はぁはぁはぁ。 〜スタッフReiつんブログ〜

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スタッフのReiつんです!!!!

\(^O^)/

超、流されやすく影響うけやすぃです!!!!

新しぃバイク雑誌みてて、交通事故のことたくさん掲載されてて。

すでにもぅぷるぷるしてます。コワイ。

そしてライディングスクールに参加したぃ。

くの字一本橋、練習したぃ。

かと思えば、モンゴルツーリングの記事を読んで、急にモンゴル行きたくなったり・・・。


じ、


自分てモノがなぃのか!!??ええ!!!???



だ、('◇')だって楽しそぅなんだもの。


とにかくバイクに乗りたくて乗りたくて乗りたくて。

わたしと同じ気持ちの人はいらっしゃらなぃのか???


林道も峠もサーキットもスクールも!!!!!!

ぜんぶやりたぃ!!!!!!



とにかくバイクに乗りたぃの!!!!!!

でも、ちょろっと乗って〜 とかじゃなぃヤツ!!!!

「走り」目的のヤツ!!!!



ガッツガツ走りたぃの〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



ああああああああああああああああああああああああ



ではまた明日!!!!



  2015年01月31日 18:43 | 記事URL |

続々入荷♪ K-0072XX/Kサルトスーツ♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、昨日は『雪』になるのか心配しましたが、難を逃れましたね〜。


今日で1月も終了。速い!!早い!!はやい!!



さて
【続々入荷♪ K-0072XX/Kサルトスーツ♪】
◇K-0072XX/Kアイソレートスーツ

KUSHITANIのシンボル的デザインである伝統の『Kマーク』をあしらった新型スーツ。サーキットからのフィードバックを随所に取り込み進化を遂げたNEXUSパターン。肩にストレッチシールドを装備しています。背中のエアロパット内装は二層式になっており、内側のインナー部分を取り外してエアーインテークとして使用、または、別売りのキャメルバッグ(水筒/本体¥4,200)を内蔵することが可能です。


埼玉在住のN様に、デビューと同時にEO発注頂きました。


N様、この度は数あるスーツメーカーからKUSHITANIをお選びいただき、誠にありがとうございます。

KUSHITANIはアフターフォローをはじめ、万全の態勢でお客様のバックアップを整えております。


今年、サーキット、公道ともに安全に楽しくバイクライフを。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2015年01月31日 09:32 | 記事URL |

今日は

寝坊して遅刻しました。

(T_T)

ショック!!!!!

ショ、ショック!!!!!!!!!!


伊○丹時代にもあったなぁ。。。寝坊。。。

必死で支度してタクシー出勤したり、NSRですりぬけ満載で行ったり・・・。

学生のときは、大★寝坊もフツーで。
授業中に教室の前側から堂々と入っていくから、

「久保田…せめて後から入れ…」

って、先生によく言われてたー。

なんか少しずつ成長したんだなぁ、って思ったけど、そもそもがバカすぎてレベル低すぎて、

ようやく普通レベルになったのか・・・と改めました…。

('')はー

寝坊、よくなぃ。遅刻、よくなぃ。

気を引き締めていこうと思いまっす。


さて、

もうすぐ2月。

何件かお問合せいただきました春夏のカタログですが、

2月下旬にはご覧いただけるかと思います。

現在は「春夏ファイル」とゆーものがござぃますので、よろしければ、

チョコレートをもらうついでにでも、ご覧くださぃませ〜

気に入ったものがあれば、早期受注をしていただけます。

これならば、確実(高崎店発注製品に限り)に手に入ります。

るんるん♪



ちょっと話変わりますけど、

クシタニレーシングツナギ、って高いと思いますか?

バイクはとっても楽しぃ乗り物ですけど、とっても危険な乗り物でもあります。

自分の力量がわからずかっこつけちゃぅひと、お気をつけくださぃま…せ…

あ、話がズレた。(^^)

自分の体を守るヨロイなので、30万円はとってもお安ぃと思います。

危ないものに乗るにはそれなりの装備が必要です。

ホントなら、公道ライダーもみんなみんなツナギになればいぃのに、くらぃに思っちゃってるわたしですが、

まぁ、そこは濁しておきましょぅ…

でもせめて、サーキットに少しでも興味のあるライダーでしたら、ぜひレーシングツナギを。




現在、レザースーツキャンペーンもしてますし、サイビズ(試着会)も、来月行う予定です。

2月はバイクに乗る機会も少なぃと思いますのでぜひ、お店をのぞきにきてくださぃ。


やっぱねー、

昔、何回も転倒したけどケガが少なかったのはツナギのおかげ。


あとは若さのおかげ…かな…

(..)ひー

年齢を重ねるごとに、転倒時のリスクはあがるとおもいます。

動向や反射神経も衰えるのでね…




こわっ!!!!!!

つらっっっ !!!!! ( >_<)


ま、
自然なことなのでそれはともかく。



楽しくバイクに乗ってないとさ!!!!

体が無事ならまた乗れるし!!!!

楽しいバイクの思い出たくさん作らなぃとね!!!!!


春はツーリングするよ!!!!!!


\(^O^)/ 安全に楽しくね!!!!!!



  2015年01月30日 17:34 | 記事URL |

続々入荷♪ K-0063XX-P/スイフトワンスーツ♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は霙交じりの『雪』ですね〜。

積もらなきゃよいですけど・・



さて
【続々入荷♪ K-0063XX-P/スイフトワンスーツ♪】

◇K-0063XX/スイフトワンスーツ

レーシングスタンダードモデルが一新しました。スタンダードな仕様から大幅に仕様変更をしました。(CYXパターン)エアロパットを標準装備してパターンも従来のスタンダードパターン(K-Xパターン)の着心地を大切にしながら、最新の仕様を追加してパターンチェンジを行いました。ブーツアウトモデル。

Pとは、クシタニ特許のプロトコアレザーの略称です。


伊勢崎市のT様
お待たせいたしました。

T様、この度は数あるレザースーツメーカーからKUSHITANIをお選びいただき、誠にありがとうございます。


KUSHITANIはアフターフォローをはじめと万全のバックアップの態勢を整えております。


ぜひ、サーキットに公道にバイクライフを楽しんでください。




  2015年01月30日 09:42 | 記事URL |

2015春カタログ!!!〜スタッフReiつんブログ〜

は、

まだ届ぃておりませんが、

一部カラーで新作をご覧いただけます!!!!!

こちら。



ちらっ。

メンズアイテム、多ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

('◇')

2/1〜 早期受注フェアやります〜〜〜〜〜〜(特典あり)

そんなかんじこんなかんじでっす。


それより。← 

明日のお天気、雪とかホント困りますので 雪回避!!を念じまくっているわたしです。

あ〜〜〜〜〜 やだやだ。

(>_<)寒ぃしっっっ

風邪ひかなぃよぅにゴハンをたくさん食べよぅ。。。

別にたくさん食べなくても風邪などひかなぃわたしですがね。。。

ふん。

あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あったかいんだもの〜〜〜〜〜♪」が、頭からはなれなーぃっっっ

マイブーム★

あっ 

また間違えた。

「あったかいんだからぁ〜〜〜〜♪」

だった♪

byクマムシさん♪ みなさん知ってる???

(^O^) マイブームっマイブームっ★

今夜はスープかな・・・♪


  2015年01月29日 17:48 | 記事URL |

明日朝の雪に注意して下さい(群馬・高崎エリアメール)
みなさ〜ん!!

下記メールが『高崎市』より連絡ありました。


高崎市【防災情報】
前橋地方気象台の発表によると、明日(30日)明け方から降雪が予想されており、30日夕方までの24時間の降雪量は、多いところで10センチと予想されています。

今後の気象情報に注意し、市民の皆さんは以下の事項に留意してください。
・通勤通学の際は、交通障害や路面の凍結、倒木などに注意してください。
・積雪時にはノーマルタイヤでの無理な外出は避けてください。
・雪の重みで切れた電線や架線には絶対に近づかないでください。

[防災安全課]

登録内容の変更や解除、配信履歴の確認はこちらから
http://takasaki.mail-dpt.jp/


もしかすると、明日の高崎店の営業に変更があるかも知れません。

変更がある場合は、コチラのブログに書き込みいたします。


よろしくお願いいたします。<(_ _)>



  2015年01月29日 17:26 | 記事URL |

クシタニ東京ミーティングに行ってきました。

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、良い天気ですね〜。


昨日は、午後より、クシタニ東京・世田谷店に行ってきました。

朝、家の用事を済ませ、時計を見ると・・・AM10時。

ミーティングは11時〜の予定。


BIKEで行くか、車でいくか、電車で行くか??

さんざん迷った挙句・・・

新幹線でダッシュ!!!

さて、渋谷〜世田谷・用賀には、別チケットが必要。

なかなか、乗換は難しい。


着くなり、ミーティングが開始され。


気づくと、外は真っ暗。


スタッフに渋谷まで送っていただき、、、、


いゃ〜、東京は人がいっぱいです。


久しぶりに人間ウォッチング。

まだまだ、続く。。。


  2015年01月29日 14:30 | 記事URL |

続々入荷♪ K-4515R/EOブーツ♪A
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨夜は雨でしたが、今日は良い天気ですね〜。

明日はスタッフ総出で世田谷で内示会・ミーティングです。



さて
【続々入荷♪ K-4515R/EOブーツ♪】


Y様にEOブーツをご注文頂きました。

仕上がってくると、とてもきれい♪

前から観ても
横から観てもカッコいい♪

皆様もK-4515R/GPWブーツのEOシュミレーションしてみて下さいませ〜。



一味違った、世界に一足のブーツをどうぞ♪


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>

【定休日のご案内】

01月28日(水)は、世田谷内示会の為、店舗定休日 となっております。


よろしくお願いいたします。<(_ _)>


皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2015年01月27日 09:40 | 記事URL |

続々入荷♪ K-4515R/EOブーツ♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は良い天気ですね〜。



さて
【続々入荷♪ K-4515R/EOブーツ♪】

U様にEOブーツをご注文頂きました。


仕上がってくると、とてもきれい♪

前から観ても

横から観てもカッコいい♪

皆様もK-4515R/GPWブーツのEOシュミレーションしてみて下さいませ〜。



一味違った、世界に一足のブーツをどうぞ♪


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>





  2015年01月26日 10:29 | 記事URL |

カジュアルにもシックにもスポーティにも。 〜スタッフReiつんブログ〜

インナーはMOTOミッドジャケットだMONね。



新作のレザー、アティースジャケットに合わせてみた!!!!

このジャケット、ふつうならシャツ等を合わせる人が多ぃことでしょぅ。

でもね、

まっだまだ全然寒ぃですからね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(^O^)でも買ったらすぐ着たぃしー? だから質のよぃインナーをプラスっっ♪

さて。
このアティースジャケットさんは、襟に特徴があります。

襟、全立て
襟、首後だけ立て
襟、全寝かせ

によって、お顔まわりと全体のバランスの印象がガラっと変わるレザージャケットです。

バイク用、普段用とどちらも使えるレザー。
カジュアルにもシックにも着こなしできます。キッパリ。

試着してみるとわかりますよん。

試着だけでも大歓迎!!!!ですよん!!!

(^^)v

ちなみに、これ着て店長がうろうろしてたら、普段の雰囲気とちがぃすぎて。普段は保守的に見える店長ですが、なんとゆーか、うーん、
静かなる存在感を漂わせていました。
どーーーん!!ってゆー存在感や威圧感ではなぃヤツ。
やぱりレザーの魅力ってはかりしれなぃ。

男の人、ってレザージャケットやビジネススーツを着るとピシっとしてかっこいぃ。どんな人でも。ホントうらやましい。

その点、女性はたいへん。ドレスは人を選びますからね。笑


(*^^*)そぅだ、ドレス!!!! 来週はお友達の結婚式なんですよ〜〜〜〜わくわく!!!!

なに着ていこぅ???♪ 4キロ近く肥えたReiつんさんは、気休めに、こっそり店内で呼吸法を行ったりしてます。
こっそり体重計にものってます。

そんなことをしつつも、お夕ご飯は何を食べよぅかな、なんて考えたり、パンケーキが頭をよぎったりしています。

バイクにたくさん乗れるよーになればもっと痩せるんだけどなぁ。春、まだ???

チビをなおしてもらったので、ハルナに行く予定です♪

もちろん、自走で!!!!!!

\(^O^)/

あっ
それからチョコレート!!!!!
まだあるからぜひもらぃにいらしてくださぃね〜〜〜〜〜!!!!


  2015年01月25日 17:27 | 記事URL |

好評発売中♪ K-2638/MOTOミッドジャケット♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は中間着にちょうど良い

◇K-2638/MOTOミッドジャケット


◇K-2638/MOTOミッドジャケット

ミッドレイヤーとして防風性をアップ出来るソフトでライトな着心地のミッドジャケット。身頃裏地もマイクロボアで暖か。背中の広範囲を防風ストレッチ素材に切り替え、運動性を向上させています。

●素材:〈表〉ポリエステル100%〈ライナー〉サイトス(透湿性:22,600g/u/24h)〈裏〉身頃/ポリエステル100%(マイクロボア)、袖/ナイロン100%
●カラー:@ブラックAダークレッドBブルー
●サイズ:M、L、LL、XL

なかなか、中間ようのジャケットとしては、優秀なジャケットです。

ぜひ、皆様、試着してみて下さい。

当社オンラインショップでも、お買い求めできます。どうぞ、ご利用くださいませ。


どうぞ、ご来店くださいませ。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2015年01月25日 09:30 | 記事URL |

あたしのうどん。 〜スタッフReiつんブログ〜

先日、お世話になり続けてる夫婦に、ゴハンを作ったんですけど。

チャーハンと煮物とスープ。

チャーハンを食べた瞬間、ふたりとも

「?」

えー?おいしくなぃのかなー?味見したらわたしはおいしかったのにー???

「じゃがぃも…チャーハンにじゃがいも入ってるの初めてなんだけど…」


えー?


わたしは、これまで家族に褒められまくりの人生でした。

厳しいときもあったよーな気がするけど、現在、私の記憶のカケラには、褒められたことと、迷惑をかけ続けたことしか、残っておりません。

わたしが作るゴハンやお菓子は、いつもいつも「おいしい!!」と言って大事にたくさん食べてくれました。

食べ物に対して超ワガママなおばあちゃまも、「おいしい!」といって、食べてくれました。

それが当たり前。それが普通。

だんなさんも同じで、なんでもおいしいと食べてくれます。

それなのにこの夫婦ときたら。

疑問を感じながら食べてる様子。

どうしておいしいって言わないんだろう?と思ったわたし。

「おいしくなぃですか???」

「味はおいしい。けどチャーハンにじゃがいもはいれなぃ・・・。」

あれー???

んんー、だんなさんにチキンライスを作ったときも、じゃがぃもインしたら、不思議な様子をしてぃた。

食感がちがうから、別で食べたほぅがいぃかな…?とか言ったけど、おいしぃと食べてくれた。

「おめー、だんなでわかったならもう試すんじゃねぇ!!!」

えー?だって、うちの家族は喜んで食べてたのにー。
だんなさんだって、もぅ気にしてなぃみたぃだしー。

ぜんぶゴハンだけより、野菜が入ってたほぅがカサ増しで低カロリーになるんだよー?

「おれはもし中華屋でチャーハン頼んで、じゃがぃも入りが出てきたら店員をチョップする!!!!」

ひどーい。てか、せっかくゴハンちゃっちゃか作れるんですアピールする予定だったのに、てんで予定外だし〜

でも煮物とスープはおいしぃって食べてくれた♪
(*^▽^*)ふふふ♪


炒め飯にじゃがぃも。

わたし、考えた。

たぶん、チャーハンに入れるものには定番があって、それが頭にインプットされてぃるために、

「チャーハンです」とだされたとき、頭の中には定番のチャーハン像が浮かぶ。

しかし、いざ食べたときに違和感が。

よって脳内パニック。=「?」


んんー 

「これはこぅでなくてはいけなぃ」

「これはこうだ」

とゆー概念はどこかの人間が勝手に決めたもの。伝統は大事ですが、それにとらわれすぎたら、なんかもったぃなーぃ、と思います。もしくは、やりずらぃ。笑

「だからってじゃがぃもをいれるな!!」

と、どこからか聞こえてきそぅな気もしますが、(おもに神奈川のほぅから。笑)

わたしはただ、カサ増しになるし、じゃがぃも好きだし、そのときあったし、家族もおいしいと食べていたから、入れただけ。

「これはこう」っていう概念をあまり持ち合わせていなぃのかなー??

でも、そのほぅがラクだし楽しぃんだよねぇ。

ふふふ(*^^*)でも料理に関しては「おいしい」って言われたぃから、今度は相手の「ふつう」も考えて作らないとかもー。笑

柔軟な頭で物事を考えると、毎日が楽しいし、とてつもなぃ考えが浮かんだりしちゃぅ。

それが実現できたらステキだろぅな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(^O^)わっくわく!!!!!


てことで。
今年の冬は、ひとあじちがうクシタニ高崎店になるかもしれません。


☆('▽')☆



  2015年01月24日 15:59 | 記事URL |

レザースーツキャンペーン実施中ですょ〜♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日は、伊勢崎のバイク屋さんに、ブーツの納品、違うバイク屋さんに、注文の確認等、バタバタ動いていました。

そして、店舗に戻ってきたら、もと同僚のI氏の来店。

うれしかったなぁ〜。

Iさん、また来てくださいね〜。


さて
【レザースーツキャンペーン実施中ですょ〜♪】

ぜひ、この機会にご来店くださいませ〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2015年01月24日 09:31 | 記事URL |

クシタニ高崎店です 〜スタッフReiつんブログ〜

先日、久しぶりにRSサミット開催いたしました。

RSサミット=ReiとSakiの首脳会議。

お互いが党首としてさまざまな項目の議論をする、とゆー定期的な会議であります。


ま、

平たくいうと ただの遊びです。

 

そして先日の議題は・・・

頭を悩ませるものでした・・・

んん

ココにはとても書けません・・・。親友として、どのよぅな対応をしたらいぃのか…もしくは今のうちに洗脳しておくのが吉なのか………。



悩んだ末、


「放置。」


することにいたしました。

あっ

「しばらく放置。」です。


とは言っても、その議題よりもわたしの話題のほぅが多かったよぅな・・・?

ま、楽しかったのでヨシとします。

わほーを食べてきましたょ。んまんま。



突然ですが、


みなさんのお宅でチャーハンを作るとき、

じゃかいもはいれますか?

チキンライスのときには

じゃがいもはいれますか?



ここ最近の気になるキングです。

あ、

また食ブログみたぃになってますが、これはあくまでも

「クシタニ高崎店ブログ」です。

「クシタニ高崎店ブログ」です。

春物のジャケットも数点入荷いたしました。

店長ブログに画像がござぃますので、そちらをご覧くださいませ。


丸投げひゃっほぃ!!!!!

\(^O^)/


いえいえ、わたしくは、コーデ画像!!!!を、近々アップいたしますよ!!!!

それがわたしの得意分野!!!!ですもの!!!!!


チョコレートも引き続きお渡ししておりまーすっっっ

チョコレート残り僅か。


(*^▽^*)今週末も、どしどしお越しくださぃませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



  2015年01月22日 17:29 | 記事URL |

2015年新作♪ K-0664/ATTEASE JACKET登場♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨(ミゾレ混じり)の群馬・高崎地区です。

いゃ〜、火曜・水曜と定休日いただいておりましたが、仕事関係・個人の保険やらなにやらで、休日終了です。(>_<)



さて
【2015年新作♪ K-0664/ATTEASE JACKET登場♪】

◇K-0664/ATTEASE JACKET

テーラードジャケットのディテールをライダースに仕立てました。

ラペルを模した衿形状やスポーツジャケットに見られる袖の切替えに特徴を持たせました。


サイズ:M,L,LL,L/3W,XL

カラー:ブラック、ブラウン




そして、【お待たせいたしました。】

K-3543/2WAYレッグバックの入荷です。

天気が今一ですが、ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2015年01月22日 14:01 | 記事URL |

頂きものたくさん♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、良い天気ですね〜。



【頂きものたくさん♪】

ようかん。

昔ながらの『ようかん』です。

そして、宇都宮名物、『ごはんにかけるギョーザ』のたれ。



上記もとっても、おいしいですね〜。

いつもいつも、O様、ありがとうございます。<(_ _)>

スタッフでいただきます。


さて
【定休日のご案内】

01月20日(火)・第3火曜日定休日

01月21日(水)・ 水曜定休日


どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


2015SSジャケット、好評発売中です。(^O^)




  2015年01月19日 09:58 | 記事URL |

「親の愛」・・って素晴らしい♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨夜は台風のような、風がすごかったですね〜

昨日夜、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>



さて
【「親の愛」・・って素晴らしい♪】

来年度(2015年4月〜)に東北で大学生活をする息子様をお持ちのお父様がご来店いただきました。

お話を聞くと、この4月より大学生活でバイクを使うとのこと。

暖かいジャケットを求めてきていただきました。

聞けば、そのお父様も高校・大学時代にクシタニのジャケットで寒さをしのいだという、ありがたいヘビーユーザー様。

乗るバイクも、スポーツタイプ。

迷わず、K-2634/ウィンターパドックジャケットをオススメいたしました。



ご購入頂けたのは言うまでもありませんね。

T様親子様、この度はクシタニを選んでいただいてありがとうございます。

お父様同様、ジャケットが長く使えること、全国のクシタニにフォローしますょ。





皆様も今年人気のK-2634/ウィンターパドックジャケットをご検討ください。




  2015年01月18日 09:19 | 記事URL |

ひゃっ  〜スタッフReiつんブログ〜

やばぃよやばぃよやばぃよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超あせってます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来月は大事な人の結婚式!!!!

の、二次会に参加!!!!だからスラっとした体型でキレィめな恰好でいきたぃのに!!!!


THE DEBU!!!!


(/_;)うぅ…

もぅあきらめよーかな…ダイエット…


と く に


なにもしてなぃけど………

(痩せたときの妄想くらぃ…?)


そぅ、チョコレート、けっこうお渡しできてよかった!!!!

感謝です、ありがとぅござぃます!!!!

明日も引き続き、心を込めてお渡ししておりますので、

みなさま、受けとりにいらしてくださぃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



  2015年01月17日 18:45 | 記事URL |

2015SS/K-2226/コットンアフォードジャケット(追加色)入荷♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

ようやく、店舗に戻れました〜

いゃ〜、人の人生いろいろ〜だなぁ〜。と、感じてた午前中の私でした。



さて
【2015SS/K-2226/コットンアフォードジャケット(追加色)入荷♪】

◇K-2226/コットンアフォードジャケット(追加色)

コットン素材のライダースジャケット。
スミクロとベージュ色は11号帆布を使った製品染め+ケミカル洗い仕上げ。
インディゴブルー色は12ozのダンガリー使いで製品洗い仕上げとなります。
共にユーズド感のある仕上がりです。
別売のK-4031 ベンチレーションソフトパッド(肩肘)、K-4061 ベンチレーションソフトパッド(脊椎)、K-4096 レーシングブレストパッドを装着することができます。
●素材:〈表〉綿100%、:〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:スミクロ、ページュ、インディゴブルー ●サイズ:M、L、L/3W、LL、XL


そして、長らく入荷お待たせいたしました、



◇K-4518Z/ガルドシューズ入荷しました(^^)/


ぜひ、ご来店くださいませ〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2015年01月17日 16:04 | 記事URL |

フライングバレンタイン!!〜スタッフReiつんブログ〜

みなさんこんにちはぁ

\(^O^)/ スタッフのReiつんです〜〜〜〜〜〜〜

高崎店ではバレンタインフェアを開始いたしましたっっっ!!!!



普段からの感謝を込めて、お渡しさせていただきます!!!!!

<(_ _)> いつもいつもありがとぅござぃます!!!!

はじめてお越しの方も、これからもどうぞよろしくお願いしますとゆー想いを込めて!!!!

<(_ _)> 


さて、
きのぅとってもうれしぃことがあったので、るんるんのわたし♪

(*^▽^*)大事なお友達から、がんばって勉強していた資格に合格したと報告がありました♪♪♪

すごぃわすごぃわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホントに尊敬しまくりっっっ!!!!

本気でがんばってる人、ってだいすき!!!!応援したくなる!!!!

お仕事しながら勉強とかすごすぎ!!!!

そーゆぅ人になりたぃーーーーーーーーーーー!!!!!

あっ

やめて、なりゃいーぢゃん、て、やめてっっっ

努力皆無の人間なんですっっっ

(゜_゜)だりー


とにかく、一段落したとのことで近々彼女とゴハン行かなくっちゃ♪♪♪

がんばるパワーを分けてもらぅんだぁぁぁぁぁぁ♪

ツーリングも一緒に行くし、たのしみ!!!!

(^O^)ひゃっほぅ!!!!

今月ももぅ半分こなしたし、春物もなにげ入荷してきたし、春なんてすぐだわ!!!!!やば!!!!!

ゼファーに乗れる日も近いね!!!!!


あぁ〜…
もぅ、タイムとノーマルにこだわる必要なくなったから、GSXRさんのフルエキとか…
NSRさん、中身がキレィになったから、外装も一緒に…とか…
ゼファーさんを直すことになったから、ずっと憧れてた紫のサスとか…

考えはじめちゃう…

・・・・・

はぁ('▽') 妄想はふくらみっぱなしです!!!!!

妄想頭で今週末もみなさんのお越しをおまちしております〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

あ、

チョコも配らなくっちゃね!!!!!

どしどしお越しくださいませ!!!!(先着50名様で!!!)



  2015年01月16日 18:23 | 記事URL |

2015年新作♪ K-2226/コットンアフォードジャケット キター♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日は、変頭痛の為、午前中はダウンしてました・・・

ご来店いただけた皆様、申し訳ありませんでした。

世間ではインフルエンザ、風邪が流行っているので、皆様、十分注意しましょうね〜。



さて
【2015年新作♪ K-2226/コットンアフォードジャケット キター♪】
◇K-2226/コットンアフォードジャケット

コットン素材のライダースジャケット。
スミクロとベージュは11号帆布を使った製品染め+ケミカル洗い仕上げ。

ユーズド感のある仕上げです。

ぜひ、店頭にてご覧ください。



【バレンタインキャンペーン開催中】
1月16日より、クシタニ高崎店女性スタッフにより、『チョコレート+秘密のチケット』をご来店、

先着50名様にプレゼントしております。

ぜひ、ご来店くださいませ〜〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>


【明日の予定】

もちろん、クシタニ高崎店は営業していますが、

明日、17日(土)黒崎は諸事情により、PM3:00ごろまで不在になります。

申し訳ありませんが、修理・オーダーの受付ができない場合もございます。

申し訳ありませんが、明日、PM4:00以降、もしくは18日(日)のご来店をお待ちしております。


何卒、ご了承よろしくお願いいたします。<(_ _)>



  2015年01月16日 10:25 | 記事URL |

寄生。 〜スタッフReiつんブログ〜
雪のお知らせブログ。

を、しようとしたんですけど、書いてる途中にあっさり止んだので、ただのReiつんブログに変更です!!!!

ユキちゃんもお外を見てぃましたょ。。。

とにかく無事止んだのでよかった。

てことで雪の話題はスルーして、今週のReiつんさんは。


じゃじゃん。


MYゼファーさんでっす。

これを見るためにわざわざ神奈川からシモ夫婦がきてくれました!!!!(チビモンスターをひき連れて)

見てくれるまでは、ク○だのゴミだのはやく売れ今すぐ売れだのゆってくれてたんですけど、車両を見ると、

「想像より全然いい。」

とのことで、かなりうれしかったぁん♪

(*^▽^*)あはっ☆

「想像通りのゴミならなんもしなくて済んだのに!!」

と、めんどくさがってたのは気のせぃだと思う。うん。

ま、とりあえず直して車検とらなぃとね。公道走れなぃしぃ・・・。
車検・・・のことを考えるとまぢめんどくさぃです・・・。

ノーマルマフラーに戻しても通らなぃ可能性大だし、なんせ書類が・・・

・・・。

でも今までにめんどくさぃことなんてそりゃーもぅたくさんあったし・・・いっこずつこなせばヘーキかなぁ、なんて。

('') 免許取り直すよりはラクだろぅきっと。←

なんだろぅ、
久保田家の中で超過保護に育ちきり、今には他人様の手助けをも満載にお借りして、自分の思い通りに進ませてもらってます。

ありがたやー

<(_ _)> 


そういえば今日、店長の娘さんが雨の中を自転車で帰っていく姿をみて、

雨の日も風の日も曇りの日も晴れの日もどんな日も、

送り迎えしてもらっていた自分の高校時代をふと思い出しました。。。

あの時から ゆとり だったのかな〜〜〜???

('_')

わたしも強くならなくちゃ!!!!

ってことで今日は!!!! 雨でもしっかりにゃーす(自転車)で帰りますよ!!!!!


あ、忘れてましたお知らせ。

バレンタインフェアー、開催中!!!!!

\(^O^)/ チョコ配布してますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさまおこしませっっっ!!!!



  2015年01月15日 15:11 | 記事URL |

RACERS SPECIAL ISSUE 2015 書店で発売中♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

天気は良いけど、ものすごく風が強いですね〜。


さて
【RACERS SPECIAL ISSUE 2015 書店で発売中♪】
'89年の熱き戦いをご覧ください。


全国の書店、書店通販でお買い求めください。


RACERSブログはコチラ(外部リンク)




【レザースーツキャンペーン絶賛受注中】



今年のサーキットデビューをお考えの方、ぜひ、この機会にご検討くださいませ。


【高崎店での購入特典】

新しいレザースーツをお買い求めの方、
ご不用のレザースーツを下取りいたします。

レザースーツ1着お買い求めにつき、1本下取りいたします。

*クシタニ製スーツ 10.000円下取り
*他社レザースーツ  5.000円下取り


詳しくは、高崎店スタッフまで。


【定休日のご案内】

01月13日(火)・第2火曜日定休日
01月14日(水)・水曜定休日


よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2015年01月12日 09:27 | 記事URL |

2015年からの決意。 〜スタッフレィつんブログ〜
タイヤアゲイン!!!!!!
ドーナッツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\(^O^)/ おぃしぃだぃすきしあわせ!!!!!!!

ありがとぅござぃます、フルハタン様。

おいしかったです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しあわせでした!!!!

食べ物くれるひとは、まぢ神ですねーーーーーーーー幸。


今日のクシタニ高崎店は修理・オーダーの方が多くお見えでした。
春に向けての準備ですね!!!!
わたしも準備開始ですよ!!!!!!

来週から!!!!!!

\('▽')/ 


極寒ツーリングとかねぇ、しようと思ったのですが・・・

却下されたので(..) 春ツーリングですね。たぶん弾丸になると思ぃます。

どこに行こうかなぁ、(大体決まってるけど。てかほぼ確定だけど)

やっぱバイクは乗らなきゃね!!!!!

あ、
全然かんけーなぃんですけど、前回のブログ画像、場所は大好きな西湘バイパスでっす。
箱根神社に初詣にいってまいりまして。

ちなみにおみくじはひきませんでした。

年末年始カンケーなく、
ひくたびに大吉しかでなぃので、この先もぅおみくじはひかなぃことにした2015年の決意でっす。


じゃ、みなさんまた来週〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(^^)/☆ 明日、私(Rei)はお休みいただぃてまっす☆


明日、12日もクシタニ高崎店は営業中 です。

皆様、ご来店くださ〜い。






  2015年01月11日 18:40 | 記事URL |

お土産たくさんいただきました♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は、ド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い天気ですね〜、

今日は3連休の中日と言う方も多いのではないでしょうか?


そんな、まったりな時間に合う
【お土産たくさんいただきました♪】

ミスタードーナッツさまです。

中は、「皆様で仲良く召し上がれ〜」ってことで



常連のF様、ありがとうございます。

スタッフでいただきました。<(_ _)>


そして、昨日、常連のW様

紅茶セットを頂きました。

皆様、そんなに気を遣わなくてよいので遊びにいらしてくださいませ〜。



今日も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2015年01月11日 09:47 | 記事URL |

2015年☆ 〜スタッフレィつんブログ〜

あけましておめでとぅございます。

<(_ _)> ← 遅ぃ。


年始セール、たくさんのご来店&お買い上げ、大変感謝!!!!でございます。

ありがとぅございました!!!!!!

そんなこんなで、

遅くなりすぎたアイサツ。
薄くなってきたメイク。
厚みのでてきた体。


年明け早々だめだめっぷり全開のわたし。

で す が 

それより何よりショックだったのは、

GSXRさんのバッテリーをあげてしまったこと………



ああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まさかこれほど乗っていなかったなんて…………

そんな自分にショックを受けた2015元旦☆でした。

そして修理から戻り、お店にて少し預かってぃてもらったNSRさん。

ようやく乗れました!!!!!

店長にエンジンをかけてもらぃさくっと乗りましたらねぇ・・・

もーーーーー楽しくて楽しくて楽しくて・・・
なんだこの楽しすぎる乗り物は・・・

スタンドに寄って、ガソリン入れて・・・

な、7Lも入らなぃこの小さなバイク・・・!!!!!

それなのにあの加速・・・

(゜_゜)

フロントが浮きます。はやい。スピードメーター、一応みたけど暗くてわからん。アイドリング低めだったから、停まらず走るっ!!!!もぅ停まりたくないっっ停まれなぃっっっ!!!!


たぁ〜〜〜〜〜〜のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ!!!!

\(^O^)/


新品タイヤなので気をつけて走りましたょー

楽しすぎて楽しすぎて…  自宅付近で気づきました。

無灯火だったことに。


そりゃー スピードメーターも暗ぃわ見えないわっ

チャンバーがうるさぃやつでよかったぁ。
('_')

そんな感じで始まったわたしの2015年。

(や、他にもいろいろやってますがね・・・おせちとかがんばって作ったし...初詣も行ったし...)


とにかく!!!!今年から目標ハードルを低めに設定して、乗り越えていきたぃと思います!!!!

そのほぅが、目標達成した感が味わえますからね・・・。

年々、(ずる?)賢くなるわたしです。






  2015年01月10日 15:48 | 記事URL |

そういえば、半世紀・・・
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日から3連休って方、多いのではないでしょうか?
いやいや、仕事だよって方、お友達ですね〜。
頑張りましょう♪



さて
【そういえば、半世紀・・・振り返ってみて】

まったく、超個人的な話ですが、先日、誕生日を迎えました。

半世紀・・・生きました。ありがたい。


スタッフ Reiさんから『サプライズ』していただきました。

Reiさん、ありがとうございます。


「どんな人生でしたか??」って聞かれちゃいました。

「そうね・・・働き働きの人生かな?」って・・

高校時代、アルバイトしてたのは言うまでもなく・・・

不○家レストランでコックを昼夜問わず、働いて、その給与で、筑波サーキットに毎週のように通い・・・とにかく、サーキットを走りたくて^^



念願のKUSHITANI就職しても、給与が足らなくて、夜勤バイトでコンビニの○-11のレジバイト。
違う日は、夜間代行サービスでバイト。
またまた、違う日は、最近異物混入騒ぎの○クドナルドの深夜清掃バイトetc

その時も、サーキットが走りたくて、筑波→那須サーキット等々。(自分が好きで費用かけて楽しんだので、それはそれでよかったんでしょうね〜)


27歳時、父が脳梗塞になり、介護が必要になり、バイトを減らして、(でも、介護もたくさんの費用が必要で、バイトはやめられなかったなぁ〜。)

でも、時間的・金銭的にサーキットに行けなくなって、完全に遊びはあきらめた時でしたね

KUSHITANI本社に勤務日程等お願いをし、病院に行ったり来たり・・・本当にKUSHITANIには感謝しております。


41歳のとき、父が他界・・・

それから、約一年・・・・悩んだ末に

そして、KUSHITANI-F店として独立。

それから9年目の今、

そして、今、娘・息子の進路についていろいろ悩みながら、KUSHITANI業務に奮闘中。

もちろん、今はバイトはしていません(笑)
年齢的にも、雇う方も無理がありますし・・・(^_^;)


そんなこんなで、現在に至る・・・・

そんな、半世紀・・・・ドタバタだったような気がします。


もちろん、皆様ももっとドラマチックな人生でしょうね。

そして、これからもがんばります。


よろしくお願いいたします。<(_ _)>



【お店より】

年末・年始に在庫切れしていた、K-4515R/GPRブーツ続々入荷してきています。


ちょっと、24.5cm,25.5cm,28.0cmは入荷待ちになっています。


最近、ブーツのEOが多く受けさせていただいております。


ぜひ、皆様もご検討くださいませ〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2015年01月10日 09:49 | 記事URL |

新年福引、あたった方のご紹介♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

早いもので、本日、1月9日です。
もう、1月3分の1終了です。

明日から3連休と言う方も多いでしょうか?



【新年福引、あたった方のご紹介♪】

ベルト&ピンバッチが当選した、長野県よりI様

そして、富士山クッキーの当選者、藤岡市のN様


【店内より】

ちょっとお得な商品もご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。


ぜひ、皆様週末のKUSHITANI高崎店にご来店くださいませ。<(_ _)>



  2015年01月09日 10:01 | 記事URL |

LIMITED EDITION K-0618ZMLD メッシュライダースJAC受注受付中♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

新年も8日経ちましたね〜、高崎店も本日より通常営業しております〜。


《LIMITED EDITION K-0618ZMLD メッシュライダースJAC受注受付中♪》

 KUSHITANI LIMITED EDITION

完全受注生産サイト
 クシタニリミテッドエディションでは、
プレミアムモデルの完全受注生産を行っています。
通常では販売されないモデルを予約制で生産いたします。
このコンテンツではクシタニのサポートジャーナリストや、
サポートライダーのカスタムアップしたモデルを製作したり、
クシタニユーザーから頂いた要望を元にアイデアされたモデルの製作もいたします。



 COUNT DOWN RULE
期間限定
各モデルには受注の締め切りがあります。受注期間中にご予約をお願いします。
各モデルにはそれぞれの生産スケジュールがありますので予めご理解の上ご利用ください。



 SHOP TO RIDER
KUSHITANI SHOP
にてお渡し可能
製品のお引渡は全国のクシタニプロショップにて、
もしくはクシタニオンラインショップでの通販のご利用になります。
受注品につきサイズ交換や返品は受付いたしかねますので
予めKUSHITANI PRO SHOPで近い製品などでサイズをお確かめの上、ご予約下さい。






K-0618ZMLD メッシュライダースジャケット ¥99,000 +税

カラー:アイボリー、レッド
サイズ:M,L,LL,LL/L

素材:《表》牛革(フッ素加工)
《裏》ポリエステル100%(メッシュ)

受注期間:2月28日まで

仕上がり予定:5月末予定

K-0618ZMLD メッシュライダースJAC(受注サイトはコチラ(外部リンク))



Exalito レザーを使ったフルメッシュモデルです!
裏地には吸汗・速乾素材の「エアロカプセル」を使用しています。
裏地のカラーは赤!
仕様/サイズは、K-0618 アンフィニッシュドジャケットに準じます。


店頭引き渡しの場合は、ポイント付与対象となります。

ご不明点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。




  2015年01月08日 16:15 | 記事URL |

新春『お土産』頂きました♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はちょっと曇り模様の群馬・高崎地区です。

現在、高崎店では、 店内全品セール 、お買い求めいただくと、はずれ無の福引 を行てもらっています。


そんな中、埼玉県のK様に頂きました。

静岡のロングロールケーキ。

とにかく、長い、長い。



もちろん、スタッフでおすそ分けしておいしくいただきました。

本当にK様、ありがとうございます。<(_ _)>



さて、本日で 高崎店新春セール は終了いたします。


ぜひ、皆様、ご来店くださいませ。


【営業時間の再確認】

本日は、お正月営業で、10:00〜18:00まで となっております。


【定休日のご案内】

誠に勝手ながら

01月05日(月)・正月振替定休日
01月06日(火)・正月振替定休日
01月07日(水)・水曜定休日
黒崎の誕生日でもあります(^_^;)


以上
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


本日も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2015年01月04日 09:27 | 記事URL |

バンバン、『福引』当たってます〜
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い天気ですね〜。


【バンバン、『福引』当たってます〜】

朝一、バンクセンサーを2セットお買い求めのT様

富士山クッキーをゲット


そして、Eライドパンツをお買い求めのO様

2015年クシタニカレンダーをゲット
その他、続々、『福引』の当たりが出ています。

皆様もぜひ、クシタニ高崎店にて今年の運試しをどうぞ!!


ここでお詫び
【2015年福袋完売のお知らせ】

昨日〜販売を開始しました、2015年福袋は、昨日で全て、完売 いたしました。

まず、お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました。


楽しみにしていただいていた方、誠に申し訳ございません。<(_ _)>

予想以上の反響の大きさにスタッフ一同驚いています。

来年はもっとたくさん準備をする所存です。

何卒、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。<(_ _)>



【LEATHER SUITS CAMPAIGN】

お得な、レザースーツキャンペーンが開始となっております。

ぜひ、この機会に新しいレザースーツをご検討ください。

本日も正月営業で、PM6:00まで営業 しております。


本日も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2015年01月03日 09:16 | 記事URL |

◇迎  春◇
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>


堅苦しいアイサツはここまでにして、いつも通りに・・・

 
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

みなさん、お正月休みはゆっくりされましたでしょうか??

さて
『本日より、クシタニ高崎店オープン』です。

今年の目玉、福袋


今年、特別販売、B品ジャケット多数。

ホントにちょっとしたB品です。


もう、すでに売れ始めています。

お買い得商品をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。


【営業時間のお知らせ】

01月02(金)・10:00〜18:00まで
01月03(土)・10:00〜18:00まで
01月04(日)・10:00〜18:00まで


02日〜04日は午後6時までの営業となります。


よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2015年01月02日 13:33 | 記事URL |

プロフィール
株式会社 クシタニ高崎
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1190-4-7
[OPEN] 10:00〜19:00
 日祝 10:00〜18:00
冬期11月〜2月:10:00〜18:00
[CLOSED]
    毎週火曜日/水曜日
[Tel] 027-363-8192
[Fax] 027-363-8193
[E-mail]
 takasaki@kushitani.co.jp

営業カレンダー

最新の記事
  • 入荷速報♪ K-0714/アンフニッシュジャケット(BK)その他♪
  • 続々入荷♪ K-5364/エアーGPSグローブ(BK/RD)入荷♪
  • 2024年GWの営業日程・営業時間のお知らせ♪
  • 入荷速報♪ K-5364/エアーGPSグローブ(ブラック/レッド)入荷♪
  • 売れてます!! K-2421&K-2422&K-2423メッシュシリーズ♪
  • 売れてます♪ K-5366/レイブンメッシュグローブW♪
  • 続々入荷♪ K-5364/エアーGPSグローブ(一部)入荷♪
  • 入荷速報♪ K-5364/エアーGPSグローブ入荷♪
  • 全日本ST600選手櫻井様にお土産いただきました!!!
  • 続々入荷♪ M-5371/ムーブオフロードグローブ入荷♪

  • <<   2015年01月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    Archives
  • 2024年04月 (29)
  • 2024年03月 (45)
  • 2024年02月 (52)
  • 2024年01月 (42)
  • 2023年12月 (35)
  • 2023年11月 (37)
  • 2023年10月 (45)
  • 2023年09月 (53)
  • 2023年08月 (55)
  • 2023年07月 (53)
  • 2023年06月 (47)
  • 2023年05月 (42)
  • 2023年04月 (48)
  • 2023年03月 (58)
  • 2023年02月 (55)
  • 2023年01月 (43)
  • 2022年12月 (39)
  • 2022年11月 (39)
  • 2022年10月 (51)
  • 2022年09月 (43)
  • 2022年08月 (36)
  • 2022年07月 (43)
  • 2022年06月 (38)
  • 2022年05月 (39)
  • 2022年04月 (44)
  • 2022年03月 (45)
  • 2022年02月 (44)
  • 2022年01月 (39)
  • 2021年12月 (36)
  • 2021年11月 (36)
  • 2021年10月 (46)
  • 2021年09月 (40)
  • 2021年08月 (39)
  • 2021年07月 (37)
  • 2021年06月 (35)
  • 2021年05月 (37)
  • 2021年04月 (37)
  • 2021年03月 (44)
  • 2021年02月 (34)
  • 2021年01月 (39)
  • 2020年12月 (34)
  • 2020年11月 (36)
  • 2020年10月 (36)
  • 2020年09月 (38)
  • 2020年08月 (37)
  • 2020年07月 (40)
  • 2020年06月 (30)
  • 2020年05月 (42)
  • 2020年04月 (35)
  • 2020年03月 (40)
  • 2020年02月 (36)
  • 2020年01月 (39)
  • 2019年12月 (35)
  • 2019年11月 (36)
  • 2019年10月 (43)
  • 2019年09月 (35)
  • 2019年08月 (41)
  • 2019年07月 (35)
  • 2019年06月 (35)
  • 2019年05月 (34)
  • 2019年04月 (38)
  • 2019年03月 (43)
  • 2019年02月 (37)
  • 2019年01月 (40)
  • 2018年12月 (39)
  • 2018年11月 (36)
  • 2018年10月 (35)
  • 2018年09月 (39)
  • 2018年08月 (33)
  • 2018年07月 (48)
  • 2018年06月 (40)
  • 2018年05月 (36)
  • 2018年04月 (37)
  • 2018年03月 (27)
  • 2018年02月 (26)
  • 2018年01月 (31)
  • 2017年12月 (28)
  • 2017年11月 (28)
  • 2017年10月 (33)
  • 2017年09月 (32)
  • 2017年08月 (31)
  • 2017年07月 (31)
  • 2017年06月 (30)
  • 2017年05月 (31)
  • 2017年04月 (30)
  • 2017年03月 (37)
  • 2017年02月 (31)
  • 2017年01月 (30)
  • 2016年12月 (28)
  • 2016年11月 (23)
  • 2016年10月 (26)
  • 2016年09月 (26)
  • 2016年08月 (25)
  • 2016年07月 (26)
  • 2016年06月 (26)
  • 2016年05月 (27)
  • 2016年04月 (24)
  • 2016年03月 (25)
  • 2016年02月 (24)
  • 2016年01月 (27)
  • 2015年12月 (22)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (36)
  • 2015年09月 (37)
  • 2015年08月 (35)
  • 2015年07月 (32)
  • 2015年06月 (29)
  • 2015年05月 (35)
  • 2015年04月 (32)
  • 2015年03月 (33)
  • 2015年02月 (30)
  • 2015年01月 (32)
  • 2014年12月 (28)
  • 2014年11月 (32)
  • 2014年10月 (38)
  • 2014年09月 (32)
  • 2014年08月 (39)
  • 2014年07月 (38)
  • 2014年06月 (28)
  • 2014年05月 (35)
  • 2014年04月 (30)
  • 2014年03月 (46)
  • 2014年02月 (49)
  • 2014年01月 (37)
  • 2013年12月 (33)
  • 2013年11月 (34)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (28)
  • 2013年08月 (27)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (24)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (34)
  • 2013年02月 (35)
  • 2013年01月 (34)
  • 2012年12月 (31)
  • 2012年11月 (33)
  • 2012年10月 (32)
  • 2012年09月 (34)
  • 2012年08月 (31)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (28)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (28)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (26)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (25)
  • 2011年09月 (25)
  • 2011年08月 (24)
  • 2011年07月 (23)
  • 2011年06月 (19)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (24)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (26)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (20)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (18)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (18)
  • 2010年07月 (20)
  • 2010年06月 (21)
  • 2010年05月 (24)
  • 2010年04月 (23)
  • 2010年03月 (25)
  • 2010年02月 (25)
  • 2010年01月 (25)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (6)

  • Copyright KUSHITANI TAKASAKI All Rights Reserved.