で、新しぃタイヤで本庄も走ってきたょーー



たくさんサーキットに行けるのが、こんなにしあわせなんて!!!!!!!

ちょーーーーーーーしあわせだっっっっ!!!!!!!


でも、ぃろぃろメンテが必要になるんですね…
サーキットを走るってことは、ふつーに公道を走るより、バイクに負担をかけてるんだね…


実感。

本庄から帰宅して車庫にいれた瞬間に、もげました。

(振動でゆるんだっぽぃょ。ぷぷっ。)


  2014年06月21日 18:42 | 記事URL |

レザースーツキャンペーン特典パラソル届きました♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、梅雨ですね・・梅雨。うん。


そんな中、非常に重宝するパラソルが届きました。

但し、こちらのパラソルは、今年の1月〜2月末までにレザースーツをご注文いただいた方の分なのです。(^_^;)
非売品なので、通常販売はしておりません。<(_ _)>




さらに、そのパラソルには、今年全日本GPのGP-2にモリワキレーシングよりエントリーの『高橋裕紀』選手のサイン入り。



高崎店にて、今年1月〜2月にかけてご注文、既製品のお買い求めのお客様に順次連絡しております。

キャンペーンの『走行会チケット』をご希望の方はしばらくお待ちください。<(_ _)>


結構、大きいパラソルですょ〜〜〜




  2014年06月21日 16:02 | 記事URL |

クールに快適♪ K-1834/インナーパットジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は一部地域により、ド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

梅雨の合間の晴れ間を有効活用しましょう♪

さて
FIFAワールドカップ vsギリシャ戦は同点引き分け残念でしたね〜。

次回戦が要ですね〜。


さてさて

【クールに快適♪ K-1834/インナーパットジャケット♪】

◇K-1834/インナーパットジャケット



ジャケットのインにプラスして、肩・肘・背中のプロテクターを装備できるインナージャケット。吸汗速乾やUVカット機能、伸縮性に優れたツーウェイニットで着心地良く仕上がっています。別売りのハードプロテクターにチェンジしていただく事も可能です。

●素材:ポリエステル85%,ポリウレタン15%(LYCRA4835UV)、メッシュ部/ポリエステル100%(テクノファインメッシュ)
●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:1.ブラック2.ホワイト/ブラック
●サイズ:S、M、L、LL、XL

¥15,000+ 税



薄着になりたいこの時期、薄いジャケットの下に一枚来ていただくと安心感・安全性が向上いたします。

速乾作用のあるインナーをチョイスすると体が楽ですょ〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年06月20日 09:37 | 記事URL |

こんな『梅雨空』は映画観賞でもいかが?

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は夕方までド・ピーカン夕方からはガン曇りの群馬・高崎地区です。


午前中からお天気よくて、夕方は雨ですもんね〜。

梅雨空は解りませんね、読めません。


で、バイクに乗れないって方、多いですよね。

こんな時、自宅で↓のような映画観賞でも良いかも。

私も多感な少年期に観た映画です。

レーサーにあこがれたな・・・。昔。


さて、今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

<m(__)m>

  2014年06月19日 19:48 | 記事URL |

売れてます♪ K-2212/フルメッシュジャケット♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日のFIFAワールドカップは残念でしたね〜。
次回があります!!頑張っていただきたい。



さて
【売れてます♪ K-2212/フルメッシュジャケット♪】
◇K-2212/フルメッシュジャケット

夏期定番、シンプルなフルメッシュジャケット。

●素材:〈表〉ポリエステル100%(メッシュ)、内襟/ポリエステル100%、別布/ナイロン100%、ストレッチ部/ナイロン74%,ポリウレタン26%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:1.ブラック2.シルバー3.ダークネイビー4.ダークオレンジ
●サイズ:M、L、LL、XL

¥22,000 + 税 

一部サイズ・カラー完売あり ご了承ください。<(_ _)>


本日も気温上昇間違いないでしょう!!

ぜひ、お早目にご来店くださいませ。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>

【定休日のご案内】

6月17日(火)・第2火曜日定休日
6月18日(水)・水曜定休日


よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年06月16日 09:36 | 記事URL |

7月8日のKUSHITANI RIDING MEETINGについて

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、良い天気ですね〜。

FIFAワールドカップ『サッカー』今日、AM10:00にてブラジルにて初戦ですね。

みなさん、観てらっしゃるでしょうか?


走るのが好きな皆様へ
【7月8日のKUSHITANI RIDING MEETINGについて】

参加状況

A.先導クラス あと、3名OK
B.ビギナー 定員に達しました
C.フリーライド定員に達しました
D.オープン 8名OK

昨日のお話なので、クシタニショップに確認の上、お申込みくださいませ。



最近、暑くなってきました。

よく、言われるのが『メッシュパンツ』

現在でしたら、限定メッシュパンツ各サイズございます。

一部、完売サイズあり ご了承ください。<(_ _)>



◇K-1059M/ファクトプロメッシュパンツ

軽い着心地のブーツアウトスタイルのツーリングメッシュパンツ。ヌバックレザーとのコンビ使いがアクセントに。後ろヒップ上部に配した伸縮性のあるケブラーニットが、ライディング時と降車時のどちらのフォームにもフィットしてくれます。ウエスト部分は、圧迫感や着用感などのストレスを軽減するネオプレーン素材・ラッセルメッシュを採用し、帯裏には滑り止め用のシリコンテープを配しました。レザージャケットとファスナーでジョイントさせればライディング時の安全性がアップします。

●素材:〈表〉ソフトステア牛革、ケブラーニット、ストレッチニット〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:ブラック
●サイズ:M,M/2W,L,LL.L/2W.L/3W,L/4W,L/5W

M,M/2W,L,L/2W,L/3W,LL ¥53,000 + 税 
L/4W,L/5W ¥58,000 + 税


ぜひ、皆様お早目に〜〜〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>


  2014年06月15日 09:43 | 記事URL |

人気急上昇♪ K-2193/アジェンダジャケット♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は暑くなりそうですね〜、塩分を適度にとって水分補給してください。


さて
【人気急上昇♪ K-2193/アジェンダジャケット♪】
◇K-2193/アジェンダジャケット

シャープなデザインメッシュジャケット。ナイロン素材やニット素材とのハイブリット仕様で、強度と運動性に優れたモデル。


●素材:〈表〉ポリエステル100%(メッシュ)、内襟/ポリエステル100%、別布/ナイロン100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ )
●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:1.ブラック/ブラック2.ホワイト/レッド
3.ホワイト/ブルー4.トリコローレ
●サイズ:M、L、LL、XL

¥34,000 + 税 
今年もデザインメッシュが人気No-1です。

一部サイズ・カラー完売モデル もございます。ご了承くださいませ。


なお、下取りも行っておりますので、ぜひ、ご利用下さませ。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年06月14日 09:36 | 記事URL |

脳内とリアル。〜スタッフレィつんブログ〜


えーと?



相変わらず走ってます。

相変わらず頭の中はバイクのことばかり。


もっとジスぺけさんの長所を引き延ばしてあげたぃのに、わたしの力不足で、不満をもたせてしまってぃます。かなりざんねん。

ごめん。。。(TT)


そして先日の走行で、タイヤが終了しました。

走ってぃて、バイクがコーナーから逃げてぃくのを感じまして

確認したら(してもらったら?)スリップサインがでてるとのコト。


ってコトで来週はタイヤ交換にいってまぃります。

つぃでに箱根ってきます。サーキットは走れませんが、久しぶりの椿ライン。

楽しみすぎてこよぅとおもいます。

久しぶりのお友達にも会えそぅですし。



ところでクボ、この梅雨の中、雨にあたってぃません。

晴れ女だなぁ、と改めて実感。

ことごとく、雨があがり晴れ間が差します。こわぃ。きもぃ。まぁいぃや。



そして来月は、クシタニライディングミーティングですね、筑波です。

こちらもとっても楽しみ。

ですが、七夕の翌日。

ここ何年か、七夕に晴れたためしがなぃですし、今回は自走なので、ちょっとお天気が気がかりです…

それかレンタりますかね〜 



ま、あとで考えよぅっと。

筑波までにあと2キロ、落としたぃなぁ〜〜〜〜〜〜


あ、頭ん中バイクのことばかりとかゆってますが、ちゃんと美容院にいったり、前職の同僚とランチしたり、ちゃんと、ちゃんと、、、、、



バイク以外の生活もしてますょ〜〜〜〜

(*^^*)ふふ。

今週はお天気よさそぅだから、みんなバイクでおでかけかな。。。

この時期は、急な雷雨がありますから、レインコートか撥水のジャケットをもってるとよぃですょ〜


ちゃんと準備してますか?




うーーーーーん……………

ジスぺけさんをサーキット用にして、ゼファーさんをツーリング用にしよぅかなぁ…


ぃやぃや、サーキット用といっても、公道仕様のままサーキットだけで使ぅバイクにする…って意味であって、決して、レーサーにするとかかんとかではなぃんですょ…?


ほわーん

ほわわわーん。。。





一体どこを目指してるのって、

『自走だし、ほとんど純正なのに、速ぃね!!』

ってのを、たぶん目指してぃるんだと思ぃます。




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



走りたぃょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


来週も再来週もたのしみだょ………………!!!!!!!

(*^▽^*)ほわほわほわわ〜〜〜〜〜



  2014年06月13日 14:17 | 記事URL |

ものすごいバイクが出たものだ♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

梅雨の合間の晴れ間、貴重ですね〜。大切に使いましょう♪


さて
海外より、【ものすごいバイクが出たものだ♪】

我々の年代、’80年のレーサーレプリカが大好きなユーザーには、飛びつかない話題が・・・

そう、2サイクル V型 4気筒 500cc
と、2ストレーサーレプリカにはたまらないスペックを持ったバイクが登場♪



RONAX500(外部リンク)
ぜひ、みなさん、観てほしい。

価格はなんと、10万ユーロだそうです。(T_T)/~~~


とても買えません。。。。が、夢多きバイクの登場に昨夜は眠れませんでしたょ〜〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年06月13日 09:44 | 記事URL |

好評♪ 下取りキャンペーン♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日、朝方はバシャバシャ雨が降っていたけど、現在(PM15:40)は、ド・ピーカンの群馬・高崎地区です。


さて、先日、高崎店MMG会員様に「下取りメールを行っているょ」出したところ、みなさんが協力していただいております。
<(_ _)>


先日、旧Honda×KUSHITANIコラボジャケットをお持込で、新型K-0656/ワイスジャケットをご購入のT様



誠にありがとうございました。



そして、旧KUSHITANIメッシュジャケットを下取りして、新型のK-2193/アジェンダジャケットをご購入のK様

誠にありがとうございました。

まだまだ、期間ございます。

今月末まで行っておりますので、皆様遠慮なくご来店くださいませ。

KUSHITANI NEWS(外部リンク)ぜひ、ご覧ください。<(_ _)>


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>





  2014年06月12日 15:48 | 記事URL |

梅雨の合間にカスタムアップはいかが?
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

でも、今にも泣きだしそうな梅雨空ですね〜。


さて
【梅雨の合間にカスタムアップはいかが?】
最近、発売されている、レザーパンツにはパンツハンガー用のループが付いていますが、以前販売していた、レザーパンツにはハンガーループが付いていませんでした。

以前のパンツをお持ちの方に朗報です。

最近モデルのように、パンツハンガーループがKUSHITANI製品は取付けができます。

修理価格は左右で 2000円+消費税です。

納期も約1か月で仕上がります。

パンツハンガーも別途販売しております。<(_ _)>

ぜひ、ご利用ください。
【定休日のご案内】

06月10日(火)・第2火曜定休日
06月11日(水)・水曜定休日


【つぶやき】

スタッフReiさん、この梅雨空の中、本庄サーキットを走っているでしょうか?


元気に13日(金)に出勤してくるとよいですね〜。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年06月09日 10:39 | 記事URL |

人を惹きつける。〜スタッフレィつんブログ〜

今週はだぃすきなひとたちがご来店。

(*^▽^*)うれしかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


信夫さん♪


なんだか高崎にいらっしゃるのが、不思議な感じでいっぱぃでした。笑

存在感のあるだぃすきなひとです〜(*^^*)



そして、走り○軍団。笑

りさぴょん吉丸さん
よーこりん
ふみふみさん
レィつん


ふふふー(*^ー^*)


チームとかつくっちゃおっかな。笑

しかもとくに待ち合わせしたワケじゃなく、自然に集合してしまったコトがすごぃ。笑


ふふふ♪



なんだろ〜

なんかね、同じニオイのところに集まっちゃぅんだろぅね…?

ね…?

ふふふ♪



やっぱり
人間て、楽しそぅなところに引き寄せられるんですよねぇ…



えぇ、

さぃきんのクボは、とっっっっっっても楽しんでぃますからね〜〜〜〜〜〜……………


集まってきてますょ……


走りに飢えたひとたちが………



  2014年06月08日 15:59 | 記事URL |

売れてます〜♪ K-3020/エクストリームレインスーツ♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、梅雨の合間の『晴れ』ですかね〜♪

大事に使いましょう♪こんな日は♪


さて
【売れてます〜♪ K-3020/エクストリームレインスーツ♪】

◇K-3020/エクストリームレインスーツ

ジャケット感覚で着こなせるレインスーツ。ビーバーテール、袖口ストームガード、袖・ウエスト・腿・裾にバタつき防止タブを装備しています。


●素材:〈表〉ナイロン100%(puコーティング/初期耐水圧10,000mm以上,透湿性8,000g/u/24h)〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ )
●カラー:1.ブラック2.シルバー/ブラック

¥27,000 + 税

今日は『梅雨の合間の晴れ』ですが、いつ何時、雨が降ってくるとも解りません。

ちょっとお出かけでも、気持ちよく走っていただきたいので、装具はしっかりいたしましょう♪


本日も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年06月08日 09:31 | 記事URL |

梅雨時期に人気♪ K-2194/ヴォランテジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

何時、が降り出してもおかしくない感じですね〜。


【梅雨時期に人気♪ K-2194/ヴォランテジャケット♪】

◇K-2194/ヴォランテジャケット

軽い着心地のライト防水ジャケット。 防風透湿性に優れた素材にシーム処理を施し、止水ファスナーを装備しています。

●素材:〈表〉ナイロン100%(東レコーテックスデュールファンク)〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)●カラー:1.ブラック2.ガンメタ
●サイズ:M、L、LL、XL


¥30,000 + 税


超撥水加工ジャケットですので、ちょっとしたレイン代わりにはなります。

ただし、完全防水ではありません

ご了承くださいませ。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年06月07日 11:39 | 記事URL |

ある話の流れでステキ返し。 〜スタッフレィつんブログ〜


「でもわたし、もぅ29さぃなんだけど…」


この言葉に対して、すばらしぃ返しをしてくれた友達。



「言わなきゃわからなぃし、言っても信じられないくらいきれいだもの。」








ぶ、ぶらぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

(>▽<)


すごぃ返しでビックリした。

そして思った。



このひと、


なんでモテなぃんだろぅ…………



('_')



お友達、っていいね。大事だね。

このステキ返しをしてくれた友達は、かれこれ5年の付き合ぃになりますでしょぅか・・・。

わたしが椿ラインを修行僧のよぅに通っていたころ。。。
(週3回くらぃ、朝から暗くなるまで走ってた)

ミミ付きヘルメの痛ぃバイクの変なひとと知り合いに。



なんか知らなぃけど、仲良くなってずっと続ぃてる。

ダメなおにーちゃん的な?

好き嫌ぃ多すぎだし、コーヒー飲めなぃし、ほんっとめんどくさぃ。カンペキ理数のくせに、活字中毒で本を読みあさるへんなヤツ・・・。
しかも高級なお茶やお菓子が好きだから、そーゆぅカフェにはいってしまぅ………

ボッロボロのレッグバッグで!!!!!!(バイク用の)

(>_<)




でも、的確な意見をくれるんだょね。
わたしの思考やバイクや車につぃての。

ま、
そんなこんなでこれからも頼ってあげよーかと思ぃました。

ふふ(^^)言われたことがうれしかったのでブログに書いちゃったぁ〜♪


ふふふ(*^^*)じゃ、みんなまたあしたね〜〜〜〜〜〜〜〜


雨、すごぃから運転きをつけてね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



  2014年06月06日 16:12 | 記事URL |

ヨシムラ8耐限定Tシャツ予約受付中♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

本日は雨模様の群馬・高崎地区です。


昨日、突然の『梅雨入り』でびっくりです。

まぁ〜、降るときに降ってもらわないと困る人も多いですからね〜。


さて
【ヨシムラ8耐限定Tシャツ予約受付中♪】

毎年恒例、ヨシムラ8耐Tシャツ 2014

カラーは、ブラックとホワイトの2色展開です。

まずは、K-1856Y/ブラックバージョン

SIZE:フリーサイズ

PRICE:¥3,996(本体¥3,700)

入荷予定:7月上旬〜中旬予定



そして、K-1857Y/ホワイトバージョン

SIZE:フリーサイズ

PRICE:¥3,132(本体¥2,900)

入荷予定:7月上旬〜中旬予定



店頭分として多少の数量を在庫しますが、数に限りがありますので

逃さず欲しい!というお客様は、ご予約承ります。

お早目にご来店いただきご注文ください。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年06月06日 10:36 | 記事URL |

☆キラキラモヒカン☆ 〜スタッフレィつんブログ〜

ふふふ♪

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜
スタッフのレィつんです♪
(^▽^)/ ふふふ♪

ゴキゲンです♪

ふふふ♪

先日も本庄サーキットにいってまぃりましたょ〜〜〜♪

楽しすぎる♪

結局、6本ぜんぶ走りましたぁ♪

まぁ、さぃごの枠はわたしひとりで走ってましたが…

('▽')でも楽しかったぁ、知り合ぃのかたもいたし、お友達もきてくれたし♪♪♪

し〜〜あ〜〜〜わ〜〜〜せ〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜

今回ははじめて計測器、つけてみましたょ〜〜〜

表示板?にじぶんのタイムが出るのってなんかたのしぃね〜〜♪

タイムを気にし始めたらつまらなくなるかなぁ、、、とか思ってぃたけど、同じサーキットをずっと走るなら、なにか目安があったほぅがいぃかもね。
(*^▽^*)しばらく、本庄サーキットで遊ぼぅと思います。

本庄サーキットにお金、つぎこみます。笑

あっ

タイヤ代も惜しみなくだします。笑


あとね、
じつは本庄を走ったあと、クシタニに寄ってました♪

もはやよくわからなぃ姿のGSと一緒に。笑



コーナー進入
コーナリング
脱出
コーナーつなぎ

ぜんぶ速く、キレィに、走りたぃ。
バイクに気持ち良く走らせてあげたぃ。

そしてわたしも気持ちよくなりた〜〜ぃ。笑


とりあえず、次の課題はコーナー進入速度を落としてみよぅ…
そして脱出を…次のコーナーに…

ぼそぼそぼそ。
('')

きのぅの深夜はコースのこと、コーナーのこと、バイクのこと、をずっと考えてました。

こんなにも楽しぃなんて!!!!!

\((*^▽^*))/

はやく来週にならなぃかな!!!!!

\((*^▽^*))/

ふふふ♪

来週も本庄サーキットにいってきますね〜♪

なんか世間は梅雨入りしたみたぃですが、わたしが本庄にいくときは、だぃじょぶかも。←テキトー
(*^^*)ふふふー♪


今度は朝練もしたぃな〜〜〜〜〜〜〜(夜の練習のことはコソ練という)


そういえば、ツーリングもなにか企画しよぅかな??

登山もシーズンだし、今月も充実した月になりそぅです♪

てかぃまのわたし、すべてが充実のかたまりみたぃなもんだから、

何もかもが充実して感じるょ〜〜〜〜〜〜♪♪♪

(*^^)v ふふふー♪



  2014年06月05日 16:46 | 記事URL |

2014/06月定休日のご案内♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

もう、AM9時で暑い・・・(^_^;)



さて
【2014/06月定休日のご案内♪】

06月03日(火)・第一火曜日外回り営業の為、定休日
06月04日(水)・水曜定休日

06月10日(火)・第二火曜日定休日
06月11日(水)・水曜定休日

06月17日(火)・第三火曜日定休日
06月18日(水)・水曜定休日

06月24日(火)・第四火曜日外回り営業の為、定休日
06月25日(水)・水曜定休日


今月は、外回り営業強化月間 で頑張ります〜。


ココ2・3日で急に暑くなったので、メッシュの出番が増えますね〜。


在庫があるうちにご来店ください。〜

カラーサイズによっては完売モデル もございます。ご了承ください。

本日は、スタッフReiさんが一日、 本庄サーキット(外部リンク)に走りに行ってます。


熱中症等、転倒等に気を付けて頑張ってほしいなぁ〜。

【定休日のご案内】

06月03日(火)・外回り営業の為、店舗定休日
06月04日(水)・水曜定休日

以上、よろしくお願いいたします。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年06月02日 09:23 | 記事URL |

■RIDERSCLUB×KUSHITANIのネオブーツのホワイト限定色が登場

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日は暑かったですね〜。

クシタニ高崎店の斜め前にある藤●エンジニアリング様のビルの上に液晶の現在の時刻+湿度+現在の温度を知らせる液晶パネルがありますが・・・

昨日お昼頃観てみると、はぁ??

さ・・さんじゅう・・35.4℃・・・・・・

暑いわけです・・

↑の写真は今朝、9時のもの・・・

もう、30.9℃って(^_^;)(^_^;)

水分補給して、熱中症に気を付けましょう。


さて
【■RIDERSCLUB×KUSHITANIのネオブーツのホワイト限定色が登場】
ライダースクラブとクシタニのコラボアイテム第5弾は、クシタニ製品の中でも人気の高い「ネオブーツ」。カラーは既製品にはないホワイトです。
表地には、撥水牛革とナイロンオックスを使用。さらに裏地との間にアウトドライフィルムを挟み込み、透湿・防水効果を持たせているため、出先で急な雨が降っても気にせず走ることができます。耐久性が高く、軽いソールはビブラム製。完全防水のブーツでは、ソール交換ができないものが多い中、ネオブーツは交換可能。長く履き続けることができるスグレモノ。 ライディングを妨げない柔らかさとライダーの足を守る固さを両立した新世代のブーツで快適なライディングを手に入れてください。この製品はKUSHITANIリミテッドにて完全受注生産にて発売いたします。エントリーをお持ちしております。詳しくは⇒

ご注文はこちら(外部リンク)

引き渡し店舗を『高崎店』に指定していただけますと、高崎店より入荷のご案内が可能です。

高崎店のポイントも付きますょ〜。


皆様のご注文をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年06月01日 09:23 | 記事URL |

プロフィール
株式会社 クシタニ高崎
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1190-4-7
[OPEN] 10:00〜19:00
 日祝 10:00〜18:00
冬期11月〜2月:10:00〜18:00
[CLOSED]
    毎週火曜日/水曜日
[Tel] 027-363-8192
[Fax] 027-363-8193
[E-mail]
 takasaki@kushitani.co.jp

営業カレンダー

最新の記事
  • 入荷速報♪ K-1338/プルアップパーカー(ホワイト)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ M-1350/ムーブオフロードパンツ2入荷@♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷A♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷@♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-2416/アクアジャケット入荷♪
  • 入荷速報♪ K-2416/アクアジャケットその他入荷♪
  • 続々入荷♪ KL-2822/フルメッシュパーカージャケット(レディース)入荷♪
  • ありがとう 023さん〜『卒 業』〜

  • <<   2014年06月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    Archives
  • 2024年03月 (27)
  • 2024年02月 (52)
  • 2024年01月 (42)
  • 2023年12月 (35)
  • 2023年11月 (37)
  • 2023年10月 (45)
  • 2023年09月 (53)
  • 2023年08月 (55)
  • 2023年07月 (53)
  • 2023年06月 (47)
  • 2023年05月 (42)
  • 2023年04月 (48)
  • 2023年03月 (58)
  • 2023年02月 (55)
  • 2023年01月 (43)
  • 2022年12月 (39)
  • 2022年11月 (39)
  • 2022年10月 (51)
  • 2022年09月 (43)
  • 2022年08月 (36)
  • 2022年07月 (43)
  • 2022年06月 (38)
  • 2022年05月 (39)
  • 2022年04月 (44)
  • 2022年03月 (45)
  • 2022年02月 (44)
  • 2022年01月 (39)
  • 2021年12月 (36)
  • 2021年11月 (36)
  • 2021年10月 (46)
  • 2021年09月 (40)
  • 2021年08月 (39)
  • 2021年07月 (37)
  • 2021年06月 (35)
  • 2021年05月 (37)
  • 2021年04月 (37)
  • 2021年03月 (44)
  • 2021年02月 (34)
  • 2021年01月 (39)
  • 2020年12月 (34)
  • 2020年11月 (36)
  • 2020年10月 (36)
  • 2020年09月 (38)
  • 2020年08月 (37)
  • 2020年07月 (40)
  • 2020年06月 (30)
  • 2020年05月 (42)
  • 2020年04月 (35)
  • 2020年03月 (40)
  • 2020年02月 (36)
  • 2020年01月 (39)
  • 2019年12月 (35)
  • 2019年11月 (36)
  • 2019年10月 (43)
  • 2019年09月 (35)
  • 2019年08月 (41)
  • 2019年07月 (35)
  • 2019年06月 (35)
  • 2019年05月 (34)
  • 2019年04月 (38)
  • 2019年03月 (43)
  • 2019年02月 (37)
  • 2019年01月 (40)
  • 2018年12月 (39)
  • 2018年11月 (36)
  • 2018年10月 (35)
  • 2018年09月 (39)
  • 2018年08月 (33)
  • 2018年07月 (48)
  • 2018年06月 (40)
  • 2018年05月 (36)
  • 2018年04月 (37)
  • 2018年03月 (27)
  • 2018年02月 (26)
  • 2018年01月 (31)
  • 2017年12月 (28)
  • 2017年11月 (28)
  • 2017年10月 (33)
  • 2017年09月 (32)
  • 2017年08月 (31)
  • 2017年07月 (31)
  • 2017年06月 (30)
  • 2017年05月 (31)
  • 2017年04月 (30)
  • 2017年03月 (37)
  • 2017年02月 (31)
  • 2017年01月 (30)
  • 2016年12月 (28)
  • 2016年11月 (23)
  • 2016年10月 (26)
  • 2016年09月 (26)
  • 2016年08月 (25)
  • 2016年07月 (26)
  • 2016年06月 (26)
  • 2016年05月 (27)
  • 2016年04月 (24)
  • 2016年03月 (25)
  • 2016年02月 (24)
  • 2016年01月 (27)
  • 2015年12月 (22)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (36)
  • 2015年09月 (37)
  • 2015年08月 (35)
  • 2015年07月 (32)
  • 2015年06月 (29)
  • 2015年05月 (35)
  • 2015年04月 (32)
  • 2015年03月 (33)
  • 2015年02月 (30)
  • 2015年01月 (32)
  • 2014年12月 (28)
  • 2014年11月 (32)
  • 2014年10月 (38)
  • 2014年09月 (32)
  • 2014年08月 (39)
  • 2014年07月 (38)
  • 2014年06月 (28)
  • 2014年05月 (35)
  • 2014年04月 (30)
  • 2014年03月 (46)
  • 2014年02月 (49)
  • 2014年01月 (37)
  • 2013年12月 (33)
  • 2013年11月 (34)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (28)
  • 2013年08月 (27)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (24)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (34)
  • 2013年02月 (35)
  • 2013年01月 (34)
  • 2012年12月 (31)
  • 2012年11月 (33)
  • 2012年10月 (32)
  • 2012年09月 (34)
  • 2012年08月 (31)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (28)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (28)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (26)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (25)
  • 2011年09月 (25)
  • 2011年08月 (24)
  • 2011年07月 (23)
  • 2011年06月 (19)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (24)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (26)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (20)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (18)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (18)
  • 2010年07月 (20)
  • 2010年06月 (21)
  • 2010年05月 (24)
  • 2010年04月 (23)
  • 2010年03月 (25)
  • 2010年02月 (25)
  • 2010年01月 (25)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (6)

  • Copyright KUSHITANI TAKASAKI All Rights Reserved.