これ  〜スタッフレィつんブログ〜


ゲームみたぃでおもしろぃよ。


(カーゲームならできますからね)


さーて、

なんでしょぅ?



今度の月曜日、これつけて走りたぃんですけど。

ほっしーさん、つけにきてくださる???



は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


緊張するよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


た〜〜〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みっっっ!!!!!♪♪♪

  2014年05月31日 18:48 | 記事URL |

K-0070XX/エレベーションスーツ納品♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も暑くなりそうですね〜。(^_^;)
熱中症にご注意ください。


さて
【K-0070XX/エレベーションスーツ納品♪】
◇K-0070XX/エレベーションスーツ

フルサイズ展開で自分のサイズを即納。
いままでの既製品6サイズからイージーオーダーシステムと同じ16サイズを既製品展開します。カラーバリエーションも増えて既製品からの即納にお答えいたします。

レーシングテクノロジーを結集したフラッグシップモデル。
新しいノウハウと、四半世紀で築いた基礎(原点)とを融合したKUSHITANIのニューレーシングスーツ 。それは最前線で戦うライダーのために更なる進化を遂げた安全性、快適性、運動性のすべてにおいて他の追従を許さないハイレベルな品質にて仕上がっています。

高い運動性能がリアルセーフティーを実現する。
レザースーツは防御性と運動性のバランスでリアルセーフティーを実現しています。アクティブセーフティーとも言われますが未然に転倒を予防するために高い運動性を確保しています。転倒してからの防御性はもちろんですが転倒を未然に防ぐことがKUSHITANIのレザースーツのコンセプトです。体の稼働領域や視界の認識のしやすさなどコンパクトなミニバイクからリッタークラスの大型バイクまで幅広くリアルセーフティーを実現します。

●素材:〈表〉ホルス牛革(フッ素加工)、ザイロンニット〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:@ブラックAホワイト
●サイズ:M、M/L、M/LL、L/M、L、L/LL、L/2W、L/3W、L/XL、LL/L、LL、LL/ XL、LL/2W、LL/3W、XL/LL、XL
●仕様:〈肩、脇、腰、尾てい骨〉Kフォームプラス 〈肘〉HP-1〈背中〉波型トランスフォーム〈膝〉ポリエチレンフォーム+樹脂パッド 〈袖、内股、膝裏、襟後〉大型ザイロンニット 〈裏地〉洗濯が可能な脱着タイプ
●ニット仕様特許:PAT2602201
●MFJ公認規格レザースーツ

¥280,000 + 税 
〈イージーオーダー価格¥300,000 + 税〉
赤●山のトップライダーのI様

この度はKUSHITANIをお選びいただき、誠にありがとうございます。<(_ _)>


KUSHITANIは修理をはじめとしたアフターフォローを万全に整えております。

何かありましたらご連絡くださいませ。<(_ _)>

最後にI様のガッツポーズ!!!




  2014年05月31日 09:12 | 記事URL |

ライダーの心なんてまるっとお見通しだ!!〜レィつんブログ〜

いろんなライダーさんがぃますよね、世の中。

さぃきん、半袖ライダーさんも出てきましたね〜〜〜〜

暑くなりましたし。



でも、ホント危なぃから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(>_<)お肉、そげちゃぃますからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

いたぃんだょー

ちょーいたぃんだょー。

まぢ歯をくいしばるくらぃ痛いんだょー。

(>_<)まぁ肉そげるだけならまだマシだけど…


だから、せめて長袖で乗ってね。(..)


ま、


暑ぃのでしたら、よぃジャケットを選んでくださぃ。

機能性に富んだステキなジャケット。

それはクシタニのパドックジャケット。

前もCM風にしてブログにかいてみたけど、あれ、ただおもしろくてやっただけじゃなぃですから〜
('◇')

ホントにオススメだから。

悪ぃようにはしなぃから。←?



なんだろぅ。

選んじゃうのはやっぱりパドックなんですょね。。。

わたしのことを邪魔しなぃでいてくれるから。
(あとデブにみえなぃから)


パドックジャケット、

持ってなぃひとは買ぃだよ、買ぃ。


何が、どこが、どーいぃの???ってかた、






ブログで書くの・・・・・・から、いらしてくださぃ。

以上。



それではみなさん、またあしたね〜〜〜〜〜〜


(^^)/ ふふ♪ 

  2014年05月30日 18:29 | 記事URL |

もう、6月(^_^;)

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も良い天気ですね〜、ただし、群馬・高崎地区は『雷』注意報が出ていますので、お出かけにはくれぐれも雲行きにご注意ください。


さて
【もう、6月(^_^;)】

01月・新年
02月・大雪
03月・増税手前のバタバタ
04月・増税の影響なく、オートバイハイシーズン突入♪
05月・GWによりバタバタ
    〜
もう、5月30日ですよ〜。

今年、約半分終了ですよ・・・・・・(^_^;)

何してたんだろう・・・・


さて、後半戦。頑張ろう!!!


あ、下取りキャンペーンを行ってます。

皆様、ご利用くださいませ。<(_ _)>



  2014年05月30日 09:09 | 記事URL |

そゎそゎポジション。 〜スタッフレィつんブログ〜


みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スタッフのレィつんです〜〜〜
(^O^)/ やぁ♪

きのぅは本庄サーキットに行ってましたょ〜〜〜〜〜♪♪♪

自走組♪


6本ぜんぶ走ってきましたぁ♪
たのしかった・・・
たのしすぎた・・・

しかも、きのぅはあんまりバイクに怒られませんでした。

なぜかとゆーと、

@ これまでの問題点だったステップを元の位置にもどしてもらったため、ポジションが楽になったのと、(今まではバック気味だった)

A リヤブレーキを使ぅようになって、コーナー侵入の態勢をとるのが遅れなくなったため。(今まではフロントブレーキのみで、毎回、前のめりになってしまぃ、コーナー入りにくかった)


あとは、少しずつアクセル開けられるよぅになったから…かな?


あまり怒鳴られずにすみました…
('◇')ほ。

前回よりも、少しはマシになったかも?

でも思い描いてるラインにのせるのはとっても難しぃし、

まだまだ怖がっている箇所もあって課題が次々とでてきて、


ほんっっっっとたのしぃです!!!!!!

\(>▽<)/ 

はゃくまた走りにいきたぃな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そわそわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そわっそわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そゎそゎ…
そぅそぅ、体重が2.2キロ減りました…


大事なことなのでもぅ一度いいます。


体 重 が 2.2キロ 減 り ま し た 。


  2014年05月29日 16:05 | 記事URL |

子猫を里子に出しました〜(>_<)

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

今日は、飼っている猫が1月に生んだ、子猫をU様宅に里子に出しました。(>_<)

ちょっと切ないですね〜。

でも、やさしいU様のお宅なら大丈夫でしょう。



まったく、KUSHITANIの件とは違う事で申し訳ないです。


【業務連絡】

5月27日(火)・棚卸の為、臨時休業
5月28日(水)・水曜定休日


以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年05月26日 10:55 | 記事URL |

キャップ関係入荷しました♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

でも、気温は30℃近くまで上がるそうな・・・


そんな時、活躍するのが、キャップですね〜。
【キャップ関係入荷しました♪】

◇K-4152/メッシュキャップ

デュオラインとスラッシュフジのみを配したキャップ。サイドのラインが耳に沿うフォルム。

●素材:ポリエステル100%(クールマックス)
●カラー:1.ブラック2.ホワイト
●サイズ:フリー

¥4,800 + 税

◇K-4153/クシタニキャップ

富士山ロゴキャップ。

●素材:ポリエステル100%(クールマックス)
●カラー:1.ブラック2.ホワイト3.レッド
●サイズ:フリー

¥4,400 + 税 

今でしたら、揃ってますょ〜。

ぜひ、お早目にご来店ください〜。

【定休日のお知らせ】

5月27日(火)・棚卸の為・臨時休業
5月28日(水)・ 水曜定休日

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年05月25日 09:20 | 記事URL |

最近バイクがよくしゃべる…〜スタッフレィつんブログ〜

みなさまこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スタッフのレィです!!!!
(*^▽^*)


またまた、バイクだぃすきブームがきております、わたし。

ぃやね、バイク乗るのはだぃすきなんですけど、
でも、ふつ〜に好きなときと、
バイクのことばっかり考えててどーしょもなぃときと、あるわけでして。

どーしょもなぃときのほぅですね。いまのバイクだぃすきブームは。

第一期は 教習所に通ってるとき。
第二期は 椿ラインに出会ったとき。
第三期は NSR80に出会ったとき。


そして
第四期。 本庄サーキットを知ったとき。

もーね、

楽しくてしかたありません。もーダメです。

そして今までのバイクだぃすきブームとはちょっとちがぅ。

バイクがしゃべるんです。




あ。
なんかわたし、頭ヘンなひとと思われるかも。
でもホントなんだからしかなたぃんです。。。

コーナリング中に
「おまえっ なんで力いれんだょ、おめーのせぃでオレ、まがれねーんだょっっ!!」

とか…

立ち上がりのときに怖くてアクセル戻しちゃぅときも
「なんっでアクセルもどすんだょ!!おまえのせぃでオレ、気持ちよくのびねーじゃねーかっっ!!!」

とか…

ストレートからコーナーはぃるときには
「ばかやろーーーー!!!!アクセルはやくもどしすぎなんだょ!!!!エンジンブレーキききすぎだっつーのっ!!!! おかげでコーナーうまく入れねーじゃん!!!!
しかもおまえ、フロントブレーキしかつかわねーから、お前が前のめりになって、オレ、コーナー入りにくぃんだょ!!走りにくぃんだょ!リヤもつかえょ!!!!」


とか…。

…。

…。

とりあえず、口が悪ぃんですょね…わたしのバイク…。
('_')


でもおっしゃるとーりなので
「ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっっ!!!!」
ってぃつもさけんでます。


もっと、バイクのいうことを聞かなぃといけなぃな、と、さぃきんよく思ってます。

なんだろ、以前はバイクをもっと操りたぃ、と思っていたのに、それとはまたちがぅ。

バイクとわたしの意見を一致させて行動に移りたぃとゆーか。
お互い気持ちよく走りたぃよね、とゆーか。。。

ま、
そのタメには練習して、バイクに慣れなぃとね!!!!



コソ練
コソ練
コソ練。


てか、その前にちょっとは洗車してあげよぅかな…。

この前のクボツーのときのムシさんがまだ………

(..)あ〜〜〜〜〜 次の本庄がまちどおしぃな…そわそわ。




そ〜わそわ…。



  2014年05月24日 16:41 | 記事URL |

売り切り御免♪ K-2208/カットライダースジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日は、FB友達のU様にうちの子ネコをもらっていただけました。
可愛くって、手放したくはないけど、そんなに飼えないし・・

可愛がってくれそうでよかった。('_')
大事にしてもらうんだよ〜、我が子ネコよ〜〜。



さて
【売り切り御免♪ K-2208/カットライダースジャケット♪】

◇K-2208/カットライダースジャケット

タイトフィットなカット素材のライダースジャケット。カット素材を塩縮加工により地詰めさせたコシのある風合いが特徴です。カットオフの仕上げは、カジュアルで軽い着心地。

●素材:〈表〉綿100%(塩縮加工)
●カラー:1.ブラック2.グレー
●サイズ:M、L、L/3W、LL/L、LL

¥30,000 + 税

それなりに仕入れて販売していたジャケット。

当店の残り数わずかになりました。

ぜひ、お早目にご来店ください。


【臨時休業のお知らせ】

5月27日(火)・緊急棚卸の為、臨時休業いたします。
ご了承ください。

5月28日(水)・水曜定休日

以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年05月24日 09:28 | 記事URL |

『気がつけばパドックだった。』


ジャケットはたくさん持っているのに。


天候と行先により迷いが生じたとき、


手に取るのはいつも君。


風や少しの雨なんて楽勝。


高速走行こそ問題ない。


つまり、


一点の違和感のないライダーのためのジャケット。


パドック。






あなたをまっている。






  2014年05月23日 13:00 | 記事URL |

レィアスロン☆ 〜スタッフレィつんブログ〜

5/18(日)

無事、クボツー終了しました〜〜〜〜

ご参加のみなさま、ホントによくきてくださぃました!!!!

ありがとぅござぃます〜〜〜〜〜!!!!

AM2:30集合とかだったので、
ぜったぃ誰か寝坊して不参加でるだろな、って思ってたのに、

全員参加。でした。みんなすごすぎ。

くりりん
なべさん
りさぴょん吉丸さん
ショータさん
カノンさん
キムニーさん

<(_ _)>みなさん、ホントきてくれてありがとぅです。。。



それなのにわたしったら道を3回もまちがえてしまぃました〜
ぎゃぼん。

前日に下見にいってぃるとゆーのに。
(ちなみに、前日も八王子JC間違えて新宿方面にいったし)

今回は鶴ヶ島JCをまちがえましたょっっっ…

なぜか桶川方面にいってしまぃ、そんな自分に、てんでビックリしました……

('◇')

そしたら、後ろを頼んでぃたくりりんさんが、しゅんっっとわたしの横にきてくれて、軌道修正してくれましたょ・・・!!!!

まぢかぁっこよかったぁぁぁ!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ま、まぁあと2回ほど曲がる箇所をまちがえましたが、
そこはまぁ、微々たるもんで、ってことで!!!!
まぁまぁ!!!!

あそこわかりにくぃよね、とか、
道を間違えるのもツーリングの醍醐味ですょ〜とか、

笑いながらゆってくれたりなんかしちゃって、

なんだこのひとたち、
神かっっっ!!??


と、思ぃました・・・。
('◇')はわ〜


ぃや、ホントにわたしのワガママなツーリングに付きあっていただぃて感謝です。

目的地現地解散とゆー、かなり放置気味ツーリングでしたが、

おかげで、私は出勤前に自宅にもどりシャワーを浴び、ゆっくりクシタニに出勤することができました。

そのうちまた、わたしの行きたぃところがあれば、クボツー企画したぃとおもぃます。
企画ってほどのもんじゃなぃですけど。


今回は高速ばっかりだったので、今度は一般道でくねくねしたぃなぁ。
あと、できれば明るぃ時間に走りたぃ・・・かな・・。

クボのヘルメのシールド、スモーク?だから夜はみえなぃ。
だから今回はずっとシールド全開にしてたんだけど、

結果、両目のコンタクト、ふっとんでいってたし。
肌がぱっさぱさになったし。


実際危険だから、夜のスモークシールド走行はやめよぅね〜〜〜〜!!!!


とゆーわけで、2日連続エクストリーム出社のクボでした。



さらに翌日は午前だけ本庄に行き2本走って、午後は横浜にいき、そのあと家族旅行にでかけてきました。

昨晩、高崎に帰ってきてから、無理やりプールに行ったりもしました〜

ほったらかし温泉→クシタニ → 
ほったらかし温泉→クシタニ → 
本庄サーキット→横浜 → 
湯河原温泉→横浜→高崎からのプール。

めーいっぱぃ詰め込んだ充実した日々でした〜〜〜〜〜〜

\(*^▽^*)/ おともだちが『レィアスロン』ってつけてくれたょ〜〜〜〜

ステキな響き〜〜〜〜〜♪♪♪




てか、ぃま気づぃたんですけど…

参加してくれたみんな…

ディアスキンとかパデットライダースとかパドックとか…着ててくれたのに…





『みんな+バイク+ジャケット』ってゆー写真がぃちまぃもなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ、

1枚だけキムニーさんのがあったょ〜〜〜〜!!!!!

パデットライダースじゃけ!!!!


また時間あったらブログかきます〜〜〜〜!!!!

宣伝したぃので!!!!

  2014年05月22日 13:58 | 記事URL |

人気!!残りわずか、K-2187/コットンライダースジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い天気ですね〜、どこか行きたい・・・。



さて
【人気!!残りわずか、K-2187/コットンライダースジャケット♪】

◆K-2187/コットンライダースジャケット

ビンテージの風合いが特徴のコットンライダースジャケット。手洗い洗濯が可能なので気軽に着回して欲しい一着。使い込む程に素材の風合いを楽しめます。

●素材:〈表〉綿100%(ワンウォッシュ)〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:1.ブラック2.グリーン3.カーキ4.ベージュ
5.シャンブレー
●サイズ:M、L、L/3W、LL/L、LL

¥30,000 + 税 

当店の在庫は、ブラック、シャンブレーとなりました。

気になっている方、お早目にご来店ください。


【定休日のご案内】

5月20日(火)・第3火曜日定休日
5月21日(水)・水曜定休日


以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年05月19日 09:29 | 記事URL |

在庫わずか!! K-2193Y/ヨシムラアジェンダジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

本日、朝一の『クボツー』は無事終わったようで・・ホッとしております。

真夜中の2時集合って・・・(^_^;)

まぁ、よかったですよ〜無事でね。


さて
【在庫わずか!! K-2193Y/ヨシムラアジェンダジャケット♪】

◆K-2193Y/ヨシムラアジェンダジャケット

シャープなデザインメッシュジャケット。ナイロン素材やニット素材とのハイブリット仕様で、強度と運動性に優れたモデル。


●素材:〈表〉ポリエステル100%(メッシュ)、内襟/ポリエステル100%、別布/ナイロン100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:ブラック
●サイズ:M、L、LL、XL

¥34,000+ 税


まだまだ、朝夕は寒いですが、日中はメッシュの出番が多くなるでしょうね〜。

在庫があるうちにご来店ください〜〜。


本日も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年05月18日 09:26 | 記事URL |

新宿にほったらかし温泉はなぃよ!!!!〜スタッフレィつんブログ〜

みなさまこんにちは〜〜〜〜〜
スタッフのレィです〜〜〜
(^O^)

今朝は、
ひとりでクボツーの下見ツーリングに行き、盛大に道をまちがえて、けっこー疲れましたょ〜〜〜〜

おかげで、ほったらかし温泉には、40ふんくらぃ?しかいられませんでした。

(>_<)


ジャンクションめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鶴ヶ島ジャンクションは成功したのですが、

八王子ジャンクションで失敗・・・。

河口湖方面と新宿・大月方面に分岐してぃて、

河口湖にはいかなぃから、新宿方面だよね〜〜〜って、

思いっきりまちがえて、時間をかなりロスしてしまぃました・・・。



みんな!!!!

新宿にほったらかし温泉はなぃよ!!!!!!!!!



でもね、富士山、きれぃでしたょ〜〜〜〜〜〜〜〜

(*^▽^*)


  2014年05月17日 18:55 | 記事URL |

EOスーツ K-0070XX/エレベーションスーツ納品♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、良い天気になりましたね〜。

お出かけの皆様も多いのではないでしょうか?


さて
【EOスーツ K-0070XX/エレベーションスーツ納品♪】

◆K-0070XX/エレベーションスーツ

フルサイズ展開で自分のサイズを即納。
いままでの既製品6サイズからイージーオーダーシステムと同じ16サイズを既製品展開します。カラーバリエーションも増えて既製品からの即納にお答えいたします。

レーシングテクノロジーを結集したフラッグシップモデル。
新しいノウハウと、四半世紀で築いた基礎(原点)とを融合したKUSHITANIのニューレーシングスーツ 。それは最前線で戦うライダーのために更なる進化を遂げた安全性、快適性、運動性のすべてにおいて他の追従を許さないハイレベルな品質にて仕上がっています。

高い運動性能がリアルセーフティーを実現する。
レザースーツは防御性と運動性のバランスでリアルセーフティーを実現しています。アクティブセーフティーとも言われますが未然に転倒を予防するために高い運動性を確保しています。転倒してからの防御性はもちろんですが転倒を未然に防ぐことがKUSHITANIのレザースーツのコンセプトです。体の稼働領域や視界の認識のしやすさなどコンパクトなミニバイクからリッタークラスの大型バイクまで幅広くリアルセーフティーを実現します。


●素材:〈表〉ホルス牛革(フッ素加工)、ザイロンニット〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:@ブラックAホワイト
●サイズ:M、M/L、M/LL、L/M、L、L/LL、L/2W、L/3W、L/XL、LL/L、LL、LL/ XL、LL/2W、LL/3W、XL/LL、XL
●仕様:〈肩、脇、腰、尾てい骨〉Kフォームプラス 〈肘〉HP-1〈背中〉波型トランスフォーム〈膝〉ポリエチレンフォーム+樹脂パッド 〈袖、内股、膝裏、襟後〉大型ザイロンニット 〈裏地〉洗濯が可能な脱着タイプ
●ニット仕様特許:PAT2602201
●MFJ公認規格レザースーツ

¥280,000 + 税 
〈イージーオーダー価格¥300,000 + 税〉

N様、この度は数あるレザースーツメーカーの中から、KUSHITANIをお選びいただき、誠にありがとうございます。

KUSHITANIは修理をメインとしたアフターサービスを万全に整えております。

何かご質問等がございましたら遠慮なくご来店くださいませ。


最後に、N様の雄姿を
お顔はご本人様の許可を得て掲載しております。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年05月17日 09:31 | 記事URL |

プール。 〜スタッフレイつんブログ〜


とりあえず・・・・・



風、やめ。



('Д')




今日はバイクで出勤なんです〜〜〜〜〜〜〜♪

バイクと遊びながらきましたよ〜〜♪
(*^^)v 


一度スピードを殺す
一度スピードを殺す
一度スピードを殺す。


リヤブレーキ
リヤブレーキ
リヤブレーキ。


月曜日までには、もっともっとバイクと仲良くなっておきたぃですね・・・!!!!!

だって月曜日は、本庄サーキットにいくんだもん♪♪♪

午前中だけ無理やりだけど〜笑


ヽ(*^▽^*)丿ぐふふふふふふふふふふふふふ〜〜〜〜〜


た〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜〜みぃ!!!!!!!


その前にクボツーもあるしねっっっ

ちなみに私は明日の早朝もツーリングですっっっ

(^^)/ ひゃっほぅ☆バイク三昧☆



それとですね、

こりもせず、また減量に挑んでます…
以前、
ランニングを始めたら体重増加したため、今度はプール!!!!に、してみよぅかと!!!!

お友達のススメで。
もし体重落ちなかったらお友達のせぃにしてやるんだぁ〜
(^^)/ ふふ。
 

で、

さっそくきのぅお仕事後にいってきました。

どきどきどき。



水の中、きもちよかったょ〜・・・

体がかるくて〜〜〜〜〜〜





しばらく歩いたりビート版?ばたばたやったりしてから、水上にあがると・・・

ずっしりと、じぶんの重さを痛感・・・・・・・。

ふぅ・・・。

無重力、ってすごぃんだなぁ・・・。


・・・。


ぶくぶく。


なーーんで減量がんばるかって、もちろんバイクのためですょ。
まぁ、見た目的な問題もありますが(>_<)



ツナギにブレスパットが は ぃ ら な ぃ 。からです。



この前、はじめて脊髄パットをしてみよぅと思ったら、(もちろんクシタニのね)タテもヨコもでかすぎてぜんぜんだめ。


そしたら店長が、少し加工してあるヤツを貸してくれたんです〜!

むかしのクシタニ脊髄パット☆



ふんふん、これなら、装着できますね〜

ツナギを着ても、なんとか、なんとか、前ファスナーしまって、サーキット走行中は、まったく問題なし。


でも、

でも、



さすがにもぅブレスパットははぃらなぃわけで………

(T_T)う…



だから・・・

だから・・・

体型、かえたぃ。

でも、この厚みのあるブレスパットがはいるよーになるって、

いったいどんだけ痩せなきゃなのっっ???

(..)ムリカモネー…


さて、
今夜はまぢで早寝しなぃと。
連続早朝ツーリング(もちろんそのあとお仕事)、本庄、横浜、旅行、と予定がぎっしりでござぃます。


さすがに寝なぃとしんでしまぅ・・・。


それから、早朝ツーリングのとき、何を着ていこぅかなぁ、って決めかねてぃます。

たぶん、朝はまだ少しさむぃとおもうんですょね。
朝っていっても午前2時出発とかですし、
わたし寒がりだし。山梨にいくし。

やはりここは。

超万能パドックジャケット、ですかね。

みんな、いま、どんな機能のジャケットがほしぃ???


  2014年05月16日 15:59 | 記事URL |

お待たせしました♪ K-2198/パルスメッシュボトムス全サイズ入荷♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、天気良いですね〜。


さて
【お待たせしました♪ K-2198/パルスメッシュボトムス全サイズ入荷♪】

◆K-2198/パルスメッシュボトムス

スマートに履きこなせるプロテクター装備のフルメッシュパンツ。内股、膝裏にニットを採用し運動性、フィット性を向上させています。裾内側は、アラミド含有素材で補強を図っています。

●素材:〈表〉ポリエステル100%(メッシュ)、別布/ナイロン100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%、股部/牛革(フッ素加工)〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●仕様:ハードタイプ膝プロテクター標準装備(脱着式)
●カラー:1.ブラック/ホワイト2.ブラック/レッド
●サイズ:M、L、L/3W、LL、XL

¥29,000 + 税



暑くなってきたこの時がチャンスです。

ぜひ、週末にでもご来店くださいませ。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年05月16日 09:45 | 記事URL |

バイクとなかよく。 〜スタッフレイつんブログ〜

みなさま、こんにちは〜〜〜〜〜〜
スタッフのレイです♪
\(*^▽^*)/ 



わたし、

いま、

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのしぃんです・・・・・・・!!!!!!!








しばらく走りつづけま〜す♪♪♪




  2014年05月15日 18:29 | 記事URL |

『ジャケット下取りフェアー』開催中♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

昨日、一昨日は、群馬・高崎も30℃近くになって暑かったですょ〜。

今日はちょっと肌寒い位ですね〜。


さて
【『ジャケット下取りフェアー』開催中♪】

5月1日〜6月30日まで開催。

ほつれ、やぶれ、汚れのない着用可能なジャケット(レザーおよびテキスタイル/他メーカーのモノも可)をクシタニプロショップにお持ち込み下さい。

3000円のクーポン券をプレゼントします!

クーポン券は、2014年10月末までご利用可能ですので、今使わなくても、秋冬商品にご利用いただけます。


今、少しづつ、下取り商品揃ってきています。



ぜひ、皆様、ご利用ください〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております〜〜〜。





  2014年05月15日 09:51 | 記事URL |

人気急上昇♪ K-5184/エアーライングローブ♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も気持ち良いですね〜。

昨日、一昨日とたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました。<(_ _)>


さて、だんだんあったかく?(ちょっと暑いか・・)なってきました。

【人気急上昇♪ K-5184/エアーライングローブ♪】

◆K-5184/エアーライングローブ

パンチングメッシュを施したゴートスキンにニット素材を効率良く配置し、フィット感の優れたライト感覚グローブ。手型製法、内縫いで仕上げています。

KUSHITANI IMPRESSION
通気性No.1グローブ
シンプルな夏用グローブをお探しの方へお奨めしたいのがこのグローブ。パンチングメッシュ加工を施したゴートスキン(山羊革)に伸縮率の高いトリコット生地とニット生地を配し、通気性とフィット性を両立している。全体的にタイトめなシルエットであるが、操作性は非常に良好。掌側にはもちろん滑り止めも装備されている。価格もリーズナブルに抑えられており、気軽に着用出来るのも嬉しいポイント。エントリーモデルの位置づけながら、完成度の高いグローブである。(インプレ:調布店)

●素材:ゴートスキン、合成皮革、2WAYトリコット、ポリエステル
●カラー:1.ブラック2.ブラック/ホワイト
●サイズ:S、M、L、LL、XL

¥6,000+ 税

ぜひ、皆様も手に取ってみて下さい。

柔らかさにやられること、間違いないでしょうね〜^^


さて
【定休日のご案内】

5月13日(火)・第2火曜日定休日
5月14日(水)・水曜定休日


以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年05月12日 09:31 | 記事URL |

三寒四温、強い味方♪ K-2192/パドックジャケット♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

まだまだ、朝夕は寒いですね〜。
でも、日中は暑い!!!
ってウェアー選びは迷うところですね〜〜。

そんな時、強い味方。
【三寒四温、強い味方♪ K-2192/パドックジャケット♪】

◆K-2192/パドックジャケット♪

スポーツバイクを意識したパドックジャケット。運動性と機能に優れ、どんなシチュエーションにも対応できるモデル。

●素材:〈表〉ナイロン100%(420dオックス,東レコーテックスデュールファンク/初期耐水圧10,000mm以上,透湿性10,000g/u/24h)、内襟/ポリエステル100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:1.ブラック2.ホワイト3.レッド4.ブルー
●サイズ:M、L、L/XL、LL、XL

¥34,000 + 税

今日も良いお天気ですね〜。

ぜひ、クシタニ高崎店にお寄りください。<(_ _)>

今日は『母の日』ですね。

皆様はお母様に何かしてあげました?

私は何も・・・でも、何かしてあげようという『気持ち』が大切ですよね〜〜。


さて、今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年05月11日 09:32 | 記事URL |

緊張。〜スタッフレイつんブログ〜


みなさまこんにちは〜〜〜〜〜
スタッフのレイです〜〜〜〜〜〜
(^O^)

さぃきんちょいちょい緊張してます。
サーキット走行直前の感じ、を思いだすから。

妄想、想像すると胸が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

苦しぃょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(>_<;)



はぁはぁはぁ。つ、つかれる・・・


で、でもたのしぃ・・・


はぁはぁはぁ。

はぁはぁはぁ。

12日、晴れるみたぃ。さすがわたし。さすが晴れ女。

はぁはぁはぁ。

せめて飛ばなぃよぅにしよぅ。
自走だし。

こわぃよこわいょーこわぃょーーーーー

ちょーテンパりますょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



はぁはぁ。

サーキット走行中は、毎回ドラえもんを・・・・・・・



・・・・・・・




時間なくなったので今日はここまで!!!!!!!

また明日お会ぃしましょぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(^^)/

  2014年05月10日 18:21 | 記事URL |

三寒四温、高機能インナーで着回ししましょう♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

朝夕は肌寒いですね〜、日中は暑いくらいなのに・・。


こんな時は高機能インナーで調節しましょう♪

【三寒四温、高機能インナーで着回ししましょう♪】

◆K−1693/インサレーションコットンシャツ

起毛コットンのチェックシャツに中綿(シンサレートウルトラ)と防風透湿フィルムを備えた一着。 ミッドレイヤーとして、アウターとして、着回しが効く機能アイテムです。

●素材:〈表〉コットン100%、〈中綿〉 ポリエステル55%,ポリエチレン45%(シンサレートウルトラ)〈防風透湿フィルム〉サイトスインナー
(透湿性:30,200g/ /24h)〈裏〉ポリエステル100%
(ツイル)
●カラー:@グリーン/ホワイトAレッドB グレー
●サイズ: M、L、LL、XL

¥30,000 + 税


一枚持っていると重宝するアイテムです。

日中は暑い場合もありますが、その時はタンクバック、ヒップバック等にしまっておいてください。


さて、GW明けの週末、皆様のご来店をお待ちしております。

<(_ _)>




  2014年05月10日 09:17 | 記事URL |

グリーングリーン♪ 〜スタッフレイつんブログ〜

らんらんらん〜

みなさまこんにちは〜〜〜〜〜〜
スタッフのレイつんです〜
(^^)/やぁ☆


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、

赤城神社ぶりのブログですかね??
(*^_^*)おひさしぶりです〜〜〜〜〜〜レイつんですょ〜〜〜


この前やることちゃんとやったので、

ちょっと時間ができたスキに、気になってた本庄サーキットにいってきました〜〜〜〜♪♪♪




あー、

まぢで迷いまくりました、久しぶりに。

確実に30分は、さまよってました。サーキット周辺を。

地図上では、あと少しの位置にいるのに、いつまでたってもつかなぃあのもどかしさ………。

(T_T)

まぁ、いいょ、無事つぃたし日程表もらえたし。

だぃたぃ毎回迷子だし〜〜


そんなことより、クシタニツナギのお客さんはっけん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素直にちょーかっこいぃ!!!!!!

\(*^▽^*)/いぃなぁ!いぃなぁ!!! バイクのグリーンと合ってて、よりかっこいぃ!!!


帰り道、このかたが17号まで案内してくれました。




たいへんお世話になりました・・・・・

<(_ _)>ぺこぺこぺこ。



時間なぃときの迷子って、つらぃね…………。

ナビでも迷ぅひとって、かなりいたぃね………。



  2014年05月09日 16:12 | 記事URL |

入荷してます♪ K-1839/クールチェックシャツ♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

日々、暑さが増してきましたね〜。

今は気持ち良いですが、気温が急に上がることもあるかと思います。

そんな日に、
【入荷してます♪ K-1839/クールチェックシャツ♪】

◆K-1839/クールチェックシャツ

吸汗速乾素材クールマックス採用のさらっと着こなせるシャツ。縫代を全て折り伏せ縫いという縫製方法で丁寧に仕上げています。MOTO PERFORMANCEのロゴ入り釦やアクセント使いのスエード調素材が効いています。

●素材:綿70%,ポリエステル30%(クールマックス)●カラー:1.ブラック2.ギンガムチェック3.グレー
●サイズ:M、L、LL、XL

¥12,500 + 税 

おしゃれアイテムの一枚。

持っているととっても便利です。

ぜひ、ご検討をお願いいたします。<(_ _)>




  2014年05月09日 09:33 | 記事URL |

『風立ちぬ』原画展に行ってきました♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

GWが終了してお仕事モードですかね〜。


さて
私事ですが、6日(火・祝)はお店をお休みして、子供たちと『風立ちぬ』の原画展に行ってきました。

向かったのは、藤岡市・みかぼみらい館


中では、年齢のさまざまな方がお越しになってましたょ〜。

中庭には、手作りのこいのぼりが泳いでました。

5月11日(日)まで開催しているので、お時間のある方、行ってみてはいかがでしょうか?

藤岡市みかぼみらい館(外部リンク)まで


GW明け、皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>





  2014年05月08日 12:51 | 記事URL |

『くまたぱん』お土産いただきました♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

今朝、5時18分の東京震源の地震(外部リンク)はびっくりした方も多かったのではないでしょうか?



あと、GWも2日になりましたね〜。

今年はみなさん、お出かけ日和が多かったのか、遊びにお出かけの方も多いようで。


さて
【『くまたぱん』お土産いただきました♪】

埼玉県在住のK様

「あまいからね」とおっしゃって頂きました。

本当に甘かったです。^^


皆様、お土産の品はお気遣いなく大丈夫ですので、お土産話をお待ちしております。<(_ _)>


さて
【定休日のご案内】

5月06日(火)・臨時定休日
5月07日(水)・水曜定休日

5月08日(木)より通常営業いたします。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年05月05日 09:48 | 記事URL |

がんばレイつん 〜スタッフレイつんブログ〜
今日は寝坊したょー。だから早朝走りはできませんでした…

(>_<)こんなにいぃお天気だったのに…

くやしぃーーーーー〜〜〜〜



まぁきのぅ遅くまで古代ローマにトリップしてたからしかたなぃょね。
さらに現実に戻ってから、ゆっくりお風呂に入ってしまったことだし。

へいへいほー♪

そのあと、モナココさん(愛ネコ)たちと遊んだりストレッチやったりしてたから、

そりゃー、寝るのも遅くて起きるのも困難だょねー

てゆーか、むしろ寝なきゃよかったょねー

へいへいほー♪



さーて、さぃきん気になる気になる気になるキングは。

トライアル車
オフ車
トライアル車
オフ車
トライアル車
オフ車


だがしかしっっっ

これ以上、どーやってバイクに乗るのか…
乗る時間をつくれるのか…
そーいえば、わたしのチビちゃんとゼファーの修理はまだか…?←←←

ててててーーーーーーーーーーーいっっっ

!(>△<)!


あーもー!
行動するより先に考えちゃってるいろいろ!
昔のクボはこんなんじゃなかったのに・・・!!!

考えるより先に行動してたょわたしはっ!!!!



年を重ねたんですねきっと・・・。

若さとゆー宝を失くしてしまったよぅです・・・。

だから代わりになるものを探さなくちゃね・・・。

・・・知識、とか・・・?



\(^O^)/ チシキナンモナーイ!!!



へいへいほー♪



ちなみに、明日とかあさってとか、レイつんはお休みですなっし〜〜〜〜☆

(*^▽^)v ぜっっったぃやらなきゃいけなぃコトがあってまぢプレッシャー。

走りの誘ぃがきたら、そっちを優先させそぅな自分のダメさ加減ハンパない・・・・・・・・・


がんばれレイつん!!!!!!!
がんばレイつん!!!!!!!!



  2014年05月04日 16:31 | 記事URL |

2014SS 続々入荷♪ K-2193/アジェンダジャケット♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は5月04日(日)ですが、GW後半の中日ですね〜。

今日も良い天気です、バイク日和ですね〜。

皆様、お出かけしましょう♪


さて
【2014SS 続々入荷♪ K-2193/アジェンダジャケット♪】
◆K-2193/アジェンダジャケット

シャープなデザインメッシュジャケット。ナイロン素材やニット素材とのハイブリット仕様で、強度と運動性に優れたモデル。

●素材:〈表〉ポリエステル100%(メッシュ)、内襟/ポリエステル100%、別布/ナイロン100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ )
●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:1.ブラック/ブラック2.ホワイト/レッド
3.ホワイト/ブルー4.トリコローレ
●サイズ:M、L、LL、XL


¥34,000 + 税
一部サイズ・カラーは一部完売になっております。ご了承くださいませ。


さて、 Uターンラッシュも始まっているようですね〜。

無理せず、安全に楽しみましょう♪

本日も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年05月04日 08:46 | 記事URL |

エクストリーム出社。〜スタッフレイつんブログ〜

こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜

お仕事ちゃんとしてるょたぶん
\(^O^)/やぁ!!


今朝は、出勤前にバイクで赤城方面に遊びにいってきました〜〜
りさぴょんきち丸さんに連れていってもらったの〜〜〜〜〜〜
(*^▽^*)


はじめて行ったょ〜〜 赤城神社。

気持ちよかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪


ほんの少ししか走れなかったけど、楽しかったなぁ…

でも走り足りなぃねー
ぜんっぜん走り足りなぃねー。
ぜんっっっぜん走り足りなぃねー。もっともっと走りたぃねー。

ってことで明日の朝もいこぅかしらひゃっほぅ☆

帰りの道順が不安なクボは、りさぴょんきち丸さんに、「道なりにまっすぐ行くんだょ、オレンジの線に沿っていけばいぃんだょ、と教えてもらぃました。

よ〜〜く言われていたのに、

またねー ばぃばーぃっ って別れて1分もしなぃで、反対方向にそれたわたし。


………


………


………



だって天才だからさ………!!!!!!

だばばばばば


……。

……。

……。



軌道修正してくれてありがとぅ、りさぴょんきち丸さん…


今日は映画みにいくんだょ〜〜〜〜〜〜〜〜るんっ♪♪♪

(*^^)v 古代ローマにタイムスリップしてくるわねっ♪♪♪




  2014年05月03日 17:35 | 記事URL |

気温が上がりましたね〜、メッシュジャケットの出番ですね〜♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日、気温が25℃以上になった地区も多かったようです。

メッシュジャケットの出番ですかね〜。


【気温が上がりましたね〜、メッシュジャケットの出番ですね〜♪】

◆K-2193/アジェンダジャケット

シャープなデザインメッシュジャケット。ナイロン素材やニット素材とのハイブリット仕様で、強度と運動性に優れたモデル。

●素材:〈表〉ポリエステル100%(メッシュ)、内襟/ポリエステル100%、別布/ナイロン100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ )
●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:1.ブラック/ブラック2.ホワイト/レッド
3.ホワイト/ブルー4.トリコローレ
●サイズ:M、L、LL、XL

¥34,000 + 税 

ゴールデンウィーク後半の4連休の始まり。

安全に楽しく遊びましょう♪

いやいや、仕事だょって方、頑張りましょうね〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年05月03日 09:05 | 記事URL |

ゲームってさ、  〜スタッフレイつんブログ〜

勝つからたのしーよね。



といっても、わたし、ゲームぜんぜんできなぃけど。

マリオだと、いつまでたってもヨッシー?に乗れなぃタイプ。
バイハザは敵か壁に突っ込むだけ。

すぐ負けちゃぅし死んじゃぅからつまんなくてきらぃ。

最初にやったゲームの印象がそれで、今でもずっとそぅ感じてる。


唯一、カーレースだけはよくやってた〜
頭Dとか湾岸とか。笑

あれは勝てるから好き〜。(*^▽^*)


久保田さんの悪いクセで、たまにめんどくさぃ大変なコトにぶちあたると、

すぐに頭がゲーム感覚になっちゃって、

でもゲームなら勝たなくちゃいけなくて、

勝つゲームをするためには努力して勉強しなくちゃいけなくなる



で、この地点でめんどくさくなって放置&放棄しちゃぅんだよね〜…

『物事をゲーム感覚にしちゃぅこと』
『放置&放棄』

悪いクセだわわわ〜

ここでがんばれば、
ここでがんばれば、

きっと成長するのに…
自信になるのに…

でも性格悪い久保田さんに、努力して自信なんかつけさせちゃったら、性格極悪になりそう〜。笑

そんなふぅに考えるなんて未熟者ですね。ふ。


みなさんは、今、がんばってる?

一生懸命やってる?

バイク乗ってる?

楽しんでる?

寝てる?



クボはね、いーーーーぱぃ働いて、いーーーーーぱぃ勉強していーーーーーっぱぃ遊んで、いーーーーーーぱぃ成長したぃよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ってことでとりあえず、明日の出勤前、バイクで遊んできますね♪♪♪

出勤後はお仕事がんばるょっ♪♪♪
(^^)/ ふんふんふ〜〜〜ん♪♪♪



  2014年05月02日 13:40 | 記事URL |

2014SS 商品続々入荷♪ K-2212/フルメッシュジャケット♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は快晴で〜す。


今日お休みの方はお出かけ日和ですね〜〜。


さて
【2014SS 商品続々入荷♪ K-2212/フルメッシュジャケット♪】

◆K-2212/フルメッシュジャケット

夏期定番、シンプルなフルメッシュジャケット。

●素材:〈表〉ポリエステル100%(メッシュ)、内襟/ポリエステル100%、別布/ナイロン100%、ストレッチ部/ナイロン74%,ポリウレタン26%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●仕様:〈肩、肘、背中〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:1.ブラック2.シルバー3.ダークネイビー4.ダークオレンジ
●サイズ:M、L、LL、XL

¥22,000 + 税 


続々入荷していますが、続々売れていってます。

一部商品によっては完売 になっております。ご了承くださいませ。


さて、GWの後半、皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年05月02日 09:14 | 記事URL |

気がつけば5月。〜スタッフレイつんブログ〜
なーなーなー
なーななーなー
なーなーなーな
なーななーなー


ふふふ〜♪

キックアスを観てゴキゲンなレイつんです〜〜〜
(*^▽^*)やぁ♪

キックアス2ではパニガーレ1199も登場するからチェックしてみてね♪
さいこースタイリッシュでかっこいぃょ!!!!
(宣伝おせぇ。笑)

画像添付NGなので、じぶんで検索してね。笑

あとねあとね、今日はお気に入りのちょーかわいぃシューズをはいてきてるので、さらにゴキゲン♪♪♪


いぃシューズを履いてると、いぃトコロに連れて行ってくれるんだょ〜
(*^^)v るんっ♪


さいきんの久保田さんの目覚めは、

「はっ…! 今日はクシタニだっけ?横浜だっけ??てかここはどこだったっけ??」

これ、毎回。笑

日付曜日場所がなにがなんだかわからなくなってるなしなー。

ちなみにきのーは、夢でインドにいきました。

たぶんインドカレー食べたからだとおもぅ。
ナンさぃこうだぃすき!!!!インドカレーもぅままままま!!!
でもお店のひとはたぶんバングラデシュのひとだったかもね。

さーて、

今週は赤城。
来週は箱根。
その次は志賀高原。
その次は山梨。


ツーリングぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

☆\(^O^)/☆


まだまだナシ後ブームは続くなしょ♪♪♪



  2014年05月01日 14:40 | 記事URL |

2014 5月定休日のご案内♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は朝方は雨、今はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

皆様、ゴールデンウィークの中日ですね〜。

GW楽しんでますか?


さて
【2014 5月定休日のご案内♪】

5月 06日(火) ・臨時定休日
5月07日(水)・水曜定休日

5月13日(火)・第2火曜日定休日
5月14日(水)・水曜定休日

5月20日(火)・第3火曜日定休日
5月21日(水)・水曜定休日

5月28日(水)・水曜定休日

以上の予定です。
(もしかすると小変更があるかもしれません・・・)




そして、キャンペーンのお知らせ♪


【ジャケット下取りフェア】

5月1日&#12316;6月30日まで開催。ほつれ、やぶれ、汚れのない着用可能なジャケット(レザーおよびテキスタイル/他メーカーのモノも可)をクシタニプロショップにお持ち込み下さい。

3000円のクーポン券をプレゼントします!


ぜひ、皆様ご利用ください。


さて、GW後半、皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年05月01日 09:35 | 記事URL |

プロフィール
株式会社 クシタニ高崎
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1190-4-7
[OPEN] 10:00〜19:00
 日祝 10:00〜18:00
冬期11月〜2月:10:00〜18:00
[CLOSED]
    毎週火曜日/水曜日
[Tel] 027-363-8192
[Fax] 027-363-8193
[E-mail]
 takasaki@kushitani.co.jp

営業カレンダー

最新の記事
  • 入荷速報♪ K-0714/アンフニッシュジャケット(BK)その他♪
  • 続々入荷♪ K-5364/エアーGPSグローブ(BK/RD)入荷♪
  • 2024年GWの営業日程・営業時間のお知らせ♪
  • 入荷速報♪ K-5364/エアーGPSグローブ(ブラック/レッド)入荷♪
  • 売れてます!! K-2421&K-2422&K-2423メッシュシリーズ♪
  • 売れてます♪ K-5366/レイブンメッシュグローブW♪
  • 続々入荷♪ K-5364/エアーGPSグローブ(一部)入荷♪
  • 入荷速報♪ K-5364/エアーGPSグローブ入荷♪
  • 全日本ST600選手櫻井様にお土産いただきました!!!
  • 続々入荷♪ M-5371/ムーブオフロードグローブ入荷♪

  • <<   2014年05月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    Archives
  • 2024年04月 (29)
  • 2024年03月 (45)
  • 2024年02月 (52)
  • 2024年01月 (42)
  • 2023年12月 (35)
  • 2023年11月 (37)
  • 2023年10月 (45)
  • 2023年09月 (53)
  • 2023年08月 (55)
  • 2023年07月 (53)
  • 2023年06月 (47)
  • 2023年05月 (42)
  • 2023年04月 (48)
  • 2023年03月 (58)
  • 2023年02月 (55)
  • 2023年01月 (43)
  • 2022年12月 (39)
  • 2022年11月 (39)
  • 2022年10月 (51)
  • 2022年09月 (43)
  • 2022年08月 (36)
  • 2022年07月 (43)
  • 2022年06月 (38)
  • 2022年05月 (39)
  • 2022年04月 (44)
  • 2022年03月 (45)
  • 2022年02月 (44)
  • 2022年01月 (39)
  • 2021年12月 (36)
  • 2021年11月 (36)
  • 2021年10月 (46)
  • 2021年09月 (40)
  • 2021年08月 (39)
  • 2021年07月 (37)
  • 2021年06月 (35)
  • 2021年05月 (37)
  • 2021年04月 (37)
  • 2021年03月 (44)
  • 2021年02月 (34)
  • 2021年01月 (39)
  • 2020年12月 (34)
  • 2020年11月 (36)
  • 2020年10月 (36)
  • 2020年09月 (38)
  • 2020年08月 (37)
  • 2020年07月 (40)
  • 2020年06月 (30)
  • 2020年05月 (42)
  • 2020年04月 (35)
  • 2020年03月 (40)
  • 2020年02月 (36)
  • 2020年01月 (39)
  • 2019年12月 (35)
  • 2019年11月 (36)
  • 2019年10月 (43)
  • 2019年09月 (35)
  • 2019年08月 (41)
  • 2019年07月 (35)
  • 2019年06月 (35)
  • 2019年05月 (34)
  • 2019年04月 (38)
  • 2019年03月 (43)
  • 2019年02月 (37)
  • 2019年01月 (40)
  • 2018年12月 (39)
  • 2018年11月 (36)
  • 2018年10月 (35)
  • 2018年09月 (39)
  • 2018年08月 (33)
  • 2018年07月 (48)
  • 2018年06月 (40)
  • 2018年05月 (36)
  • 2018年04月 (37)
  • 2018年03月 (27)
  • 2018年02月 (26)
  • 2018年01月 (31)
  • 2017年12月 (28)
  • 2017年11月 (28)
  • 2017年10月 (33)
  • 2017年09月 (32)
  • 2017年08月 (31)
  • 2017年07月 (31)
  • 2017年06月 (30)
  • 2017年05月 (31)
  • 2017年04月 (30)
  • 2017年03月 (37)
  • 2017年02月 (31)
  • 2017年01月 (30)
  • 2016年12月 (28)
  • 2016年11月 (23)
  • 2016年10月 (26)
  • 2016年09月 (26)
  • 2016年08月 (25)
  • 2016年07月 (26)
  • 2016年06月 (26)
  • 2016年05月 (27)
  • 2016年04月 (24)
  • 2016年03月 (25)
  • 2016年02月 (24)
  • 2016年01月 (27)
  • 2015年12月 (22)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (36)
  • 2015年09月 (37)
  • 2015年08月 (35)
  • 2015年07月 (32)
  • 2015年06月 (29)
  • 2015年05月 (35)
  • 2015年04月 (32)
  • 2015年03月 (33)
  • 2015年02月 (30)
  • 2015年01月 (32)
  • 2014年12月 (28)
  • 2014年11月 (32)
  • 2014年10月 (38)
  • 2014年09月 (32)
  • 2014年08月 (39)
  • 2014年07月 (38)
  • 2014年06月 (28)
  • 2014年05月 (35)
  • 2014年04月 (30)
  • 2014年03月 (46)
  • 2014年02月 (49)
  • 2014年01月 (37)
  • 2013年12月 (33)
  • 2013年11月 (34)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (28)
  • 2013年08月 (27)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (24)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (34)
  • 2013年02月 (35)
  • 2013年01月 (34)
  • 2012年12月 (31)
  • 2012年11月 (33)
  • 2012年10月 (32)
  • 2012年09月 (34)
  • 2012年08月 (31)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (28)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (28)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (26)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (25)
  • 2011年09月 (25)
  • 2011年08月 (24)
  • 2011年07月 (23)
  • 2011年06月 (19)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (24)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (26)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (20)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (18)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (18)
  • 2010年07月 (20)
  • 2010年06月 (21)
  • 2010年05月 (24)
  • 2010年04月 (23)
  • 2010年03月 (25)
  • 2010年02月 (25)
  • 2010年01月 (25)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (6)

  • Copyright KUSHITANI TAKASAKI All Rights Reserved.