秋よりのクボタ。 〜スタッフレィつんブログ〜

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜

(*^▽^*)レィつんです☆


ちーず大福、いただきましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪




牛皮も、もちもちしたものも、ちーずもだぃすき!!!!

だからこれは、大・好・物!!!!

んまんまでしたぁ。(*^^*)Nさま、ありがとぅござぃます〜〜〜〜〜〜

はぁ、おいしかったぁ。ホントしあわせ。
(´ー`)


さぃきんのクボタは、

よく食べ、よく寝、よく読みます。

めっちゃ秋。

秋に流されてる。

きのー読み終わった本、けっこーおもしろかったな。
さくっと読んでしまった。

紹介したぃ気持ちもあるけど、
じぶんが読んだ本を暴露するのって、けっこーはずかしぃっ…
(自分が執筆したわけでもなぃのになんでだろ?)

ので、スルーで。笑

お仕事と人間の心&成長についての本で、
読み終わると、自分も成長してるよーな錯覚を起こせるステキな本でした。


それにしてもわたし、
本庄サーキットに練習にいけなぃ日々が続いております。

バイクに乗ったのは箱根がラストなので、軽く2週間近くバイクに乗ってません。

ありえなぃ。

冬はサーキットに行く気はなぃので、10月いっぱいかな?本庄にいけるのは。

それまでに、少しマシになれるといぃのだけど〜〜〜〜

(..)どーかな…。


ちょこっとロングのツーリングもしたぃなぁ。

といっても、往復1000キロくらぃが限度かしら。。。
ぃや、もうちょっといける・・・か・・・!?

あぁもぅ
いろいろと楽しぃ妄想が広まってしまぃます。。。。。!!!!!


9月もいっぱぃやることあるから、がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

\(^O^)/ お仕事も遊びもホンキでやらなぃとね!!!!!!



  2014年08月31日 18:12 | 記事URL |

ちょっと肌寒い時ときは、K-2182/ハウンドトゥースパーカー♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

天気、今一ですね〜。

今日は2014年8月最終日ですょ〜。

明日から、9月ですょ〜。

『秋』のツーリングシーズンです!!!




さて
【ちょっと肌寒い時ときは、K-2182/ハンドゥースパーカー♪】

■K-2182/ハウンドトゥースパーカー

気温の変化に素早く対応できるパーカー。付属の収納袋でコンパクトに持ち運べます。 光沢のある千鳥柄が深みのある色合い。


●素材:〈表〉ポリエステル100%、別布/ポリエステル100%(リップストップ)〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:1.ブラック2.シルバー3.ブラウン
●サイズ:M、L、LL、XL

¥14,600 + 税

一枚、持っていると重宝しますょ〜〜〜。

ぜひ、ご来店ください〜。



【訃  報】

私(黒ア)の自宅の隣近所の隣人が昨日亡くなりました。

私(黒ア)は、今年度町内班長でして、葬儀に受付として参加しなくてはなりません・・・

申し訳ございません。

9月01日(月)・葬儀出席手伝いの為、臨時休業

9月02日(火)・第一火曜日 ・決算棚卸の為、臨時休業

9月03日(水)・水曜定休日


以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



  2014年08月31日 09:52 | 記事URL |

すっかり、『秋』めいてきました。

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、すっかり『秋』めいてきましたね〜。

朝夕は肌寒い位ですものね〜。


こんな時にお勧め、ライディングジャケット

それはK-2192/パドックジャケット

□K-2192/パドックジャケット

スポーツバイクを意識したパドックジャケット。運動性と機能に優れ、どんなシチュエーションにも対応できるモデル。


●素材:〈表〉ナイロン100%(420dオックス,東レコーテックスデュールファンク/初期耐水圧10,000mm以上,透湿性10,000g/u/24h)、内襟/ポリエステル100%、ストレッチ部/ナイロン96%,ポリウレタン4%〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●カラー:1.ブラック2.ホワイト3.レッド4.ブルー
●サイズ:M、L、L/XL、LL、XL

¥34,000 + 税



もともと、数量限定商品です。

現在、高崎店に多少商品ございます。


ぜひ、皆様手に取ってご覧ください。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年08月30日 09:11 | 記事URL |

送ってください。〜スタッフレィつんブログ〜
みなさん、こんにちは〜〜〜〜〜〜

(^O^)スタッフのレィつんです♪

きのーは、やっつけブログ、失礼いたしました。
<(_ _)>あばばばばば


さて。

先程、クシタニ名東店、藤森店長さんが作成した北海道の旅動画を拝見させていただぃたのですが、

すばらしぃ勘違い度…ではなく、完成度、でした…・・!

…のに、途中途中で、藤森店長さんのお顔が脳裏にちらつき、
なぜか笑いがこみあげてきてしまぅのが、残念でありました………。

なぜかしら………。('_'?)


気になったかたは、クシタニ名古屋東(名東)のブログにとんでみてくださぃね☆

(あえてURL添付はしません にっこり。)


北海道、小学生のころ行きましたけど…

船のお食事で、きらぃだったワカメが食べられるよぅになったことと、
どこかの牧場?で、じゃがバターを食べたことと、
野キツネさんを写真にとったはずなのに、写ってなかったことと、、、、、、、


あぁ、お馬さんのヨダレもすごかったですね。
(*^^*)ふふふ〜 


はぃ。
ホントにそれくらしぃしか覚えてなぃです☆


大人になったクボタさんが行けば、また違ぅ世界がまってるのでしょぅか・・・。

でもわたし、今は京都にいきたぃ。

京都にいって、あれやこれやしたぃ。


いや、

エジプトにも行きたぃ。

いや、

フィリピンにも行きたぃ。

いや、

広島にも行きたぃ。


ぃやぃや、

ハウルのモデルになった町にも行きたぃ。


ぃやぃやぃや、

アメリカにも行ってみたぃ。




店内のカウンター前で運送屋さんを待つ大きな段ボールをみていると
自分の体に配送伝票をはりつけて、一緒にどこかに送ってもらぃたい気持ちになります。


えぇ、たぶんね、

たぶんそれはきっとね、


夏の終わりのせいですね。

寂しぃわけではまったくありませんけどね。

季節を感じてセンチメンタルなフリをしたぃだけなんだと思います。




夏よさようなら。

こんにちは秋。



秋はしっとりした女性ななろぅと思います。


しっとり。。。

しっとり。。。。。。。

しっと。。。。



あ。






カステラ作ったらおぃしすぎて感動しました。


そろそろ時間です。

みなさん、週末お会ぃしましょぅ。

(^^)/




  2014年08月29日 18:02 | 記事URL |

2014FW、K-5556/ウィンターロンググローブ入荷中♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はやや曇りの群馬・高崎地区です。

ちょっと、暑いですかね〜。でも、一時より気持ち良いですね〜。


さて
秋冬商戦は、もう始まってますょ〜。


【2014FW、K-5556/ウィンターロンググローブ入荷中♪】

■K-5556/ウィンターロンググローブ

クシタニ企画の熱い、メッセージをどうぞ

ぜひ、週末はクシタニ高崎店にいらしてくださいね〜。


皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>

  2014年08月29日 11:24 | 記事URL |

時間がのんのんのん 〜スタッフレィつんブログ〜

みなさん、こんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜
(^▽^)/ レィつんです☆

なんか久しぶりのブログになってしまぃましたね〜〜〜〜〜〜

それなのにもぅ書く時間なぃわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おなかへったわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日
おみくじ、ひきましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








さて、

なにに腹をくくろーかな ???
('▽')



  2014年08月28日 18:37 | 記事URL |

Dream中央前橋様に訪問してきました♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

昨日はお休みいただき、午前は前橋へ
午後は八王子へ・・と移動してました。
久しぶりにくたびれました・・。


さて
【Dream中央前橋様に訪問してきました♪】

今月、29日(金)よりグランドオープンする Dream中央前橋様に訪問してきました。



以前もDreamのお店として存在しておりましたが、経営者が変わったため、リニューアルオープンです。

経営者は、古くからの付き合いの、I社長です。


本当は、本日(28日)は大安でよい日でしたが、日程の都合で昨日(仏滅)にて、花を送らせて頂きました。



店内には欲しい、BIKEがいっぱいです。

ぜひ、皆様、週末にはDream中央前橋様に遊びに行ってください。

もちろん、クシタニ高崎店も営業しておりますので、遊びにきてくださいね〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年08月28日 09:24 | 記事URL |

こんな日はK-2194/ヴォランテジャケットがオススメ♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区です。

すっかり、朝夕涼しくなりましたね〜。

さらに『雨』だと、ちょっと肌寒いですかね〜。


【こんな日はK-2194/ヴォランテジャケットがオススメ♪】

◇K-2194/ヴォランテジャケット

軽い着心地のライト防水ジャケット。 防風透湿性に優れた素材にシーム処理を施し、止水ファスナーを装備しています。

●素材:〈表〉ナイロン100%(東レコーテックスデュールファンク)〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)●カラー:1.ブラック2.ガンメタ
●サイズ:M、L、LL、XL

¥30,000 + 税

さぁ〜、夏も終盤。

来週には、9月ですょ〜。

『秋』がやってきますょ〜〜。

Bikeシーズン、到来です〜〜。


楽しみにしましょう♪


【定休日のご案内】

8月27日(水)・ 水曜定休日 です、よろしくお願いいたします。


あっと、2014〜15FW先行予約承っていますょ〜〜。




  2014年08月26日 09:35 | 記事URL |

クシタニ『サイビズ』あとちょっと開催中♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

昨日は、突然の事だったので取り乱してすみませんでした。
A君、安らかにお眠りください。
いままで楽しかったよ〜。ありがとう!!



なかなか、切り替えられませんが・・・




【クシタニ『サイビズ』あとちょっと開催中♪】

あと、ちょっとだけ、開催中です。

土日は来店できないった方、ぜひ、ご来店ください。

26日(火)午前中までなら試着できますょ〜〜。




  2014年08月25日 09:51 | 記事URL |

【訃  報】

みなさん、お元気ですか?

高崎店/黒アです。

昨夜、遅くに25年来の友人が他界したことを先輩から聞き、知りました。

本日、24日(日)に斎場でお葬式が行われます。

私・黒崎は葬儀に参列いたしますので、誠に勝手ながら・・

12:00〜16;00まで、店舗に不在 となります。


尚、店舗には、黒崎(佳)、久保田がおりますので、気兼ねなくご質問ください。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。<(_ _)>



  2014年08月24日 09:45 | 記事URL |

レザースーツ『サイビズ』開催中♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨夜は、すごい豪雨、風、雷、竜巻だったですね〜。
SHOPのガラスが割れるかと思いましたょ(>_<)


本日は良い天気ですね〜。


さて
【レザースーツ『サイビズ』開催中♪】

とにかく、試着してみて下さい〜。


【今回ご予約特典】

@メンテナンスフリーパスの発行

A当店で使える、10%offチケットサービス

B現在お持ちのご不用のレザースーツの下取り(1本購入に1本適用)
・KUSHITANI製 10,000円
・他社製    5,000円

です。




ぜひ、皆様、ご来店くださいませ〜〜。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年08月23日 09:35 | 記事URL |

やっぱツナギでしょ!!!〜スタッフレィつんブログ〜


うふふー(*^^*)レィつんです♪

ツナギ、すこし紹介しちゃう。



左から。

K-0057xx イノベーションスーツ L/M red
K-0052xx Kアイソレートスーツ M/LL 限定カラー



K-0057xx イノベーションスーツ XL red
K-0057xx イノベーションスーツ LL/XL BK

K-0057xx イノベーションスーツ LL/3W WH
K-0052xx Kアイソレートスーツ L/3W BK/ka-bonn


すべて、特別価格にて販売いたしますっ・・・・・




  2014年08月22日 17:32 | 記事URL |

ツナギ祭り!!!! 〜スタッフレィつんブログ〜


ひゃっほ〜〜〜〜〜〜〜〜

ツナギがいっぱぃですょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

♪o(^O^)o♪




クボ、しあわせ♪ やっぱこーゆぅ感じがすき。



こんなにたくさんのツナギがあるのは、24(日)まで。

みなさん、ぜひご試着にきてくださぃ!!!!!!

試着だけでもぜんぜんおっけーですょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(*^▽^*)着てみたぃ、でも敷居が高い、なんて思ってらっしゃらなぃで、ガンガン遊びにお越しくださいますぇ!!!!


やっぱりかっこいーょ、ツナギは。

販売できるラインもございます。
値引きもしております。
サイズが合えば、ちょーラッキーだと思います。


販売のツナギ、少しご紹介しちゃおうかな。。。

(^^)ふふふ。



  2014年08月22日 17:11 | 記事URL |

クシタニ『サイビス』開催します〜♪23日〜24日♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も天気良いですね〜。


さて
【クシタニ『サイビス』開催します〜♪23日〜24日♪】

クシタニのサイビズとは(外部リンク)



沢山のレザースーツをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

今回、特別価格のレザースーツも取り揃えております♪


今回、ご注文いただくと
*レザースーツ以外で使える、10%offチケット進呈(高崎店のみ有効)
*ご不用のレザースーツの下取り
クシタニ製 10.000円
他社製   5.000円

にて下取りいたします。


ぜひ、今週末はクシタニ高崎にてレザースーツをゲットしよう♪



あっそうそう、2014〜15FWカタログ届きました〜。
もちろん、無料配布ですので、お立ち寄りください。



  2014年08月22日 09:25 | 記事URL |

前回からつづいてるょ。 〜スタッフレィつんブログ〜
久しぶりの箱根、うれしーはうれしかったんだけど、

ちょっと2つばかりよろしいでしょうか。



1つ、 道が激混み。

(-.-)東名、どーなってるのさ〜〜〜〜…
東京から厚木までずっとでしたょ〜〜〜〜〜〜〜

事故かと思ったらぜんぜんだし、どーなってるのさ〜〜???

そのあとの海沿いの134号も、激混み。げろげろ。
(-.-)

帰りはそれよりひどぃ渋滞でしたぁ〜〜〜〜

入口なんて入る前から、渋滞。

圏央道がつながったからなのか、みなさんお盆休みをずらしていたのか、ロングお盆休みなのか…

ま、でも環八がちょーすいてたから、やはり圏央道効果なのか…
あ? ぃやでも、20時以降なら、いつもあのくらぃすいているし…

?(-.-)?



2つ、

久しぶりのお友達のバイクがあいかわらずカオス。


箱・・・・・・・・?


配線・・・・・・・・・・



パン…チラ…?……………・・・???





ど、
どーなのっっ!!??

どーなのよコレっっ!!!????

※ETCです。(いろいろ注意してよく見てあげてくださぃ。)

正面からの写真はもっとカオスなんですが…

お友達の名誉のためにも…社会的にアレなので、掲載しなぃであげよぅと思います…。



あれ、おっかしーーーーーーな・・・。

なんだっけなーーーー・・・。




あ!!!!!!

!('◇')!

サイビス!!!!!

クシタニ高崎店、23、24日、レーシングスーツの試着会しまーーーーーーーーーーすっっっ!!!!!


☆☆☆\(^O^)/☆☆☆


(値引きのツナギもありますょ。。。。。。。。。。。)





それから、お店の営業日は把握しておこぅねっ!!!!!

火曜は定休日だょっ☆ぺろっ☆


今週末、みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。

来てみたら、なにかよぃことあるかもょ。。。☆?




  2014年08月21日 17:07 | 記事URL |

おみやげひゃっほぅ!!!! 〜スタッフレィつんブログ〜

先日、ささだんごをくださったKさま。



たぃへんおいしゅうございました。。。!!!!

やさしぃ笑顔で毎回おみやげをくださるKさまは
ホント癒しです。


ヽ(´▽`)丿 しあわせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そしてそして、

またまたおみやげいただいちゃぃました!!!!

じゃじゃん





ブラック!!!!!!

ブラック!!!!!!!

めっちゃブラック!!!!!!!

(ご本人が腹黒極悪人だからか…←←←)





わわわわーーーーーぃわーーーーーぃっっっ♪♪♪

うっちーさん、ありがとぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

(*^▽^*)うれしぃよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
わざわざ寄ってくれて、ホントにありがとぅ!!!!


みなさん、けっこーお出かけしてるんですね、
クボも出かけてはいるんですがねぇ…

('_')

今週もけっこー移動してました。

月ようび 渋谷&新宿
火ようび 世田谷&箱根
水ようび 横浜

これ、毎日 高崎に戻ってたからちょっと疲れた。

ま、今週のメインはタイヤ交換と箱根でしたね〜〜〜〜

るるるん♪(^O^)♪

いつものすぴ☆すたさんで、破格のV2いれてもらいました。

やったね!!!!!!

そのまま箱根へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりの椿ライン。


<つづく。>



  2014年08月21日 16:09 | 記事URL |

『笹だんご』頂きました〜♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

皆様は『お盆休み明け』ですかね〜。
通常勤務といったところでしょうか?

頑張りましょう♪


さて
【『笹だんご』頂きました〜♪】

越後名物・笹だんご。

K様、ありがとうございます。<(_ _)>

スタッフで仲良く頂きました。



そして、店内には早くも
セミウィンターグローブが入荷しています。

K-ウィンターロングレザーグローブ各サイズ各カラー。


ぜひ、ご覧いただきたいです。


【定休日のご案内です】

8月19日(火)・第3火曜定休日
8月20日(水)・水曜定休日

よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年08月18日 09:26 | 記事URL |

サイビズ? 〜スタッフレィつんブログ〜
来週はサイビズですから。




え?

ええ。ですから、来週の土日はサイビズです。23、24日です。


え?

ええ。ですから、レーシングツナギの試着会です!!!!!!

\(^O^)/ たくさんのサイズが揃ぃます〜〜〜〜!!!!!!



クシタニのツナギを着てみたぃってかた、この機会にぜひいらしてくださぃ!!!!!



あのね、

身に着けるものって、ホントに大事です…。

バイクに乗るのであればとくに。

軽装でバイクに乗らなぃでくださぃ。転倒して運が悪ければそっこー最悪の事態になります。

ぃやぃや、バイクウェアじゃなくてもだいじょぶだったょ〜〜〜〜ってかた、


おだまりなさぃませ。



運がよかっただけ、です。

それから、
レーシングツナギをお考えのかた、

世には、さまざまなメーカーのツナギがありますが、

ご自身でよく考えて、見て、触って、着て、選んでくださぃませ。


もし、サーキット走行でご利用になるのであれば、なおさらです。

どんなツナギなら、あなたを守ってくれるでしょうか?

どんなツナギなら、あなたの今後をみてくれるでしょうか?



どうぞ、どうぞ、よくお考えくださいませ。

<(_ _)>



公道とサーキットでは違いがありますが、


どちらも身に着けるものによって、
バイクでの悲しい事故を減らせるとおもうのですよ。




(/_;)











さて!!!!

厳しぃお話をしてしまぃましたが、

怖がらずに23、24日、ぜひいらしてくださいね!!!!!

(^▽^)/ ふふふふ〜〜〜

みんなでじゃんじゃんツナギ着てみちゃおう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ♪♪♪




  2014年08月17日 17:25 | 記事URL |

お盆休みと子猫と・・

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

だいぶ、涼しいですね〜、過ごしやすい。^^


先日の『お盆休み』の最中に、娘にせがまれて、30年ぶりにアニメイト(アニメグッズが売ってる店)に行ってきました。

もちろん、浦島太郎です。

僕が遊びに行ってる頃は、アニメ作品の設定資料集やセル画、アニメ専門書等が販売されてましたが・・・・

今は、特別な書店って言った感じでした。

ただ、お客様の数がハンパなく多いのでびっくりしましたけど・・・・。


時代は変わっていくんだなぁ〜、、、と。



そして、先月末に生まれた、アメリカンカールの子猫の世話。

みんな、耳がくるくる〜、とカールしてます。

全部飼えないから、何人かには連絡してますが、なかなか、みなさんすでに、ワンちゃんを飼っていたり、猫いたり・・・


ペットショップに持っていくのもなんだか気が引けるし・・。

本当は里親さんと会って子猫をもらっていただけるが最善なんですがね。

今回が最後の出産です、もうすぐ、去勢することにしましたので・・。でも、子猫はかわいいですがね(残念です。)



誰かいらっしゃいませんか?
里親になってくださる方??


そんなこんなで、本日も皆様のご来店をお待ちしております。


<(_ _)>


  2014年08月17日 09:31 | 記事URL |

ほんげほんげほんげ 〜スタッフレィつんブログ〜

8がつ、半分すぎちゃったょー
夏が終わるよー。

でも秋も冬もだぃすきだから、とりあえずどんとこぃ、秋!!!!!

春も夏もだぃすきだけどね〜〜〜〜〜〜

\(^O^)/ 年中やっっ!!!!

前は、
冬は寒ぃからキライだったんですけど、好きになってた。いつのまにか。

(*^_^*) 冬の空気がすきだし、人間があったかくみえるし、星、きれぃに見えるし、ホットワインおいしぃし。

バイクで走るのは難しくなっちゃぅけど、それはそれで!!!!!

残りの夏を満喫しましょ〜ね、みなさん!!!!

(*^^)v クボもまだまだ夏あそびしますょ〜〜〜〜〜〜〜

来週は、タイヤ交換して箱根に行ってまぃります♪♪♪

久しぶりだゎぁ。椿ライン♪♪♪

そして、新しぃピレリのタイヤはどんな感じなんだろぅ・・・

タイヤ履きかえて、箱根と本庄を数回走って、

そのあと、9/9はクシタニ走行会。筑波だわ。なんかちょーどいぃ感じですよね?

本庄の短めのコースを走ってるせぃか、筑波がラクだったなぁ。
休めすぎてこんなんでいいんだっけ?って思った。

(もしかしたら間違った乗り方かも…)

とにかく、
次回も、楽しく安全に走るのを目標で!!!!

走行会は、レースではなぃですからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レースといえば、きのぅ、録画しておいたモトGPインディアナポリス、やっとみれたんですけど、

すごすぎた・・・・・・・

('_';)マルケス、すごぃ・・・タイヤをはじめ、バイク内のすべてのパーツと、それぞれにお話できるみたぃな走り・・・。

うーーーーーーん・・・・・・・・・・

クボが、バレンシアGPを観に行ったときは、まだモト2で走っていた。(モト2ラストランですね)

応援してるYUKIさんのトラックがちょうどマルケスのチームのトラックの隣で、しかもチームカラーがどちらもオレンジで、

くっそまぎらわしーーーな・・・

(-.-)チッ

とか、思ってた HAHAHA!!!

地元スペイン、てこともあってマルケスのまわりは人だらけ。

まさにスーパースター。

日本もモータースポーツの人気がもっとでればいぃのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

(>_<)ぐふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・

来年は、ドイツ、いけるかなー

いけるかなー

いきたぃなー

(´▽`)ほげー ほげー もげー むにー


なんか、ツーリングもしたくなってきちゃった。

サーキットたくさんにしたぃから、ツーリングはしばらくお休み、と思っていたのに。

心境の変化ですかね?

ま、そんなん毎度のクボタさんなので、いちいち気にしてられなぃわ〜〜〜〜〜〜〜〜

(゜-゜)キラッ☆


能登半島、いってみたぃ。

なんかおいしぃもの、目指していきたぃ。

海の幸?

あ、でも、あまりに魚くさすぎるのはNGなんだった。。。

(..)しゅるるん

うーん、三重の赤福?伊勢神宮めぐり?

うーん、仙台のずんだ?

うーーーん???

うーーーーーーーーーーーーーん??????


どこか

いぃところはありますか???


自分で調べろや、って感じですよねー。

うーーーーーーーん。







やっぱまだサーキットかな。

バイク以外にもたくさんお金がかかるから、たいへんだょ、クボタさんは。

ふふん。大好きなシューズ!!!!!



やっとこのお店にいけたから、3足買った!!!!!

し〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜せっっっ

σ(´▽`σ)♪ほんげほんげ〜〜〜〜〜〜



さて、お仕事がんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

\(^O^)/

みなさんは、明日までお休みですかね〜〜???

悪天候なので、お足下お気を付けくださぃませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




  2014年08月16日 15:29 | 記事URL |

高崎『高島屋』に見学に行ってきました♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

皆様は、明日までお盆休みですかね〜。

当店は昨日より通常営業しております^^


さて
≪高崎『高島屋』に見学に行ってきました♪≫
目的は

『手塚治虫先生の版画展』に行ってきました。


あまり見ていると物欲が・・・・(^_^;)

なかなか、一品逸品良い値段がするので。

後ろ髪惹かれらがら会場を後にしました。


さて、今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年08月16日 09:49 | 記事URL |

マシンが人を超える 〜スタッフレィつんブログ〜


やっばぃのきたょ・・・・・!!!!!!

キタコレ。

スーパースーパースーーーーーパーーーーバイクですょ・・・。
(・_・;)


頭よすぎるんだろーなぁ…

人間が運転しなくても走りそぅだ…


ご来店ありがとぅ、うっちー!!!!

転ばなぃでね
転ばなぃでね
転ばなぃでね。


(転んでもいぃからケガしなぃでね←←←)


クボはもぅ1週間以上バイクに乗ってなぃですよ〜〜〜〜〜
こんなに乗らなぃのは、ひさしぶり。

バイク以外のことをしてたりしました。

プチじゃーーーーーーーーーーんぷっっ!!!!!


ウェイクボード♪♪♪

だぃすき♪♪♪(*^▽^*)♪♪♪たんのしーーーーーぃ

わかってたけど、やっぱエクストリームスポーツがだぃすきだっっっ!!!!!

セール後のはっちゃけでした!!!!

あ!!!!


セール中、たくさんのご来店、ほんとーにありがとぅござぃました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

バタバタと動ぃておりましたので、みなさまとゆっくりお話しできずに残念でしたので、

もしよろしければ、またゆっくり遊びにきてくださぃませ〜〜〜〜〜〜〜

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


Mさまに、鈴鹿サーキットのおみやげいただきました〜〜〜〜〜〜!!!!!

ちょーーーーうれしぃっっっ

しあわせっっっ\(*^▽^*)/

タイヤっタイヤっタイヤっ☆☆☆

じゃっ

みなさん、またあしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




  2014年08月15日 17:14 | 記事URL |

お盆明け『営業中』です。^^
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

皆様、お盆休みでしょうか?

今日から
【お盆明け『営業中』です。^^】

私も3連休頂きましたが、

12日(火)は、銀行打ち合わせ、得意先回り、家族サービス。
13日(水)は、お寺様にごあいさつ、お盆様お迎え。
14日(木)は、自宅にお客様訪問、新盆2軒回り
でした。

結構、忙しかったですょ〜。


そして、本日より営業中です。


夏に頑張るライダー応援フェアー開催中です。
当店にて夏物(対象商品)をお買い求めの方、

通常よりポイント3倍です。


ぜひ、お早目にご来店ください。


皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年08月15日 11:34 | 記事URL |

悪天候の中、SALEご来店ありがとうございました<(_ _)>

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

ちょっと暑いですかね〜。


8月08日〜10日までのSALE、お足下の悪い中、沢山のご来店ありがとうございました。<(_ _)>

スタッフ一同、感謝を申し上げます。


また、機会がありましたら、(本社の許可が出ましたら)イベントを行いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。<(_ _)>



さて
【鈴鹿サーキットのお土産いただきました。】

鈴鹿名物、ドーナッツ♪

常連のM様より頂きました。

M様は、今年の鈴鹿8耐を観戦しに行ってきたそうです。

M様、ありがとうございます。スタッフでいただきました♪


さて、世間は『お盆休み』突入ですかね〜〜。

当店も
↓お盆休み頂きます
8月12日(火)・第2火曜定休日
8月13日(水)・水曜定休日
8月14日(木)・お盆の為、臨時休業
↑お盆休み頂きます


8月15日(金) より、通常営業いたします。


よろしくお願いいたします。<(_ _)>

では、皆様、お盆休みを満喫してくださいませ。

  2014年08月11日 11:02 | 記事URL |

台風11号接近中!!でも、SALEやってます。

みなさ〜ん!お元気ですか〜!!

今日は台風11号の影響により、土砂降りの群馬・高崎地区です。


【台風の接近に注意】

高崎市【防災情報】
前橋地方気象台によると、現在四国地方にある台風11号の接近に伴い、今後群馬県内では大雨や強風が見込まれています。台風が接近する前には、雷や竜巻が発生する危険性も高まるとの予報もされています。
ラジオやテレビなどを活用し、最新の気象情報を入手するよう心がけてください。
また、強風により飛ばされやすい物が屋外にある場合は、早めに屋内など風の影響を受けない場所への移動、破損を防ぐ処置を行ってください。

[防災安全課]
登録内容の変更や解除、配信履歴の確認はこちらから
http://takasaki.mail-dpt.jp/


高崎市よりは上記の注意が促されていますが、クシタニ高崎店はSALEを行っています。


皆様、十分交通事情や足元を注意してご来店くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております〜〜

SALE も本日、最終日 となります。


皆様、よろしくお願いいたします。<(_ _)>



  2014年08月10日 09:47 | 記事URL |

台風接近中!!

みなさ〜ん!お元気ですか〜!!

今日は台風の影響で、ガン曇りの群馬・高崎地区です。

時には、雨が降っていますね〜。


今日から『お盆休み』の方も多いようで。

9連休の方も多いですね〜。



そんな中、クシタニ高崎店 SALE開催中 です。



SALEは明日までですょ〜。


ぜひ、ご来店くださいませ〜〜〜

  2014年08月09日 16:11 | 記事URL |

SALE sele セール♪ です。

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区です

涼しいですね〜、すこし、体が休めますね〜〜



さて
【SALE sele セール♪ です。】



もう、何も言いません。

とにかく、遊びに来て、商品をゲットしてください〜。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。




  2014年08月08日 09:30 | 記事URL |

SALE SALE SALE!!!!!

登山の次の日は〜〜〜〜

横浜にいって、やんややんやしてましたぁ♪♪♪

(*^▽^*)ひゃっほぅ♪

ふくらはぎに登山の筋肉痛がでたため、わざと高いヒールをはいて出かけてやりましたょ・・・!!!!

結果、ちょー痛かった・・・・・
(T_T)




てか調子にのって3こめのブログになってしまぃましたが・・・・・・・・・

ここからが本番だょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!



ク、

ク、

ク、




クシタニ高崎店、SALEです!!!!!!!

全 商 品、割引です!!!!!!!!!

8/10 (日) までとなってます!!!!!!!



みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クシタニ高崎店に集合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


みなさんのお越しをおまちしておりますなっし!!!!!




  2014年08月07日 17:39 | 記事URL |

毎日がなつやすみ 2 〜スタッフレィつんブログ〜

やっほーーーーーー

サーキットの翌日は

RSサミット〜登山の会〜、に行ってきましたぁ♪

(RSサミット=REIとSAKIの楽しぃサークル名♪)

前日の夜に予定をたてるとゆー、テキトーな感じでしたが、まぁ、いつもそんな感じ。
(^^)/ あはは☆

しかも、志賀高原にいくと思っていたら実は尾瀬だったし。大勘違い。笑

尾瀬の至仏山、に登らせてもらぃました〜〜〜〜

(*^▽^*)ラピュタを思わせるお山でした!!!!なんとなく!!!!

通常より早いペースでいけて、2時間くらぃはやく下山したみたぃ。
下りの最後はふたりで走っておりたしね。笑

やっぱり少しは体力あるのかも。ぜんぜん疲れなかったぁ。

しかもわたし、だんぜん暑さに強くなってました・・・

皮ツナギ着てサーキットを一日走ってれば、そりゃー暑さにも慣れるか・・・。

('_')さっつはちょー暑がって半袖になったりしてたけど、わたし、よゆーで長袖だったし。
しかも風がちっともはいらなぃやつだったけど。笑

そんな感じで夏山を満喫したあとは、吹き割の滝によってみたょ〜〜〜〜〜〜



クボは滝にはまったく興味なぃけど、さっつが好きだからねー。
(ナイアガラの滝とかならみてみたぃかもー)

でも、かっこぃぃ岩がたくさんみれてよかったょ〜〜〜〜〜!!!!

♪(^O^)♪自然、すごーーーーーーぃっっっ




  2014年08月07日 17:16 | 記事URL |

毎日が夏休み。 〜スタッフレィつんブログ〜

ARE YOU READY ????
またまた本庄サーキットにいってきました☆

もちろんR750を自走で☆(^^)/ 

走ってて、タイヤがくわないのを感じました。
アクセルあけられなぃ。コーナーからタイヤが逃げてくまでは感じなぃけど、路面とタイヤをくっつくせるのが大変なかんじ。

これ以上あけると、ムリだなぁ。

アクセル全開はまったくできず。('_';)

タイヤの寿命、
やっぱり1か月ちょいだったな〜〜〜ってことで無理せず、ほどほどにしておきました。

で、ちょっとした事情があり、カートに乗れることに!!!!!

☆\(*^▽^*)/☆

仲間4人で模擬レースふうにして遊びました!!!!

(B●Wのうっちーは撮影係。笑)

ゴーカートなら乗ったことあるけど、カートとは全然ちがぅのですね!!!!
相手のカートに突撃できるもん!!!!
幅寄せ幅寄せ♪笑

トップを爆走してぃたクボやんは、最終ラップでスピンしてしまぃ、結果2位に。

くやしす。(>_<)

でも、それがレースっぽくて、楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

たぶん体重がいちばん軽ぃから、ストレートがはやかったんだな。笑

ま、そんな感じでこの日はGSXRが3台もそろったのですょ。

☆ 600&750&1000 ☆

かっこぃぃでしょ〜〜〜〜???

(*^^)v ふふふ♪

それにしても4つタイヤがあると超安定だぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ぶーーーーーーん♪♪♪



  2014年08月07日 16:31 | 記事URL |

行ってきました『妙義山』。

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

毎日、酷暑ですね〜、群馬・館林・前橋は連日40℃を連発!

みなさん、体調は大丈夫ですか〜?


さて

昨日は、ひさーしぶりにお休みだったので
【行ってきました『妙義山』。】



そして、週末セールの祈願をしに神社にお参りをいたしました。



さて、今週末はクシタニ高崎店11年感謝セールです。

ぜひ、皆様、ご来店くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年08月07日 09:51 | 記事URL |

今週末は『クシタニ高崎店感謝セール』ですょ〜♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も暑いですね〜、高崎市は午後38℃まで上がるらしいです。



さて
【今週末は『クシタニ高崎店感謝セール』ですょ〜♪】
続々、お買い得商品が届いております。
すみません・・今日は準備の為、お店は臨時休業しております。<(_ _)>

今回のお買得の一つはコレ↓
まだまだお買い得品はあります。


ぜひ、皆様、8日〜10日のSALE楽しみにしてください。

まだまだ、値札付がこんなにある〜〜〜

何時に帰れるやら(^_^;)



  2014年08月05日 11:26 | 記事URL |

鈴鹿サーキットのお土産いただきました(^^)/
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

『夏』日和ですね〜。

いゃ〜、暑い、アツイ、あつい。

昨日、一昨日の臨時開店『スナック Rei』は楽しかったな〜。
二十歳のころを思い出す・・・^^



さて
【鈴鹿サーキットのお土産いただきました(^^)/】
先月末の『鈴鹿8耐』に言ってこられたお客様がくださったものなんですが、ブログアップが遅くなりました。

S様、いつもありがとうございます。<(_ _)>

スタッフ、お客様も巻き添えでおいしくいただきました。(^^)/

さて、今週は、お待ちかねの・・・・・(^O^)


【定休日のご案内】

8月05日(火)・第一火曜日色々準備の為臨時定休日
8月06日(水)・水曜定休日


以上、よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年08月04日 09:31 | 記事URL |

おいしいものをくれる人はいい人です。〜スタッフレィつんブログ〜

きのぅは、だぃすきなYOKOりんが寄ってくれたので、
レィつんブログは強制終了でした。

すみませんでした!
<(_ _)> ぺこぺこ。


ふふふ(*^▽^*) みなさん、花火は観れましたか〜〜〜〜???

クボはあきらめてたら、予想外にがっつり観ることができたのですょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ちょうど真正面くらいから観てたのです〜〜〜!!!

しあわせだったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

☆\(>▽<)/☆ ぜったぃムリと思ってたから、ホントうれしかったぁ。

浴衣着て花火観賞☆夏やねぇ。(*^^*)

わたしが観てたから、雨ふらなかったんだな。
(*^^*)

そして、
きのうに引き続き、今日も浴衣で出勤♪
まだまだ高崎まつりだもんね。(^^)/

紺地はやめて、白地にしました〜〜〜


撮影:レィママ。


今日の帯はけっこーかわぃくできた〜♪

ちゃんと着付け、習いたいなぁ。
着物も浴衣もなんとなーく着れちゃってる感じ。

('_')もっとキレィに着たぃな。

でも…

でも…

今はむり…

もはや、他のことを詰め込むスキがなぃ生活しておりますわたし。

睡眠時間ももぅ削れなぃ…。

もっと時間をうまく使えたらいぃのにーーーーー。

クボタのへたくそめ!!!!!(>_<)




ささ!!!!

明日は、バイクの練習だよぉぉ〜〜〜〜!!!!!


ひゃ\(^O^)/ひゃ



「ねぇ、一体どこを目指してるの?」


って、いろんな人に聞かれます。笑


えーと、

あのですね、

当初の目標をとおりこしたっぽぃので、

もぅ、楽しーから、
楽しすぎるから、
目標はとくに気にしなぃ!!!!!

わたしの気のすむまで走って走って走りまくります!!!!!!

だって、バイクも自転車も楽しすぎるんですもの!!!!!!!


あ、
9/9のクシタニ走行会、受付開始してますよ〜〜〜〜〜〜〜〜

クボも申込み済みだよ〜〜〜〜〜〜

今から緊張だよ、、、、、、、、、妄想するとおなかいたくなる。やばぃ。


ぜったぃに安全に走れるよぅになるんだ、、、、、、、!!!!!!!


サーキットにウェイクに登山に空の旅にMTBに…



わたしの夏はまだまだ終わらなぃょ!!!!!!

しっかし、
遊びばっかじゃなくて、ちょっとは成長しなぃとなぁ。。。


('◇')ほんげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はっっ

('◇')!

お客さんのナベさんからケーキをいただきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆

し〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜せっっっ!!!!!

コーヒーといただきました☆☆☆


「レィちゃん、おいしぃものをくれるひとは、みんないぃひとなんだよ。」

伊○丹時代の先輩からの言葉をおもいだす。


ナベさん、ちょ〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜ひと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\(^▽^)/

ミルフィーユ、ぅままままままままままmmmmmmmm


  2014年08月03日 17:03 | 記事URL |

ちいさな『スナックKUSHITANI高崎』オープン??('_')
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨夜は高崎花火見られましたか〜。


『夏』って感じですね〜〜


さて、本日もオープンか?

『スナック、REIKO』??


はい、席料金いただきます^^

・・・・なんて、ね??

いえいえ、KUSHITANI高崎店では、メッシュ製品をお買い求めのお客様ポイント3倍進呈中 です。ぜひ、ご利用ください。<(_ _)>
ポイント3倍は、〜3日まで。



【アウトレット公式オンラインあと一週間です。】

クシタニ公式アウトレットオンラインはコチラ


ぜひ、ご覧ください〜〜〜。





  2014年08月03日 09:29 | 記事URL |

クシタニ高崎スナック 〜スタッフレィつんブログ〜
ふぅふぅ。

みなさん、こんにちは〜〜〜〜

(*^▽^*)Reiつんです〜

今日は高崎まつりだょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

浴衣のかたも何人か見かけたし、夏、ってかんじ〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなわたしも浴衣で出勤してます☆☆☆笑

気分だけでもお祭り〜〜〜〜〜〜〜(*^^)v

ふふふ♪

着付けもヘアアレンジもじぶんでしてきましたぁ

テキトーだけど。笑

明日は、紺地の浴衣を着よぅかな♪


お天気、崩れるみたぃだけど、花火はみれるのかな・・・?

('_')晴れ女のわたしがお仕事中だから・・・どぅだろ・・・

やっぱ崩れちゃぅかなぁ・・・

急な天候変化には、みなさんご注意してくださぃね。

運転も気をつけようね。

わたしは最近、車の運転をめっちゃ気をつけて丁寧にのってるょ・・・・・!!!!!

凶器を運転してるんだ、って気持ちで運転してるの。

ホントのことだし、それくらい思わないと、きっとまた車をぶつけて破壊しちゃぅし。

(>_<)くっ…





・・・・・ってブログ書いてたら、だぃすきなお友達が来てくれた!!!!!!!!!!


\(^O^)/ 浴衣レィつんをみにきてくれた!!!!!


かわいいって、言ってくれた!!!!!!



うれし〜〜〜〜ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

幸(*^▽^*)幸


明日も浴衣で出勤しよぅっと♪♪♪



  2014年08月02日 17:23 | 記事URL |

メッシュ製品【ポイント3倍】明日まで♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、暑い・アツイ。



さて
【メッシュ製品【ポイント3倍】明日まで♪】

〜3日(日曜日)までです。


高崎祭りに合わせて、スタッフReiさん、浴衣で出勤。


みなさんで、夏気分を満喫しましょう♪


本日も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年08月02日 10:00 | 記事URL |

夏。 〜スタッフレィぽんブログ〜


やんややんやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

やんややんやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(・_・;)やばぃな〜〜〜〜〜〜 ぃろんなもん、引き寄せちゃってるょ、れぃぽんさんは・・・。




ま、いっか。笑


自分がブレなきゃだぃじょーぶっっっ!!!!!

(゜-゜)キラッ☆

がんばれぃぽん!!!!!


とりあえず、はやくバイクと自転車にのりたぃな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

(*^▽^*)きづけば予定がいっぱいだぁ♪♪♪

一緒に遊んでくれるお友達がいるのって、ホントしあわせだなぁ。。。


あ、

今日とか明日とか、各地で花火大会があるのですって???

きのー知ったし。('_')

てか、前はマメに各地の花火大会をチェックして浴衣着て出かけたのに・・・。

今では、バイクに夢中になりすぎてスーパーースルーだったょ…。

(/_;)わたしも浴衣着て花火大会行きたぃ〜〜〜〜〜〜〜


マイラブ(幼なじみのさっつ)は、長岡の花火大会に行くんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしを置いていくんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
(>_<)(>_<)(>_<)


きのー、彼女の浴衣を一緒にえらんでたんだ♪

かわいーコーディネイトができましたょ♪♪♪

で、
なんかお客さん多いなぁ?って思ったら、花火大会前日なので、と、店員さんが教えてくださぃました。

なるほどねー。
このとき知ったし。('_')



れぃぽんさんは、明日もあさってもお店におりますょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

どぅぞ遊びにきてくださぃませ〜〜〜〜〜〜〜!!!


メッシュ類をお買い上げのかたには、

ポイント3倍!!!!!!!いたしますょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

日よーびまでだょ〜〜〜〜〜!!!!!






浴衣で出勤しよーかしら。('_')



  2014年08月01日 18:25 | 記事URL |

2014年8月【定休日】のご案内♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日も夏日和ですね〜、群馬は35℃になりそうですょ〜(>_<)




さて
【8月定休日のご案内】

8月05日(火)・第1火曜日定休日
8月06日(水)・水曜定休日

↓お盆休み頂きます
8月12日(火)・第2火曜日定休日
8月13日(水)・水曜定休日
8月14日(木)・お盆の為、臨時休業
↑お盆休み頂きます

8月19日(火)・第3火曜日定休日
8月20日(水)・水曜定休日

8月27日(水)・水曜定休日

以上の予定です。


今月も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>


あっそうそう、

KUSHITANI RIDING MEETING | クシタニライディングミーティングの9月の参加者募集始まりました〜。


みなさん、奮ってご応募くださいませ<(_ _)>




  2014年08月01日 10:37 | 記事URL |

プロフィール
株式会社 クシタニ高崎
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1190-4-7
[OPEN] 10:00〜19:00
 日祝 10:00〜18:00
冬期11月〜2月:10:00〜18:00
[CLOSED]
    毎週火曜日/水曜日
[Tel] 027-363-8192
[Fax] 027-363-8193
[E-mail]
 takasaki@kushitani.co.jp

営業カレンダー

最新の記事
  • 入荷速報♪ K-0714/アンフニッシュジャケット(BK)その他♪
  • 続々入荷♪ K-5364/エアーGPSグローブ(BK/RD)入荷♪
  • 2024年GWの営業日程・営業時間のお知らせ♪
  • 入荷速報♪ K-5364/エアーGPSグローブ(ブラック/レッド)入荷♪
  • 売れてます!! K-2421&K-2422&K-2423メッシュシリーズ♪
  • 売れてます♪ K-5366/レイブンメッシュグローブW♪
  • 続々入荷♪ K-5364/エアーGPSグローブ(一部)入荷♪
  • 入荷速報♪ K-5364/エアーGPSグローブ入荷♪
  • 全日本ST600選手櫻井様にお土産いただきました!!!
  • 続々入荷♪ M-5371/ムーブオフロードグローブ入荷♪

  • <<   2014年08月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    Archives
  • 2024年04月 (29)
  • 2024年03月 (45)
  • 2024年02月 (52)
  • 2024年01月 (42)
  • 2023年12月 (35)
  • 2023年11月 (37)
  • 2023年10月 (45)
  • 2023年09月 (53)
  • 2023年08月 (55)
  • 2023年07月 (53)
  • 2023年06月 (47)
  • 2023年05月 (42)
  • 2023年04月 (48)
  • 2023年03月 (58)
  • 2023年02月 (55)
  • 2023年01月 (43)
  • 2022年12月 (39)
  • 2022年11月 (39)
  • 2022年10月 (51)
  • 2022年09月 (43)
  • 2022年08月 (36)
  • 2022年07月 (43)
  • 2022年06月 (38)
  • 2022年05月 (39)
  • 2022年04月 (44)
  • 2022年03月 (45)
  • 2022年02月 (44)
  • 2022年01月 (39)
  • 2021年12月 (36)
  • 2021年11月 (36)
  • 2021年10月 (46)
  • 2021年09月 (40)
  • 2021年08月 (39)
  • 2021年07月 (37)
  • 2021年06月 (35)
  • 2021年05月 (37)
  • 2021年04月 (37)
  • 2021年03月 (44)
  • 2021年02月 (34)
  • 2021年01月 (39)
  • 2020年12月 (34)
  • 2020年11月 (36)
  • 2020年10月 (36)
  • 2020年09月 (38)
  • 2020年08月 (37)
  • 2020年07月 (40)
  • 2020年06月 (30)
  • 2020年05月 (42)
  • 2020年04月 (35)
  • 2020年03月 (40)
  • 2020年02月 (36)
  • 2020年01月 (39)
  • 2019年12月 (35)
  • 2019年11月 (36)
  • 2019年10月 (43)
  • 2019年09月 (35)
  • 2019年08月 (41)
  • 2019年07月 (35)
  • 2019年06月 (35)
  • 2019年05月 (34)
  • 2019年04月 (38)
  • 2019年03月 (43)
  • 2019年02月 (37)
  • 2019年01月 (40)
  • 2018年12月 (39)
  • 2018年11月 (36)
  • 2018年10月 (35)
  • 2018年09月 (39)
  • 2018年08月 (33)
  • 2018年07月 (48)
  • 2018年06月 (40)
  • 2018年05月 (36)
  • 2018年04月 (37)
  • 2018年03月 (27)
  • 2018年02月 (26)
  • 2018年01月 (31)
  • 2017年12月 (28)
  • 2017年11月 (28)
  • 2017年10月 (33)
  • 2017年09月 (32)
  • 2017年08月 (31)
  • 2017年07月 (31)
  • 2017年06月 (30)
  • 2017年05月 (31)
  • 2017年04月 (30)
  • 2017年03月 (37)
  • 2017年02月 (31)
  • 2017年01月 (30)
  • 2016年12月 (28)
  • 2016年11月 (23)
  • 2016年10月 (26)
  • 2016年09月 (26)
  • 2016年08月 (25)
  • 2016年07月 (26)
  • 2016年06月 (26)
  • 2016年05月 (27)
  • 2016年04月 (24)
  • 2016年03月 (25)
  • 2016年02月 (24)
  • 2016年01月 (27)
  • 2015年12月 (22)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (36)
  • 2015年09月 (37)
  • 2015年08月 (35)
  • 2015年07月 (32)
  • 2015年06月 (29)
  • 2015年05月 (35)
  • 2015年04月 (32)
  • 2015年03月 (33)
  • 2015年02月 (30)
  • 2015年01月 (32)
  • 2014年12月 (28)
  • 2014年11月 (32)
  • 2014年10月 (38)
  • 2014年09月 (32)
  • 2014年08月 (39)
  • 2014年07月 (38)
  • 2014年06月 (28)
  • 2014年05月 (35)
  • 2014年04月 (30)
  • 2014年03月 (46)
  • 2014年02月 (49)
  • 2014年01月 (37)
  • 2013年12月 (33)
  • 2013年11月 (34)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (28)
  • 2013年08月 (27)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (24)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (34)
  • 2013年02月 (35)
  • 2013年01月 (34)
  • 2012年12月 (31)
  • 2012年11月 (33)
  • 2012年10月 (32)
  • 2012年09月 (34)
  • 2012年08月 (31)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (28)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (28)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (26)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (25)
  • 2011年09月 (25)
  • 2011年08月 (24)
  • 2011年07月 (23)
  • 2011年06月 (19)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (24)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (26)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (20)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (18)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (18)
  • 2010年07月 (20)
  • 2010年06月 (21)
  • 2010年05月 (24)
  • 2010年04月 (23)
  • 2010年03月 (25)
  • 2010年02月 (25)
  • 2010年01月 (25)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (6)

  • Copyright KUSHITANI TAKASAKI All Rights Reserved.