7/31営業時間変更のお知らせ。
 突然で誠に申し訳ありません。

知人のお通夜に参列の為、7月31日(火)は午後3時(15時)までの営業とさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。<m(__)m>

尚、明日、8月1日は水曜定休日になります。

よろしくお願いいたします。

  2012年07月31日 11:21 | 記事URL |

やっと交付されました(^_^;)
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日は鈴鹿8耐は盛り上がったようです〜。

観に行きたかったです!!!

さて

【やっと交付されました(^_^;)】

かねてから申請をしていた、『古物商』の認可が下りました。


約、2カ月かかりましたね〜。

さて、何をしようかな???


【締め切り迫る】

好評のクシタニアウトレットオンライン
が、7月31日に締め切ります。

お考え中の方、お早めに♪


  2012年07月30日 10:35 | 記事URL |

PREMIUM LEATHER続々入荷中♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

鈴鹿サーキットでは、8耐が決勝ですね。

みんな、どのチームも無事完走してほしいですね〜。


【PREMIUM LEATHER続々入荷中♪】

長らく欠品しておりました、
K-4112/ベルトキーホルダー
カラー:ブラック、ホワイト
税込価格 5,460円

入荷致しました。
これにより、PREMIUM LEATHERシリーズが揃い始めております。

是非、手にとってご覧ください。

今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月29日 10:10 | 記事URL |

熱い夏!
みなさん、こんにちは〜スタッフ:南です♪

今日も激暑いですね!

同じアツいでもこちらは熱い戦い!!
私事で恐縮ですが、わが母校、高崎商業高校が
甲子園出場を決めました!!!
22年ぶりの甲子園だそうで・・
そう、前回出場はちょうど私が在学中、高校
3年生の時です。
感慨深い。。
(あ、歳がばれますね。ま、いっか。)

前回は初戦敗退だったので、今回は一つでも多く
勝って、暑い群馬をより熱くしてほしいものです。
あ、こんなこと言ったら、ライダーのみなさんに
申し訳ないですかね。。


本日はいつも以上に熱い気持ちで、皆さんのご来店を
お待ちしていま〜す☆


  2012年07月28日 13:50 | 記事URL |

クシタニ高崎店オリジナルレザースーツアウトレットあと2日。
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いやはや、暑いですね〜。

熱中症には十分注意してくださいね〜。


【クシタニ高崎店オリジナルレザースーツアウトレットあと2日。】

あと、2日で、レザースーツアウトレットセールが終了致します。

ご検討中の方、是非この週末にご来店ください。<m(__)m>


  2012年07月28日 13:13 | 記事URL |

もう、読みました??『RACERS Vol.16』
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

暑いですね〜、皆さん、くれぐれも熱中症対策をお忘れなく。



ついに、発売『RACERS Vol.16』

Rothmans NSR特集♪

心熱く下ください。


今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)

  2012年07月27日 09:57 | 記事URL |

それぞれの鈴鹿8耐(ライダー編)
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は暑いですね〜。

群馬から遠く離れた、三重県鈴鹿市でも熱い戦いが始まっております。

【それぞれの鈴鹿8耐(ライダー編)】

国際A級ライダーのみ許可された、キャメルバック用のファスナー取り付け。

このようにして、キャメルバック(飲料水パック)を交換できるように致します。

この修理は、特別作業になり、国内ですと、鈴鹿8耐に出場されるライダーのみ、対応可能です。

特別作業になりますので、通常では受けてはおりません、ご了承ください。

ぎりぎりの22日(日)にビーワイズRTの清水選手にお渡し出来ました。


本日26日(木)より、鈴鹿で走っていると思います。

みなさん、応援をよろしくお願いいたします。





  2012年07月26日 14:58 | 記事URL |

それぞれの鈴鹿8耐。
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はやや曇りの群馬・高崎地区です。

いよいよ、今週末は『鈴鹿8時間耐久ロードレース』ですね。

今年は、群馬からも多数のライダーが参戦致します。

そして、応援するライダーも多い事でしょう!!!


当店のアルバイトの久保田さんもその一人。


今年、急遽参戦が決まった、高橋裕紀選手の応援Tシャツを持ってご満悦。

今週の水曜日から、鈴鹿サーキット入りです。

どこのスタッフなんでしょうね?? ^^)

楽しんで来てくださいね〜。



【お休みのお知らせ】

24日(火)第4火曜日定休日
25日(水)水曜定休日

26日(木)より、通常営業となります。

皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月23日 10:04 | 記事URL |

2012〜13年FW TEXTILE JACKET先行予約受付中♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

ちょっと、蒸しますね〜。

夏はこれから♪



そんな、『夏』を目前に・・・・・・

【2012〜13年FW TEXTILE JACKET先行予約受付中♪】
まだまだ、暑い日々が続きますが・・・

早目、早目の準備が必要ですょ〜。

季節がめぐって、寒いなって感じた時には、無くなっている(完売)の可能性も十分ございます。

なので、チラッとお見せいたしますので・・・
遠慮なく、『2012FW観てみたいなぁ〜』とお考えの方、是非、クシタニ高崎店にご来店ください。

ホント、チラッとお見せいたします。

本格的なお渡し出来るFWカタログは9月上旬を予定しております。

公式な予約会は、8月1日よりです。。
フライングってやつですか!!



今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月22日 09:52 | 記事URL |

クシタニ本社に行ってきました♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

先日の39℃超えの日よりは涼しいですね〜。

すごしやすい(^_^;)


【クシタニ本社に行ってきました♪】

群馬からですと、新幹線乗り換えで、約3時間半ですかね。

ちょっと、遠い・・・。

この日は、2013年の新作の発表会なんですが・・・

コチラの商品はまだ公開はできません、悪しからず。

コチラは↓一階にある、ふれあいスペース。

壁にある、革の見本、契約ライダースーツなどが飾ってあります。

コチラ側にも、飾ってあります。

7月7日に本社工場見学ツーリングに行かれた方は、ご存知の風景ですね・・・。

そのAに続く。


今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月21日 09:47 | 記事URL |

華やかなる(?)女子会♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

今日は過ごしやすそうですね〜。
ひと段落ですかね〜。


【華やかなる(?)女子会♪】
元アルバイトスタッフのOさん、仲間の女子を連れて遊びに来てくれました。

なんでも、今年の9月にある、レン耐に出るため、レザースーツの試着を試しに来てくださいました。

Iさん、Nさん、似合ってますょ〜。

是非、ご検討ください。。。

でも、現在EOスーツは3カお待ちいただいております(^_^;)気長にお待ちください(^^ゞ

昨日はとてもショッキングなニュースが流れました・・・ちょっと凹みぎみですが、いい事もあるので、凸な事もあるので、頑張ります。




さて、常連のAさん

コーヒーブレイクに行ってきてくださいました。

そして、お土産がコチラ↓

ジャニーズのTOKIOさんが訪問して、人気アップした、エビせんべい。

叶ツ山さんのお菓子。
愛知県西尾市一色町
からのお土産頂きました。

Aさん、いつも有難うございます。<m(__)m>

9月の箱根は行く予定でいますからね〜。



今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月20日 09:14 | 記事URL |

KTM&KUSHITANI RIDING MEETING A
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

ついに、『梅雨明け』しましたね〜、

先日は、日本一猛暑になりました。

群馬・館林市 39.2℃・・・・。
暑い・・・・。

みなさん、水分補給して、熱中症を防ぎましょう♪

昨日(18日は浜松に行ってきました、2013年新作を見るため・・・暑かったですょ〜、その模様はのちほど(^_^;))


2012年7月10日に開催した、

【KTM&KUSHITANI RIDING MEETING】

の中で、KTMの試乗会が行われました。

まずは、高崎店エントリー(高崎市在住) O様

そして、高崎店エントリー(長野県在住) E様

ヘルメットの中の笑顔が、心を表してますね〜。
そして、高崎店スタッフ 久保田さん

あれっっっ、ツナギがH●●D製じゃないですか・・・・(^_^;)

次は、KUSHITANIにしましょうね♪

次回は、9月11日(火)です。

皆さまのご参加をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月19日 10:47 | 記事URL |

7/10-KUSHITANI RIDING MEETINGに行ってきました♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は梅雨明けを思わせる、ド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、暑いですね〜、熱中症に注意しましょう

【7/10-KUSHITANI RIDING MEETINGに行ってきました♪】

今回はKTM様とコラボで、筑波のコース内、コース外で試乗会が行われました。

くわしくは宇都宮店様ブログをご覧ください。

朝一は『受付』から始まります。



KUSHITANI女性スタッフがテキパキ行っています。

そして、『車検』

コチラは、KUSHITANI男性スタッフが汗をカキカキ頑張って入念にチェック致します。


そして、待ちに待った『走行』スタート。

くわしくは宇都宮店様ブログをご覧ください。


最後、みなさんで記念写真。


私は何をしに行ったのでしょう??そうです。ブログネタ作りに必死になっていました(^_^;)次回はライダーになりたい(^^ゞ

【連休のお知らせ】

7月17日(火)・第2火曜日定休日
7月18日(水)・水曜定休日

となりますので、お間違えの無いようにお願いいたします。
<m(__)m>

7月19日(木)より、通常営業しております。

皆さまのご来店をお待ちしております。


  2012年07月16日 17:57 | 記事URL |

『汚れた英雄』♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は予想外のド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

久しぶりに観ました『汚れた英雄』

初めて観たのは、友達の家で観ました。
ビデオだったのか、TVの放送だったか定かではありませんが・・。

時代は感じますが、「カッコイイ」と思える映画ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=vR-ZrblYt8c
↑かっこいい。



角川さん、早く『湾岸道路』のDVD出して〜。


なんのこっちゃ・・・ですが。


3連休楽しんでますか??

たまには、ゆっくり、のんびり映画鑑賞もよいのでは・・・




皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>

  2012年07月15日 19:41 | 記事URL |

スタッフ:南です
先ほどいらっしゃったお客様、明日ツーリングにお出かけ
とのこと。
目指すは福島県の大内宿。
〜ネギを箸がわりに食べるそば 〜
このそば、箸の代わりにちょっと細めのつやつやのネギ一本で
食べるんだそうです。
ネギでそばをたぐり、そばを食べつつ、ネギをかじるという
食べ方なんですって。
その土地ならではの食し方ってあるんですね。
そういった体験ができるのもツーリングの楽しみの一つ。

今日、晴れてますね〜
思いがけずバイク乗れますね(^_-)
夕方から激しい雨の予報ですので、お帰りはお早めに!


この連休にツーリングにお出かけの方に朗報です。
ひょっとしたらこの連休中に梅雨が明けるかもしれないそう
ですよ。
お出かけの際は、くれぐれも安全運転で楽しんで行ってきて
くださいね!

そして…ツーリング装備でなにか足りないな〜と思ったら、
ぜひクシタニ高崎店へ♪
みなさんのご来店をお待ちしていま〜す☆


  2012年07月14日 12:53 | 記事URL |

2012年SSメッシュジャケット残りあとわずかですょ〜。
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

もう少しで梅雨明けでしょう!!!
あとわずかですょ・・・梅雨も。

あとわずかと言えば・・・

【2012年SSメッシュジャケット残りあとわずかですょ〜。】
K-2165/ウィールジャケット
K-2167/フルメッシュジャケット
も、あと、残り僅かとなって来ております。


お早目のご来店をお勧め致します。


今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>

【昭和40年男】

特に同級生の皆さま、ご覧ください〜。


  2012年07月14日 11:09 | 記事URL |

待ちわびたぜぃ〜K-1806Y/ヨシムラ8耐Tシャツ2012入荷♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

【待ちわびたぜぃ〜K-1806Y/ヨシムラ8耐Tシャツ2012入荷♪】

2012年限定ヨシムラコラボTシャツ。

ヨシムラスタッフが、2012年8耐の現場で着用致します。

■K-1806Y/ヨシムラ8耐Tシャツ2012

カラー:ホワイト
サイズ:フリー
素材:ポリエステル60% 綿40%(吸汗速乾)
税込価格 3,570円(本体価格 3,400円)
ヨシムラファンの方、必見ですよ〜。

もちろん、ご予約いただいた方の商品は取り置きしております。
ご安心くださいね〜。


【明日はコーヒーブレイクミーティング】

クシタニCBM スケジュール 2012 
-笑顔xコーヒーがみんなの目的地!-
3月10日 CBM あしがくぼ 【関東】
4月14日 CBM 飯高駅 【関西】
5月12日 CBM 加子母 【中部】
6月9日 CBM 岩下コレクション 【九州】
6月16日 CBM ヤ・シーパーク 【四国】
7月14日 CBM 湖北水鳥ST 【関西】
8月18日 CBM 路田里はなやま 【東北】
8月25日 CBM フォレスト276大滝 【北海道】
9月8日 CBM 箱根ターパイク 【関東】
10月13日CBM 笠岡ベイファーム 【中国】
10月20日CBM 三愛レストハウス阿蘇【九州】
11月17日CBM 三河三石 【中部】

CBMって?↓
http://www.kushitani.co.jp/news/kcm.html

facebookも同時進行中!
http://www.facebook.com/KushitaniCBM

今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>




  2012年07月13日 11:39 | 記事URL |

クシタニ公式アウトレットオンライン♪好評発売中♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はやや曇りの群馬・高崎地区です。

【公式クシタニアウトレットオンライン公開♪】

クシタニ公式アウトレット

http://www.kushitanioutlet.com/
↑ぜひ、ご覧ください。

本日、7月2日(月)〜7月31日(火)までOPEN♪

是非、欲しいものをゲットしてくださいね〜。(笑)


  2012年07月12日 14:11 | 記事URL |

本社工場見学ツーリングのお土産頂きました♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日はちょっと、寝坊して、10時出勤です。。。
佳子さん、すみません。。毎日、9時間労働はちょっとね・・・。(^_^;)たまには、大目に見てね(-_-;)

さて

【本社工場見学ツーリングのお土産頂きました♪】

泊まり組のK様、日帰り組のスタッフ:久保田さんのツーショット♪







高崎店からの参加、常連K様、O様親子、スタッフ:久保田さん。

参加者4名でしたが、ツーリング当日の朝の雨により、日帰りのスタッフ:久保田さんは断念。

頂いたのは、静岡県産茶葉使用のロールケーキ♪




いつも、いつも、K様、有難うございます。

無事に帰って着て頂き、有難うございます。

無事に帰ってきて頂けることがなりよりのお土産です。

今回、本社工場見学ツーリングに参加された方、お疲れさまでした、また、有難うございました。


そして、明日はクシタニ走行会です。

参加者の皆さま、よろしくお願いいたします。<m(__)m>

では、明日、筑波サーキットでお会いしましょう♪



  2012年07月09日 12:20 | 記事URL |

明後日は『KUSHITANI RIDING MEETING in TSUKUBA』
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

【明後日は『KUSHITANI RIDING MEETING in TSUKUBA』】

参加者の皆さま、明後日は、筑波ですょ〜。

安全に楽しく、サーキットを走りましょ♪
今回、バイクが積めたら、走りたいなぁ〜。

クシタニ東京のI所長殿、大目に見てね。



本日も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>

  2012年07月08日 11:18 | 記事URL |

今日は七夕☆
みなさん、こんにちは〜スタッフ:南です。

今日は七夕ですね。
みなさん、何かお願い事されましたか〜?
七夕の日に晴れて星空が見えた確率は昨年までで25%だとか。。
某お天気キャスターのお話です。
梅雨真っ只中ですし、無理もありません。
だからこそ、もしきれいな星空が見えたら超ラッキーですよね!
でも…残念ながら今年も拝めそうにありません。
しかも群馬県は激しい雨が降るみたいです。
また来年に期待しましょう。
七夕じゃなくても、ゆっくり星空を見上げる気持ちの余裕は
持ちたいものですけどね♪


さて、今日はクシタニ本社工場見学ツーリング。
あいにくのお天気ですが、参加されたみなさん、
楽しんでいらっしゃいますかね〜
はしゃぎすぎ(!?)にはくれぐれもご注意を!
無事のお帰りをお待ちしています。



  2012年07月07日 14:50 | 記事URL |

緊急入荷♪KIX-RRZサイズサンプルスーツ登場♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

現在、高崎店にて、レザースーツアウトレットを行っているのはご存知ですよね???

日に日に無くなっていくのを、本社より救援サイズサンプルを送っていただきました。

揃いもそろって、現在、48本、在庫ございます。

是非、週末にご来店、ご試着ください。


レザースーツはフィッテングが必要です。

是非、試着して、バイクにまたがってみてご確認ください。


今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月07日 14:28 | 記事URL |

EO/K-4515/メッシュGPWブーツ納品♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はやや曇りの群馬・高崎地区です。

明日は、いよいよクシタニ本社工場見学ツーリングですね。

高崎店からも4名のお客様がエントリーしております。

無理せず、無事に帰ってきてくださいね〜。


そんな、浜松のファクトリーの工房より、

【EO/K-4515/メッシュGPWブーツ納品♪】


K-4515/GPWブーツはコチラ。


イージーオーダーシュミレーションはコチラ
皆さまも世界に一足だけのブーツを作ってみませんか?

クシタニのブーツはパーツごとに色を変えられます。

まぎれもなく、世界に1足のブーツが作れます。

注文からの納期は約5週間です。


是非、皆さまもご検討ください。<m(__)m>


今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月06日 10:29 | 記事URL |

下取りクーポン発行中♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。


みなさん、今、クシタニで下取りクーポン発行しているのはご存知ですよね??

岡山店の丸山店長のブログで、詳しく書いているので、ご参照ください。

下記の文章は抜粋してコピペしています。(丸山店長殿、すみません・・・<m(__)m>)



【下取りクーポン発行中♪】



『よくお問い合わせのあるものをご紹介・・・


・「かなり古いモデルなんだけど」

 大丈夫です。年式は全く問いませんよ。
 基準は「着用可能かどうか」の1点だけですので、ご安心を


・「クリーニングしてから持っていかなきゃダメ?」

 正直、それがベストではありますが・・・ご自宅での洗濯で十分ですよ。
 「汚れ」といっても、多少のオイル染みとかは仕方ないですもんね。
 泥だらけだー、とか、プンプン臭うぞぉー、でなければOKですからね。


・「その場で3,000円引いてくれる訳ではないのね?」

 いえいえ、下取り品をお持ちいただいて、即使っていただいてOKです。
 これは、こちらが「秋冬物にも使えますよー!」って強調しすぎちゃったせいかも、ですね。


・「オートバイ用じゃないんだけど」

 残念ながら、これはNGでございます。
 が! 例えばMA-1とかA-2なんかは、「もともとバイク用ではないけれども、
 バイク用として市民権を得ている」ものもあるので、ケースバイケースですよね。
 あんまり杓子定規なことは言いませんので、ぜひ、ご相談くださいな。


・「ジャケットの購入にしか使えないの?」

 これは申し訳ない、ジャケットご購入時にしかお使いいただけません。
 ただし、「クロスジャケットの下取りで、レザージャケットをご購入」なんてパターンは
 あり、ですよ。


というかんじで、「聞いてみなきゃわかんない」なことも多いですよね。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいな!』

今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>

  2012年07月05日 10:45 | 記事URL |

昔(25年前位)のモトクロスブーツ修理♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

本日はブーツ修理のご案内♪

【昔(25年前位)のモトクロスブーツ修理♪】

多分、25年くらい前のモトクロスブーツ、確か「MX-710」という品番だと思いましたが、、、、、

長い使用により、足首のフィッティングゴムベルトが劣化してしまいました。

持ち主の依頼者様に「なんとかなりますか〜(TT)」と頼まれました。

どういう風に仕上がるか解りませんが・・・・

「大丈夫です。KUSHITANIのブーツは直せます!!」といい、お預かり致しました。

で、待つこと2カ月・・・・。

どうです??

きちっと直ったでしょ♪

新潟在住のS様、ご納得いただけたでしょうか??

KUSHITANIの商品は決して、見捨てたりしませんょ〜。

どうしても修理不可能なものもありますので、その時はご了承ください。<m(__)m>
当店では、KUSHITANI製品以外の製品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。



【修理納期のご案内】

ただいま、大変修理納期にお時間を頂いております。

●ブーツ修理、お預かり、約4週間〜9週間
●レザーウェア修理、お預かり約3週間〜8週間

内容によって異なります。

一度、お問い合せください。<m(__)m>


【定休日のご案内】

明日、7月04日(水)は水曜日定休日
となります。


今週も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>






  2012年07月03日 09:48 | 記事URL |

【緊急告知】公式クシタニアウトレットオンライン公開♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はやや曇りの群馬・高崎地区です。

【【緊急告知】公式クシタニアウトレットオンライン公開♪】

クシタニ公式アウトレット

http://www.kushitanioutlet.com/
↑ぜひ、ご覧ください。

本日、7月2日(月)〜7月31日(火)までOPEN♪

是非、欲しいものをゲットしてくださいね〜。(笑)


  2012年07月02日 09:51 | 記事URL |

7月定休日のご案内♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

【7月定休日のご案内♪】

07月03日(水)・水曜日定休日

07月10日(火)・第2火曜定休日
KUSHITANI RIDING MEETING 2012 in TSUKUBA
07月11日(水)・水曜日定休日

07月17日(火)・第3火曜定休日
07月18日(水)・水曜日定休日
浜松全国会議in浜松

07月24日(火)・第4火曜定休日(営業廻り・店舗定休日)
07月25日(水)・水曜日定休日

以上の予定となっております。

が、自然災害等、営業困難と判断した場合、臨時休業にさせて頂きます。

ご了承くださいませ。


今月も皆さまのご来店をお待ちしております。<m(__)m>


  2012年07月01日 09:35 | 記事URL |

プロフィール
株式会社 クシタニ高崎
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1190-4-7
[OPEN] 10:00〜19:00
 日祝 10:00〜18:00
冬期11月〜2月:10:00〜18:00
[CLOSED]
    毎週火曜日/水曜日
[Tel] 027-363-8192
[Fax] 027-363-8193
[E-mail]
 takasaki@kushitani.co.jp

営業カレンダー

最新の記事
  • 入荷速報♪ K-1338/プルアップパーカー(ホワイト)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ M-1350/ムーブオフロードパンツ2入荷@♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷A♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷@♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-2416/アクアジャケット入荷♪
  • 入荷速報♪ K-2416/アクアジャケットその他入荷♪
  • 続々入荷♪ KL-2822/フルメッシュパーカージャケット(レディース)入荷♪
  • ありがとう 023さん〜『卒 業』〜

  • <<   2012年07月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        

    Archives
  • 2024年03月 (27)
  • 2024年02月 (52)
  • 2024年01月 (42)
  • 2023年12月 (35)
  • 2023年11月 (37)
  • 2023年10月 (45)
  • 2023年09月 (53)
  • 2023年08月 (55)
  • 2023年07月 (53)
  • 2023年06月 (47)
  • 2023年05月 (42)
  • 2023年04月 (48)
  • 2023年03月 (58)
  • 2023年02月 (55)
  • 2023年01月 (43)
  • 2022年12月 (39)
  • 2022年11月 (39)
  • 2022年10月 (51)
  • 2022年09月 (43)
  • 2022年08月 (36)
  • 2022年07月 (43)
  • 2022年06月 (38)
  • 2022年05月 (39)
  • 2022年04月 (44)
  • 2022年03月 (45)
  • 2022年02月 (44)
  • 2022年01月 (39)
  • 2021年12月 (36)
  • 2021年11月 (36)
  • 2021年10月 (46)
  • 2021年09月 (40)
  • 2021年08月 (39)
  • 2021年07月 (37)
  • 2021年06月 (35)
  • 2021年05月 (37)
  • 2021年04月 (37)
  • 2021年03月 (44)
  • 2021年02月 (34)
  • 2021年01月 (39)
  • 2020年12月 (34)
  • 2020年11月 (36)
  • 2020年10月 (36)
  • 2020年09月 (38)
  • 2020年08月 (37)
  • 2020年07月 (40)
  • 2020年06月 (30)
  • 2020年05月 (42)
  • 2020年04月 (35)
  • 2020年03月 (40)
  • 2020年02月 (36)
  • 2020年01月 (39)
  • 2019年12月 (35)
  • 2019年11月 (36)
  • 2019年10月 (43)
  • 2019年09月 (35)
  • 2019年08月 (41)
  • 2019年07月 (35)
  • 2019年06月 (35)
  • 2019年05月 (34)
  • 2019年04月 (38)
  • 2019年03月 (43)
  • 2019年02月 (37)
  • 2019年01月 (40)
  • 2018年12月 (39)
  • 2018年11月 (36)
  • 2018年10月 (35)
  • 2018年09月 (39)
  • 2018年08月 (33)
  • 2018年07月 (48)
  • 2018年06月 (40)
  • 2018年05月 (36)
  • 2018年04月 (37)
  • 2018年03月 (27)
  • 2018年02月 (26)
  • 2018年01月 (31)
  • 2017年12月 (28)
  • 2017年11月 (28)
  • 2017年10月 (33)
  • 2017年09月 (32)
  • 2017年08月 (31)
  • 2017年07月 (31)
  • 2017年06月 (30)
  • 2017年05月 (31)
  • 2017年04月 (30)
  • 2017年03月 (37)
  • 2017年02月 (31)
  • 2017年01月 (30)
  • 2016年12月 (28)
  • 2016年11月 (23)
  • 2016年10月 (26)
  • 2016年09月 (26)
  • 2016年08月 (25)
  • 2016年07月 (26)
  • 2016年06月 (26)
  • 2016年05月 (27)
  • 2016年04月 (24)
  • 2016年03月 (25)
  • 2016年02月 (24)
  • 2016年01月 (27)
  • 2015年12月 (22)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (36)
  • 2015年09月 (37)
  • 2015年08月 (35)
  • 2015年07月 (32)
  • 2015年06月 (29)
  • 2015年05月 (35)
  • 2015年04月 (32)
  • 2015年03月 (33)
  • 2015年02月 (30)
  • 2015年01月 (32)
  • 2014年12月 (28)
  • 2014年11月 (32)
  • 2014年10月 (38)
  • 2014年09月 (32)
  • 2014年08月 (39)
  • 2014年07月 (38)
  • 2014年06月 (28)
  • 2014年05月 (35)
  • 2014年04月 (30)
  • 2014年03月 (46)
  • 2014年02月 (49)
  • 2014年01月 (37)
  • 2013年12月 (33)
  • 2013年11月 (34)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (28)
  • 2013年08月 (27)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (24)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (34)
  • 2013年02月 (35)
  • 2013年01月 (34)
  • 2012年12月 (31)
  • 2012年11月 (33)
  • 2012年10月 (32)
  • 2012年09月 (34)
  • 2012年08月 (31)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (28)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (28)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (26)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (25)
  • 2011年09月 (25)
  • 2011年08月 (24)
  • 2011年07月 (23)
  • 2011年06月 (19)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (24)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (26)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (20)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (18)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (18)
  • 2010年07月 (20)
  • 2010年06月 (21)
  • 2010年05月 (24)
  • 2010年04月 (23)
  • 2010年03月 (25)
  • 2010年02月 (25)
  • 2010年01月 (25)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (6)

  • Copyright KUSHITANI TAKASAKI All Rights Reserved.