まわりの女子たち。 〜スタッフReiつんブログ〜


今日は、湯本さんがきてくれました〜〜〜〜〜〜♪♪♪

\(^O^)/ 以前バイトにきてくれていたマヤPだょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼女が社会人になって8か月も経ってぃたのですね〜〜〜〜〜〜〜

はやぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやぁあああああああああああああ

うひぃいいいいいいいいいいいいい


うぷ。



見た目は大人っぽくなってましたけど、とくに性格の変更はなく、一安心いたしましたっ

ふふー(*^^*) これからが楽しみです!!!!


19歳とか〜〜〜 わたし、何してたっけ。。。???

???なんか嫌な年だったよーな気がするけど、忘れた。

なんも覚えてなぃ。笑

(''?)

ま、
過去を気にしてしがみつぃてる人間なんて、成長できなぃもんねー。

どんどん忘れて先に進んだもの勝ち!!!!!


\(^O^)/




だがしかし 太ったとゆー事実は忘れてはいけなぃ。。。

肥満は敵。。。!!!!



でもね、

でも、

マヤPがおみやげをくださぃました。。。


大っ好きな マカロン と、 プリン。。。。。。。



マヤP、まぢ女神。




それからきのーは、久しぶりのRSサミット。

幼なじみのSAKIさんにフランス&オランダ旅行話を聞いたり、食べたり、食べたり、食べたりして、気づぃたら夜中2時。

いや、気づいてたけどスルーして話してたんです。

楽しかったぁん♪

そして帰宅してから、真夜中のお菓子作りをしてました。



初、りんごのタルトタタン。


簡単でおぃしぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(´▽`)

見た目は、ちょっと失敗しましたが。くそぅ。


お菓子とか料理とか、作りたぃものがいっぱぃあるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(>▽<)SAKIさんからのフランスみやげ、マロンペーストもお菓子作りにつかっちゃう♪


アウトドアもインドアも楽しんでる自分がけっこー好きです☆

ってコトで(?)明日は横浜にいってまぃりまーす!!!!!

(*^^*)♪♪♪りんりんりーん♪♪♪



  2014年11月30日 17:30 | 記事URL |

インナーにオススメ、その2♪ K-2637/ホワイトグースダウンジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日で2014年11月も最終日になりました。

明日から師走ですよ〜・・・。(^_^;)



さて
【インナーにオススメ、その2♪ K-2637/ホワイトグースダウンジャケット♪】

□K-2637/ホワイトグースダウンジャケット

□K-2637/ホワイトグースダウンジャケット

ミッドレイヤーとして活躍する暖かく、軽い着心地のダウンジャケット。運動性を考慮して身頃脇・袖下・襟後を防風ストレッチ素材に切り替えています。フロントファスナーをサイドにオフセットし、ジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。付属の収納袋でコンパクトに持ち運ぶ事が出来ます。 (収納時:径11cm×D21cm)
*フィルパワー ダウンの復元力を数値で表したものです。

●素材:〈表〉ポリエステル100%〈中綿〉ホワイトグースダウン90%,フェザー10%(550フィルパワー*)〈裏〉ポリエステル100%
●カラー:@ブラックAブラック/ホワイト
Bブラック/レッド
●サイズ:M、L、LL、XL


普段にきてもOKなデザイン。

とても、暖かいダウンジャケット。

ぜひ、手に取ってご覧ください。


今週も皆様のご来店をお待ちして降ります。<(_ _)>




  2014年11月30日 10:10 | 記事URL |

ジャケットのインナーにK-2638/MOTOミッドジャケットがオススメ♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区です。

ちょっと寒いですね〜。

こんな時、重宝するのが
【ジャケットのインナーにK-2638/MOTOミッドジャケットがオススメ♪】

□K-2638/MOTOミッドジャケット

□K-2638/MOTOミッドジャケット

ミッドレイヤーとして防風性をアップ出来るソフトでライトな着心地のミッドジャケット。身頃裏地もマイクロボアで暖か。背中の広範囲を防風ストレッチ素材に切り替え、運動性を向上させています。

●素材:〈表〉ポリエステル100%〈ライナー〉サイトス(透湿性:22,600g/u/24h)〈裏〉身頃/ポリエステル100%(マイクロボア)、袖/ナイロン100%
●カラー:@ブラックAダークレッドBブルー
●サイズ:M、L、LL、XL


今年は私も狙っています。

普段着にもちょうど良いし。


MOTOミッドジャケットは若干在庫ございますので、ぜひ、お早目にご来店くださいませ〜〜


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月29日 09:20 | 記事URL |

年末年始にむけてさぁ 〜スタッフReiつんブログ〜


わたしも現金がすき。


店長ブログにのっかってみました。興味深い話題でしたので。


てゆーか、
わたしはクレジットカードをもっておりませんので、必然的に『現金派』になります。


頭が弱すぎるタメ、カード引き落としのことを覚えてられないし、ポイント付与も、なぜか、なぜか理解に苦しむので、


『 現 金 派 』です。


楽だから。。。。。。


色々考えなくてすむから。。。。。




(あれ?大澤さん、ETCカードはどうしたの。。。?)


(それはね、たしか、あのETCカードの名義は パ。。。。。)




おみやげ、いただきました!!!!!!!

じゃじゃん!!!!!




幸\(^O^)/幸

幸\(^O^)/幸

幸\(^O^)/幸


みどりのやつ、かきもち、ってゆーんだって〜〜〜〜〜〜


わたし、はじめて!!!!!!

どんな味なのか〜〜〜〜〜〜たのしみ〜〜〜〜〜!!!!

オー山さま、いつもありがとぅございます〜〜〜〜〜!!!!!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>






当然、わたし、太りました。



手遅れになる前に、どーにかこーにかしたぃと思います。。。

(頭使うと太らない、ってどこかで聞いたよぅな気がする…)




そもそも、年末年始に向けて進んでるわけで、

この時期ぜったぃ肥えるわけで、

今のうちにいつもよりしぼっておかなぃとなわけで、






み、

みなさん、いっしょにがんばりましょう、、、、、、、、!!!!!!!





  2014年11月28日 18:19 | 記事URL |

高崎店オススメジャケット-その2♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

すいません・・・面目ないです。

昨日は、風邪(?)でお店を休んじゃいました・・・
いえ、お店は黒崎(佳)&Reiさんで頑張ってPM7:00までオープンしてました。


私が家で寝ておりました・・ふらふらでした。



さて
【高崎店オススメジャケット-その2♪】


なんといっても、K-2634/パドックジャケットです。



□K-2634/パドックジャケット

運動性と機能に優れ、どんなシチュエーションにも対応できるスポーティーモデル。防寒性が高いダブルフロント仕様。ダブルフロント内側のファスナーをサイドにオフセットし、メインジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。肌に当たる箇所はソフトな素材を採用しています。別売りの連結パーツ(K-4194セットアップコネクト)でレザーパンツとジョイント可能になります。

●素材:〈表〉ナイロン100%(420dオックス,東レコーテックスデュールファンク/初期耐水圧10,000mm以上、透湿性10,000g/u/24h)
〈中綿〉ポリエステル100%(サーモライト)〈裏〉ナイロン100%
●カラー:@ブラックAホワイトBレッドCブルー
●サイズ:M、L、L/XL、LL、XL



ここまで書いてなんですが・・・

在庫わずかとなっております。

ぜひ、お早目にご検討くださいませ〜〜


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月28日 16:56 | 記事URL |

今年もあと一か月わずか。
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区です。

パラパラ降ってますね〜雨。


今日は3連休後の火曜日・・・なんだか、気持ちがお休みモードです。

が、事務書類・銀行等(給与・仕入支払)等々がある日です。(^_^;)


そんな時、

最近、よくお客様に、「現金がいい?カードがいい?」って聞かれます。

即、現金が良いです・・・と即答しますが、


みなさんはお買いものは現金派ですか?
クレジットカード派ですか?

現在の社会だと、やっぱりカード払いが一般的なんでしょうかね??



僕はどちらかというと、現金派なんです。


なぜかというと、やっぱりお金って使ってなんぼだと思っています。

クレジットだと、カード会社のポイントがついたりと良いことも多いでしょうが、経営者で物事を考えると、ついつい現金で買い物をします。


なぜなら、やっぱり、現金を手にした時、この商品を買うぞ!
お店サイド側も、お金を頂くのであればしっかり説明して納得して買ってもらいたいと思っているからです。

カードだと、買う方もお金を払った気分が少ないような気がします。

ですので、僕は現金派ですね〜。

まぁ正直、仕入支払は現金ですから。

現金でお買いものをしていただけると、動きが早くタイムラグなしに仕入れられるわけです。


もちろん、現金で買っていただけると嬉しさが倍増しますからね。


もちろん、いろいろなオートバイ用品店でKUSHITANIを選んでいただいて、さらに高崎店を選んでいただいて感謝はしきれませんが。


と、言うわけで

現金でお買いものをして得をしょうキャンペーンは今月末まで行っています。


ぜひ、皆様、ご来店くださいませ〜〜



【定休日のご案内】

11月26日(水)・水曜定休日


よろしくお願いいたします。<(_ _)>




  2014年11月25日 09:54 | 記事URL |

やっぱり、最強ゴアテックスジャケットシリーズ♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

ちょっと寒いですね〜、『秋』の三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?



さて
【やっぱり、最強ゴアテックスジャケットシリーズ♪】

■K-2631/ゴアテックスオールウェザージャケット

やっぱり、強い。

最強と言う名を頂いております。

昨日、悩みに悩んでの購入のT様も満足そうです。

そして
■K-2632/ゴアテックスショートジャケット




今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。<(_ _)>


ゴアテックスジャケットシリーズを購入して、お得なクーポン券をゲットするキャンペーンは、今月末までです。
尚、キャンペーンは高崎店独自のキャンペーンになります。
他店様では行ておりません、クシタニ高崎店にお問合せ下さいませ。


ぜひ、ご検討くださいませ。<(_ _)>



  2014年11月24日 09:33 | 記事URL |

地震被害お見舞い申し上げます。

みなさま、お元気ですか?

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

高崎市は快晴に恵まれています。


【地震被害お見舞い申し上げます。】

昨夜11月22日(土)のよる22:08分位に、長野北部を震源とする、震度6弱の地震がありました。

高崎市も結構揺れました。


長野北部の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

また、このような事態がないことを願ってやみません。


長野の皆様、元気な笑顔でお会いできることを願ってます。


クシタニ高崎店  黒崎



  2014年11月23日 09:34 | 記事URL |

さくさくっと。 〜スタッフReiつんブログ〜

みなさんこんばんは〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

スタッフのReiつんです〜〜〜!!!!

今日もたくさんのご来店ありがとぅござぃます〜〜〜〜〜!!!!


(*^▽^*)バイクでお越しのかたが多かったですね♪

午前からお昼すぎまでの方たちは、

「気持ちいいよ〜〜〜寒くないよ!」

とのことで、

夕方以降おこしの方たちは、

「さむぃ。。。」

とのことでした。笑 やっぱり、日がおちると一気に寒くなりますもんね。。。

('')


ところで。

わたしのNちびさんの整備、来月には仕上がって手元に届きそうです。

1年がかりでしたね。笑

うふふ。ちょっとはマシになって戻ってきてくれるかな♪



そーいえば、お友達が1回バイクおりて、いつのまにかリターンして2スト買ってた。笑

このさっくさくした感じが好きーーーーーーー
(^O^)笑 

以前登場したるみーにょだょ☆みんな覚えてる??

ロードスターで都内からサプライズで会いにきてくれたステキ女子!!!!!

今度また一緒にツーリングいきたーーーぃ!!!!!

でも250だからおいてくかも。笑

あ、そしたらわたしも250の2スト買えばいーんだ!!!!!






え?

あ!!!!


それから今日は、マイハニーさっつがフランスから帰国!!!!!

\(^O^)/

たぶん 今日は疲れてると思いますが、そんなことはまったく気にかけず、鬼ラインします。にっこり。



(既読スルーされたらどうしよぅ… いやむしろ、

未読スルーとかどうしよぅ・・・・・・!!!!)


もんもんもんもん…



お仕事しよう…

ゴアテックス、マダアリマス。
連休中、試着しにきてみてくださぃ☆

(^^)/ ひひひ。わたしくし、明日もおりますのでどぅぞよろしくお願いしま〜す!!!!




  2014年11月22日 18:26 | 記事URL |

リンリンリンの時期。 〜スタッフReiつんブログ〜

名東店のブログでおいしそーなものばっかり写ってて、かなりうらやまし…ぃ…………・・・。

温泉とか旅館とか

お 食 事 とか・・・・・・・・



いやね、
わたし、カニもウシもとくに好きではなぃんですがね、

むしろ ブタやトリが好きなのですが、


なんか、なんかうらやましかったです・・・・・・・・。

('q')てれん。。。



肉といえばきのぅ、鳥牛豚、計4,269グラム、購入してました。



計算してみました。


4,269グラム……?


ちょっとビックリ。

(´`)プチイベントがあるので、それに向けて購入したのですが、、、、じゃっかん不安になりました。


ちょっと買ぃすぎたんじゃなぃかと。。。。。。。

4キロ超え、って。。。




だがしかしっっっ

絶対無駄にはいたしません。ぜんぶぜんぶおぃしく料理していただく予定です。

(^^)v がんばろ〜っと♪♪♪ そのうち肉料理アップするかもです。☆



12月に向けて、なんだかどこでもせかせかリンリンしてますねぇ。

いつのまにか秋は強制終了で、世間はクリスマスモード。

買い物しろしろモードってゆーんでしょうか。



つぃ、
安さだけに目を奪われ、財布のヒモ?がゆるみ、いらんもんまで買ってしまぅ。。。



どうぞみなさんお間違えのないように。


価格だけじゃなぃものが クシタニにある!!!!!

\(^O^)/ 


オススメはやっぱり『安定のゴアテックス。』

いっちばんオススメ!!!!

からのウィンドストッパー!そしてさらに

セットアップアンダー!!!!


アンダー!!!!!

アンダーーーーー!!!!!

アンダァァァァァァァァァァァーーーー!!!!!!


そう、
バイク乗りは、インナーも超大事。

('')うん。

まぢ寒かったなぁ。。。2年使ったあのアンダーウエァ。。。

洗濯するごとに薄くなっていったあのアンダーウエァ。。。

3枚重ねても1枚か?くらぃの暖かさのあのアンダーウェァ。。。


(..)つらかったぁん。。。

冬の温泉ツーリングで、自分一体何枚脱ぐんだよ?って思った。。。カイロは落ちるし。。。


安物何枚も買うより、
1枚いいアンダーウェアを買っちゃったほぅが、断然ラクチン。
暖かぃし長持ちするし。

で、その上にゴアテックス着れば最強になれるよ。


(い、言っちゃった!!)



話戻りますが、、

この時期は、せかせかリンリンとか買い物しろしろモードとか、ちょっと批判的に書いちゃったけど、、、


わたし、この時期大好きですから、、、、、、、!!!!!

キラキラもリンリンもお買いものも、

大 好 き !!!!!!!ですから!!!!!!!


まわりに振り回されまくり!!!!!!



ちょーリンリンリン!!!!!!


リンリンリン!!!!



  2014年11月21日 13:12 | 記事URL |

人気のK-2639/アーバンジャケットあります♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は良い天気ですね〜〜。

軽減税率が29年4月から導入が決まった所で・・・

気に入ったものは早め、早めに決めて購入ましょう♪


【人気のK-2639/アーバンジャケットあります♪】

■K-2639/アーバンジャケット

スポーツカジュアルなパーカーにライディングウェアとしての装備を持たせたウインタージャケット。防寒インナー脱着式で幅広い気候に対応。走行中は、フードをループに留めてご使用下さい。

●素材:〈表〉ナイロン100%(500dpuコーティング,テフロン撥水加工(初期耐水圧10,000mm以上,透湿性3,000g/u/24h))、別布/ナイロン100%〈裏〉ナイロン100%
《インナー》〈表〉ナイロン100%〈中綿〉ポリエステル100%〈裏〉ナイロン100%
●カラー:@ブラックAアーミーグリーンBダークオレンジ
●サイズ:S、M、L、LL、XL


今年も、人気のアーバンジャケット。

当店販売数、残りわずか・・です。

ぜひ、皆様、お早目にご来店くださいませ<(_ _)>



今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月21日 09:51 | 記事URL |

『安定』 ここにあります。 〜スタッフReiつんブログ〜

みなさん、こんにちは〜〜〜〜〜〜
スタッフのReiつんです!!!

\(^O^)/ さ〜む〜い〜よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


みなさん、寒くなり動きがニブくなってませんか???
だぃじょぶ???


今日は、さっくり本題に入らせてもらぃます!!

みなさんが今、求めているのは。


『安定』『絶対』『確実』


でしょぅ?(^O^)にっこり。

この世の中、みんなはコレを求めているハズ。



これ、

うちにあります!!!!キッパリ!!!!!


『安定のゴアテックス』




これね、間違いなぃ。


「ゴアテックス買って失敗した」ってこと、今まで一回も聞いたことなぃ。

むしろ 大 好 評。


まぁ、私たち販売員にとって、難点はありますが・・・。



とても丈夫に作られているので、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜くもってしまう、と、いったところですね。。。

('_')

購入してくださったお客さまには、最大の利点のひとつでもあるわけなのですが。笑

(´`)機能は申し分なぃですし、暖かいですし、まさに



『 安・定 のゴアテックス 』です!!!!




どうぞ、安心してお求めくださぃませ。

<(_ _)> サイズ、数は少なぃですが、そこはお許しくださぃませ。。。(えー)



きっと、今週末ゴアテックスを購入するといいことがありますょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

(*^^*)ふふふふふーーーー♪♪♪


時間なぃからまた明日ねん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\(^▽^)/



  2014年11月20日 17:28 | 記事URL |

当店おすすめ、K-2632/ゴアテックスショートジャケット♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

なんか、降り出しそうですかね〜。

今の気温だったら、『雪』になっちゃうかも・・・(^_^;)

でも、準備万端、我が家の車はスタッドレスに交換済み。^^



そんな寒い日にも使えるジャケット♪

【当店おすすめ、K-2632/ゴアテックスショートジャケット♪】
■K-2632/ゴアテックスショートジャケット

3シーズン、オールウェザーに対応できるインナー脱着式のスポーティーなショート丈ゴアテックス&reg;ジャケット。インナーのフロントファスナーをサイドにオフセットし、メインジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。インナーは、単体でも着用可能です。

●素材:〈表〉ナイロン100%(オックス,ゴアテック
ス&reg;ファブリクス2レイヤー/初期耐水圧45,000mm以上、透湿性20,000g/u/24h(平均値))、脇/ナイロン100% (タッサー,ゴアテックス&reg;ファブリクス2レイヤー) 〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ) 《インナー》〈表〉ポリエステル100%、別布/ポリエステル100%(サイトス3レイヤー)〈中綿〉ダウン80%,フェザー20%〈裏〉ポリエステル100%
●カラー:@ブラック/レッドAブラック/ガンメタ
●サイズ:M、L、L/LL、LL、XL


とても、リピーター様の多い、ゴアテックスジャケットシリーズ。

私も愛用中です。


消費増税が、29年4月まで見送りになった今、お買い求めくださいませ〜〜。

【お得なキャンペーンのお知らせ】

ゴアテックスジャケットシリーズを購入して お得なクーポン券をゲットしよう

上記キャンペーンは、11月20日(木)〜11月30日(日)までです。

尚、上記キャンペーンはクシタニ高崎店独自のキャンペーンになります。他店様では行っておりません。

何卒、ご了承くださいませ。<(_ _)>






今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月20日 11:03 | 記事URL |

下半身の保温は大切です♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い天気ですね〜。

ただ、冷えますね〜。

上半身はジャケット等で耐えられますが・・下半身は・・。



【下半身の保温は大切です♪】

まず、すっきりインナーを履きましょう!!


■K-1813/ウィンドストッパーインナーボトムス

ライディングに適したカッティングと素材配置で厳 しい条件下でも常に快適に過ごせるインナー。暖かいだけでなく汗のムレも防ぎます。 タイトシルエットのアウターにあわせた立体パターンのタイトフィットモデル。 動きの激しい部分には伸縮性、吸汗速乾性に優れたサーマフリースを使用しています。

¥11,000 + 税


そして、その上に

■K-1847/Eライドウォームパンツ

冬を暖かく、アクティブに過ごすライダーのためのエドウインとのコラボパンツ。表情のあるコットンフェイスのEライドデザイン。膝下は内側二枚仕立てで強度を保持。裏の起毛素材は肌触りが良く、足を通した時のヒンヤリ感がありません。裏のグレンチェック柄は、ロールアップして履いても楽しめます。
◇裾は、股下約90cmでステッチ加工済みです。◇初回の裾上げは、無料で承ります。

¥18,000 + 税


そして、もう、ガマンならない・・・となったら

■K-2636/サイドフルオープンパンツ
を使用しましょう。


簡易防水のハイウエストオーバーパンツ。両サイドの止水ファスナーは、フルオープンになりブーツを履いたままでも着脱できるようになっています。サスペンダーは、取り外して使用する事も可能です。

¥27,000 + 税 


気温に合わせてのチョイスはいかがでしょうか?


お問合せはお気軽に。


【定休日のご案内】

11月19日(水)・水曜定休日

以上、よろしくお願いいたします。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年11月18日 09:33 | 記事URL |

メッシュジャケット再生♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

昨日のクシタニ高崎創業祭にはたくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。
<(_ _)>


また、ぜひ寄ってくださいませ〜〜



さて
【メッシュジャケット再生♪】

当店のお客様が、運悪く転倒をしてしまいました、
ご本人様は、運よくケガもなく・・・・


本人様いわく「ジャケットが壊れちゃって・・・」
直りますか??



クシタニ製品なら、可能な限り、修理いたします。


待つ事、約1か月。

どうですか!!!!!!!!^^

素晴らしい、仕上がりです。


皆様も、KUSHITANI製品で困ったことがございましたら遠慮なくお問合せ下さい。

ただ、やはり品物を観ないとわからないことが多いので、ご面倒でもご来店いただきご相談くださいませ〜。



【お知らせ】

11月18日(火)は、第3火曜日ですが、開店営業しております。

なかなか、火曜日休みでお店に寄れない方、ぜひ、ご来店くださいませ〜〜。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月17日 15:24 | 記事URL |

名前はいっちょまえ。 〜スタッフReiつんブログ〜

さむぃ。


さぃきんさむぃです。。。

画像はうちのモナコちゃんです。

モナコ王国が好きで、モナコ王妃がステキすぎて、そちらからお名前いただきました。。。

あとココちゃんとゆーネコちゃんもおりますが、尊敬する女性、ココ・シャネル、さんからいただきました。


寒くなり、彼女たちはゴハンをよく食べるので、太りました。

ちなみに。



わたしも太りました。



泣。


おもち、おいしかったあん。(^^)

そして今日はナベさんからケーキをいたきましたっっっ




\(^O^)/ひゃっ   ほーーーーーーーーーー!!!!!

しあわせ。。。!!!!



みなさん、ほんとーにありがとぅござぃます!!!!!

(/_;)

そして、寒い中、たくさんのご来店ありがとぅござぃます!!!!

(>_<。)

バイクに乗り、寒さが身に染みて、冬物を買いにきてくださったおきゃくさま、

ゴアテックスジャケット&パンツ、インナー、グローブ、これでこれからの冬はしばらく安泰ですね!!!!

やっぱ、バイクはむき出しだから、いいもん選ばないとね!!!!


それにしてもわたしくし、

そろそろツーリングにいきたぃ。

女子ツー、企画したぃ。

きのぅ、新しぃバイク女子、ミッキーも会いにきてくれたことだし!!!!

わざわざわたしに!!!!

\(^▽^)/ わたしのために!!!!←?

彼女は現在、大型二輪教習中☆

来週は卒検とゆーことで、今後が楽しみな子でござぃます!!!!

(長身なのですょ。。。!!!!)

ふふふ〜〜〜〜(*^^*)

がんばってやることやって、しっかりあそぼぅっと!!!!

主婦もがんばるっ♪

料理のことばっか最近考えてる♪ 前は本庄のコースのことばっかり考えてたのにね。笑

ま、世の中そんなもんだろぅ。笑

それから、マイハニー・さっつがフランスとオランダへ旅たちました。。。

今週のあたまに、

「どぅしよう、荷づくりぜんぜんやってなぃ…」的な?ことゆってたので、

「旅行でしょ?たかが1週間なんだから、前日か、せめて前々日に用意すれば問題なぃよ。」

ってゆったら「そんなことはじめて言われた…」ってさ。

(゜-゜)

旅行が決まると、今度こそ早目に用意しよーって思ってもできたためしがなく、結果、毎回前日に用意していたわたし。

だからもぅ旅行支度は前日でおっけぃ!!!!

お引越しですら前日…か、当日…だったもんね。ほぼ毎回。

どーしても時間かかりそーなことだけやっておけばだぃじょぶ!!!

さっつのおみやげ話がたのしみぃ〜〜〜〜〜♪♪♪

ヽ(*^▽^*)ノ

みなさんも、今週末、バイクでたくさん出かけられたみたぃですね!!!!
来週は3連休ですが、どちらかにお出かけでしょぅか???

おみやげ話、あったらぜひ聞かせてくださぃね〜〜〜〜〜〜〜

(^▽^)/ また来週っっっ☆☆☆



  2014年11月16日 17:14 | 記事URL |

クシタニ高崎創業祭、元気に開催中♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日はたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。<(_ _)>


クシタニ高崎創業祭開催中♪



クシタニ高崎MMG会員様をはじめ、新規のお客様もたくさん、ご来店いただきました。


本日も、 現金でお買い求めで得をしましょうキャンペーン は本日も続いおります。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



【予告】

11月18日(火)は、第3火曜日で定休日の予定でしたが、事務処理等の関係で店舗を開店しております。


なかなか、火曜日寄れないってお客様、ぜひ、ご来店くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



  2014年11月16日 09:27 | 記事URL |

本気で神かとおもった。〜スタッフレィつんブログ〜

おもち!
おもち!
おもち!!


だいっっっこうぶつです。。。!!!!!!

♪\(^O^)/♪



お米がもぅすぐなくなるので、買いにいかなきゃな〜〜〜〜でもたぃへんだなぁ〜〜〜〜。。。重たぃしなぁ。。。なんとかして、お米ナシの お い し ぃ 料理なぃかなぁ〜〜〜〜なんて、ずっとずっと考えてたんですょ。

麺類も粉系もいぃけど、他になにか・・・なにか・・・



そんなとき、常連のOhやまさまご来店。

「これこれ!!前においしぃって言ってたお餅!!!おみやげにもってきました!!!」




「ぴぁ!!!!!!!!!!!!!?」



\(^O^)/ あ〜
\(^O^)/ あ〜
\(^O^)/ あああ〜



ほんっきでOhやまさまが神にみえました。
御来光もみえました。


ありがとぅござぃます!!!!!!
<(_ _)>

このお餅、どぅ食してやろぅか。。。♪
教えていただぃた、大根おろしと納豆もいいですし、お雑煮、おしるこ、チーズめんたいこ、いやいや、ここは王道の醤油&のり。。。
だがしかし、ポン酢もすてがたぃ。。。

んmんmんmんmんmmn

(^q^)とりあえずきのぅは、おうどんのお汁が残っていたので、そこにいれて食したら、おぃしぃことおぃしぃこと。。。。。!!!!!

はわぁ おいしかったなぁ。

きのーは、ちょっと嫌なことがあったので、このお餅がなかったらたぶん死んでました。

Ohやまさま、私を救ってくださりありがとぅござぃます。
<(_ _)>


それにしてもこれ、一体なにブログ???笑

クシタニブログですょ!!!!!
レィつんブログですょ!!!!!?

商品のご紹介もしちゃぃます!!!!

いや、それよりもね、クシタニ高崎店、創業9周年 なのです!!!!

ふふふ。きっとイイコトあるよ♪

ぜひ、るんるん気分でおこしくださぃませ!!!!

ゆきちゃんもサンタコスで るんるん♪


しっかし今日は、大寝坊しました。。。

お弁当作ってから二度寝大寝坊…

すっぴんで出勤…




午後にはしっかりしますょ、しっかり…

(*^▽^*)hahaha☆ 今日もいちにちがんばろーっと☆


  2014年11月15日 11:17 | 記事URL |

お土産いただきました♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

気持ち良い『晴れ』ですね〜〜。


いつも、ツーリング帰りに寄っていただくK様

頂きました。
リンゴのバームクーヘン。

スタッフと分けて頂きました。ペロリ。



K様、いつもごちそう様です。<(_ _)>

あまり、気を使わず、遠慮なく寄ってくださいね〜。

ご来店をお待ちしております。


【お知らせ】

皆様のおかげ様をもちまして、平成18年11月にこの地で『クシタニ高崎』は創業させて頂き、今年で創業9周年 となります。


それをお祝いして、クシタニ高崎店9周年創業祭を行っています。


特に、MMG会員様には、個別にてメールでお知らせさせておりますので、ぜひ、ご利用くださいませ。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>





  2014年11月15日 09:32 | 記事URL |

K-4530Z/モカシンブーツ(ブラウン)入荷♪
 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は昨日に比べると、穏やかな良い日でしたね〜。


さて
【K-4530Z/モカシンブーツ(ブラウン)入荷♪】
■K-4530Z/モカシンブーツ

アウトドライテクノロジーを採用した防水モカシンブーツ。モカ部分のベロア革と配色ステッチが効いています。ブラウンは、ムラ加工を施しています。内側のファスナーが脱ぎ履きをアシスト。脱着式チェンジパッド付。耐摩耗性・グリップ性に優れたビブラムソール『UNIT SOLE』を採用。セメント製法で仕上げています。


撥水牛革とナイロンオックスのハイブリット仕様、新感覚のブーツ。ナイロン素材は、高強度を誇るバリスターナイロン、耐摩耗性・グリップ性に優れたビブラムソール『ADVENTURE TRAVEL』を採用。セメント製法で仕上げています。


●素材:〈表〉ステア牛革(フッ素加工)〈ライナー〉OutDryメンブレン〈裏〉豚革,ポリエステル〈プロテクター/くるぶし部〉硬質ウレタンスポンジ
●カラー:@ブラックAアンイーブンブラウン
●サイズ:23.5〜28.0cm
   
¥42,000 + 税

なかなか、ブラウンが見られないとのご意見頂きました中、ようやく入荷いたしました。↓
どうですか??
じっくり、ご覧ください。

但し、ブラウンはムラ加工なので、個体差がございます。



そして、●山様

何時もごちそうさまです。<m(__)m>

貴重なお餅を頂きました。

有難うございました。


今週は、『クシタニ高崎店9周年創業祭』を行っています。


皆様、是非、ご来店くださいませ〜〜〜。




  2014年11月14日 17:57 | 記事URL |

レイヤード・・・薄くて暖かい♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

急に朝夕寒くなりましたね〜

『冬』が始まりますかね〜。


【レイヤード・・・薄くて暖かい♪】

一番インナーにおすすめ

■K-1841/ウィンターロングTシャツ

軽量かつ保温性、耐摩耗性に優れた裏起毛素材のTシャツ。親指を通せる長めの袖丈で手首までカバーできます。



そして、その上に
■K-1812/ウィンドストッパーインナーシャツ

ライディングに適したカッティングと素材配置で厳しい条件下でも常に快適に過ごせるインナー。

そして、その上に
お気に入りの、インナージャケット

例えば、■K-2625/パーカーミッドジャケット


ジャケットのインにプラスして防寒性をアップ出来るミッドジャケット。フロントファスナーをサイドにオフセットし、ジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。光によって表情が変わって見えるニュアンスのある色合い。


などをチョイスすると、かなりの寒さ対策になりますょ〜。


ぜひ、こんな組み合わせはどうかな?という場合は、店頭にてお問合せ下さいませ。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月14日 09:17 | 記事URL |

たくさんのお土産頂きました。<(_ _)>

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

でも、風が強かったですね〜。

国会でも、いろんな風が吹いているようです〜〜

解散風・消費増税風etc

個人的には、今、消費税は上げてほしくはないですけどね・・・・ホント、個人的には・・


【たくさんのお土産頂きました。<(_ _)>】


まずは一杯?

酔ってしまいました(^_^;)



そして、「りんごバター」

K様、おいしかったです。<(_ _)>





今週も続々、通常製品入荷中♪


皆様、ご来店くださいませ〜〜〜。


好評、レンタルスーツ、貸出中♪






  2014年11月13日 17:04 | 記事URL |

この『秋』はレイヤードを楽しもう♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

今日は良い天気ですね〜。



さて
【この『秋』はレイヤードを楽しもう♪】


今年、KUSHITANIはいろいろなレイヤードを用意しています。

どんな場所でも似合う、そして寒暖の差を緩和するものをご用意しております。


まずは、定番
■K-2637/ホワイトグースダウンジャケット

ミッドレイヤーとして活躍する暖かく、軽い着心地のダウンジャケット。運動性を考慮して身頃脇・袖下・襟後を防風ストレッチ素材に切り替えています。フロントファスナーをサイドにオフセットし、ジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。付属の収納袋でコンパクトに持ち運ぶ事が出来ます。 (収納時:径11cm×D21cm)
*フィルパワー ダウンの復元力を数値で表したものです。

¥30,000 + 税



そして、
■K-2638/MOTOミッドジャケット

ミッドレイヤーとして防風性をアップ出来るソフトでライトな着心地のミッドジャケット。身頃裏地もマイクロボアで暖か。背中の広範囲を防風ストレッチ素材に切り替え、運動性を向上させています。

¥25,000 + 税 

そして、そして
■K-1845/キルティングインナーブルゾン

機能中綿のキルティング生地を使用したライトな着心地のミッドジャケット。身体を動かし易いよう、襟・身頃脇・袖下・アームホール後をニットに切り替えています。

<コアブリッドB>
太陽光を吸収して素早く熱に変換、発熱効果が得られます。保温力にも優れています。

¥13,800 + 税 


【定休日のお知らせ】

11月11日(火)・第2火曜定休日個人的な諸事情により筑波はお休み

11月12日(水)・水曜定休日


以上となっております。<(_ _)>


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月10日 09:32 | 記事URL |

唯一無二の存在に。 〜スタッフレィつんブログ〜

雨の中、
さっそうとゴアテックス上下を身にまとぃご来店。

かっこいぃっ!!!!!!

ガラスコーティング済みの新車が水しぶきをうけ、存在感が増しているかのよぅです。
(あと、純正のケースもちょーかっこいぃ…!)

せいりゅうさま、ご来店ありがとぅござぃます。

先日お買い上げくださったゴアテックス上下、雨をバシバシはじいています。

それがまたキラキラしてちょーきれぃ。。。!!!!


(*^▽^*)そして、大型二輪教習おつかれさまでした!!!


教習所、ってたのしぃですよね〜〜〜〜〜〜〜〜

ふふふ。わたしが二輪教習生だったころも、楽しくて楽しくてまいにちがわっくわくでした!!!!

お互い同じ教習所卒業なので、なんだか懐かしい感じがしましたょ。
(^^)ふふ。

まぁ、わたしは免許に関してはひと騒動ありましたが。笑

ひゃ!なつかしぃーーーー笑


そ、
それにしても今日はさむぃです〜〜〜〜〜〜〜

(・_・;)これからライダーには厳しぃ季節。

来週はクシタニの走行会ですが、ご参加のみなさま、ぜひ暖かくしておこしくださぃませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\(^O^)/ 現地にてお会ぃいたしましょぅ!!!!




  2014年11月09日 18:36 | 記事URL |

『秋』も深まってきましたね〜、ウォータムウェアーはお早目に♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はガン曇りの群馬・高崎地区です。

今日は曇ってますね〜、いつ雨が降るかわからないですね〜。

こんな日は、落ち着いてKUSHITANIに遊びに来ませんか?


さて
【『秋』も深まってきましたね〜、ウォータムウェアーはお早目に♪】


当店、一番人気

K-2631/ゴアテックスオールウェザージャケット



3シーズン、オールウェザーに対応できるインナー脱着式のゴアテックス&reg;ジャケット。インナーのフロントファスナーをサイドにオフセットし、メインジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。インナーは、単体でも着用可能です。

¥72,000 + 税


そして、
K-2632/ゴアテックスショートジャケット

3シーズン、オールウェザーに対応できるインナー脱着式のスポーティーなショート丈ゴアテックス&reg;ジャケット。インナーのフロントファスナーをサイドにオフセットし、メインジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。インナーは、単体でも着用可能です。

¥68,000 + 税 


そしてそして、
K-2634/ウィンターパドックジャケット

運動性と機能に優れ、どんなシチュエーションにも対応できるスポーティーモデル。防寒性が高いダブルフロント仕様。ダブルフロント内側のファスナーをサイドにオフセットし、メインジャケットのファスナーとの干渉や首へのストレスを低減。肌に当たる箇所はソフトな素材を採用しています。別売りの連結パーツ(K-4194セットアップコネクト)でレザーパンツとジョイント可能になります。

¥39,000 + 税


いずれも、数量限定となっております。


完売、カラー・サイズもございます。


ぜひ、お早目にご来店ください。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月09日 09:20 | 記事URL |

人気だった、コンプリートジャケット廃番のお知らせ。
みなさ〜ん!お元気ですか〜。

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

良い土曜日ですね〜。

ツーリング日和でしょうか?


さて、残念なお知らせ
≪人気だった、コンプリートジャケット廃番のお知らせ。≫
■K-0655/コンプリートジャケット

プロトコアレザー採用の『完璧』という名のスポーツライディングジャケット。アームホールにケブラーニット、エアーインテークやダクトをプラスしています。胸ポケットは、エアーインテークとしても使える仕様です。

●素材:〈表〉ホルス牛革(フッ素加工)、ケブラーニット〈裏〉ポリエステル100%(メッシュ)
●仕様:〈肩・肘〉CEプロテクター〈背中〉波型トランスフォーム
●カラー:1.ブラック2.パールホワイト
●サイズ:M,L,LL,L/3W,XL

M,L,LL ¥110,000 + 税 
L/3W,XL ¥120,000 + 税 (ブラックのみ)


結構人気商品で、長い間、KUSHITANIのフラッグシップとしてレザージャケットの伝統を守ってきていたジャケットです。

昨日、生産終了が決まりました。

今後は作る予定はございません。バックオーダーは受けられません。<(_ _)>


気になっていた方、各店に多少の在庫があると思いますので、ぜひお早めにご購入のご検討してくださいませ。


当店も、多少の在庫がございます。

ご試着も可能になっておりますので、お声掛けいただけれはご試着も可能です。


ぜひ、お早めにご検討くださいませ<(_ _)>

今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月08日 09:18 | 記事URL |

行ってきました、取引銀行のイベント♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

昨日は、ブログを書いているときは晴れてたのに、急に曇りになっちゃいましたね〜。

天気はわからん・・・です。



さて
【行ってきました、取引銀行のイベント♪】

東和新生会のブログはコチラ(外部リンク)



向かった先は、前橋グリーンドーム。

どんどん、人が来ます、来ます、来ます。


参加者の皆さん、みんなビシッっとスーツで着ていますが、こちらは普段着(スタッフ着)・・・良いのかしら??


なんて思っていても、行く約束していたので いざ 突進。



その後、ゆるきゃら等々に癒されて・・・・・


その後の事はまた、後程。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月07日 09:21 | 記事URL |

レザースーツフェアもやってるよ!〜スタッフレィつんブログ〜
みなさんこんにちは〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スタッフのレィつんです♪
(*^▽^*)やぁ♪

最近、
毎日のようにツアラーさんをお見かけします〜
(^▽^)

もぅみんな冬支度してますね〜〜〜

朝晩はさむぃもんね。。。

バイクはホントーに体が丸出しだから、ぜひ!!!! 体にあった安全なもの、なるべく機能性の高いもの、を選んでくださぃねっっっ














クシタニですね!!!! KUSHITANI !!!

\(^O^)/hahahaha!!


今月は『現金』でお求めくださぃますよぅお願いします♪
そのほぅがラッキーですょ♪

ぜひ『現金!!!』 にぎりしめてきてくださぃね♪

わたし、現金だ〜ぃすき♪♪♪笑

こんなにわかりやすぃものって、なかなかないもんね!!!!


hahahahahaha(^O^)


はっ

お客さんから、お祝いやらお菓子やらいただきました〜〜〜〜〜〜

ありがとぅござぃます!!!!!


めでタイ!

Oやまさま、冨山で釣ってきてくださぃました!!!!


冨山では、お祝いの席に必ずこれがあるんですって。
(*^_^*)かわぃぃ!!


それからきよみんさん、

わざわざ長野から わたしに会いにきてくださぃました。。。。

キッチン用品をお持ちになって。

(/_;)うれしぃ〜〜〜〜

わたしはこれで、思いやり料理を作ることにします。。。!!!!

そーに言ったら、「思いやり料理って、どんな料理?」って聞かれました。


思いやり料理、それは。。。。。







食べてくれる人のことを考えながら、作る料理が思いやり料理です!!!!!

つまりはそーゆぅ料理です!!!!笑

まいにちおいしぃゴハンを食べたぁぃ('▽')はは〜ん♪



それから、毎回おみやげをもってきてくださる金ネコさま、

日光方面にツーリングに行ったそぅです!!!!

すっごく寒かったっておっしゃってましたょ〜〜〜〜〜〜〜

(・_・;)やっぱ、もぅ冬ジャケットか防寒インナーですね・・・!!!!


冬は寒いからバイクに乗らない、なんてもったぃないですょ〜〜〜〜〜〜〜

機能性に富んだもの、クシタニでご紹介していますので、ぜひ、お試しを!!!!

何か気になる商品ござぃましたら、電話でもなんでもよぃのでどんといらっしゃぃませ♪♪♪

(^▽^)/☆☆☆


金ネコさんがくださったチーズのお菓子♪♪♪

みなさま、ホントーにありがとぅござぃます!!!!!

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 




  2014年11月06日 15:54 | 記事URL |

イタリア・ミラノショー♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日はド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

お店は火曜日・水曜日連休頂いてましたが・・・

【イタリア・ミラノショー♪】

は、すごいことになってますょ〜。


まず、YAMAHA R-1/R-1M

価格は25000ユーロ位だそうですょ〜。

YAMAHA社のHPはこちら(外部リンク)




そして、先週末鈴鹿でお披露目された

Kawasaki H2/H2R

Kawasaki社のHPはこちら(外部リンク)

価格は、25000ユーロ〜36000ユーロらしいですけど・・・



そして、Honda RCV-213V-S

ついに、V4搭載のスポーツモデルの登場のようです。

価格は、150000ユーロと言う噂・・・・

Honda社のHPはこちら(外部リンク)


正直、欲しかったけど・・・買えません(^_^;)泣



来年の2輪業界は話題がいっぱいです。


ぜひ、今週もクシタニ高崎店にご来店くださいませ<(_ _)>



あっそうそう、今週から、 既製品を現金でお買い求めでお得になるキャンペーン実施中 です。


ぜひ、皆様いらしてくださいませ〜〜〜


  2014年11月06日 09:36 | 記事URL |

NEW SUITS MONITOR FAIR! 開催中♪
みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日もド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

いゃ〜、良い天気ですね〜。

今日もBikeに乗りますか??

今日もKUSHITANI高崎店は 元気に営業 しています^^



さて
【NEW SUITS MONITOR FAIR! 開催中♪】
新型レザースーツ
○K-0072XX Kサルトスーツ
○K-0073XX ネクサスプレーンモデル
(イージーオーダー/フルオーダー専用モデル)


Kマークデザイン復活です!

既製品は現在、高崎店には、BK/RD L/LL,L/2Wが入荷となります。


新型発売に伴い、モニターフェアー開催致します!


K-0072XX K SALTO SUIT

【既製品】
¥302,400(本体¥280,000)

モニター価格
¥280,800(本体¥260,000)



【イージーオーダー】
¥324,000(本体¥300,000)

モニター価格
¥302,400(本体¥280,000)



【フルオーダー】
¥367,200(本体¥340,000)

モニター価格
¥345,600(本体¥320,000)

K-0073XX NEXUS PLAIN MODEL

【イージーオーダー】
¥313,200(本体¥290,000)

モニター価格
¥291,600(本体¥270,000)


【フルオーダー】
¥356,400(本体¥330,000)

モニター価格
¥334,800(本体¥310,000)



レザースーツご検討の方は、この機会をお見逃しなく!


【定休日のご案内】

11月04日(火)・第一火曜日取引先と打ち合わせのため、店舗休み
11月05日(水)・ 水曜定休日

以上、よろしくお願いいたします。


尚、今月、商品を 現金にて購入でお得な特典 がございます。


ぜひ、店頭にてお問合せくださいね〜。


  2014年11月03日 09:11 | 記事URL |

続々入荷♪ K-1847/Eライドウォームパンツ入荷♪

 みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は天気予報に反して、ド・ピーカンの群馬・高崎地区です。

気持ち良い天気ですね〜〜。


さて
一度、ちょっと一部商品が仕上がりましたが、残りの残数がしあかってきました。
【続々入荷♪ K-1847/Eライドウォームパンツ入荷♪】


■K-1847/Eライドウォームパンツ

冬を暖かく、アクティブに過ごすライダーのためのエドウインとのコラボパンツ。表情のあるコットンフェイスのEライドデザイン。膝下は内側二枚仕立てで強度を保持。裏の起毛素材は肌触りが良く、足を通した時のヒンヤリ感がありません。裏のグレンチェック柄は、ロールアップして履いても楽しめます。
◇裾は、股下約90cmでステッチ加工済みです。◇初回の裾上げは、無料で承ります。

●素材:〈表〉綿100%〈裏〉ポリエステル100%(WILDFIRE防風メンブレン+起毛2レイヤー)●仕様:〈膝〉ソフトパッド標準装備(脱着式)
●カラー:@ブラックAカーキ
●サイズ:28〜36 inc

¥18,000 + 税


ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

秋の3連休、休みなくお待ちしております。<(_ _)>


そして、土日祝日出勤可能な女性スタッフ募集中 です。

30歳くらいまで、バイクが好きで、できれば接客が好きな人。

心身ともに健康な方、ご連絡は

クシタニ高崎店/黒崎まで

お待ちしております。




  2014年11月02日 09:02 | 記事URL |

続々入荷♪ K-2638/MOTOミッドジャケット♪

みなさ〜ん!お元気ですか〜♪

今日は雨模様の群馬・高崎地区です。
いゃ〜、降ってますね〜。

今日はいろいろなモータースさんでツーリングイベント開催日なんですけどねぇ〜。


さてさて、お待たせいたしました。
【続々入荷♪ K-2638/MOTOミッドジャケット♪】



■K-2638/MOTOミッドジャケット

ミッドレイヤーとして防風性をアップ出来るソフトでライトな着心地のミッドジャケット。身頃裏地もマイクロボアで暖か。背中の広範囲を防風ストレッチ素材に切り替え、運動性を向上させています。

●素材:〈表〉ポリエステル100%〈ライナー〉サイトス(透湿性:22,600g/u/24h)〈裏〉身頃/ポリエステル100%(マイクロボア)、袖/ナイロン100%
●カラー:@ブラックAダークレッドBブルー
●サイズ:M、L、LL、XL


¥25,000 + 税 

常連さんのKさん、ブラック(M)を取り置きしておきますね〜。


コチラの商品も 数量限定生産となりますので、ぜひ、お早目にご来店ください。


今週も皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>




  2014年11月01日 09:10 | 記事URL |

プロフィール
株式会社 クシタニ高崎
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1190-4-7
[OPEN] 10:00〜19:00
 日祝 10:00〜18:00
冬期11月〜2月:10:00〜18:00
[CLOSED]
    毎週火曜日/水曜日
[Tel] 027-363-8192
[Fax] 027-363-8193
[E-mail]
 takasaki@kushitani.co.jp

営業カレンダー

最新の記事
  • 入荷速報♪ K-1338/プルアップパーカー(ホワイト)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ M-1350/ムーブオフロードパンツ2入荷@♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷A♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-6301/フローシューズ入荷@♪
  • 入荷速報♪ K-6301/フローシューズ(一部)その他入荷♪
  • 続々入荷♪ K-2416/アクアジャケット入荷♪
  • 入荷速報♪ K-2416/アクアジャケットその他入荷♪
  • 続々入荷♪ KL-2822/フルメッシュパーカージャケット(レディース)入荷♪
  • ありがとう 023さん〜『卒 業』〜

  • <<   2014年11月   >>
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30            

    Archives
  • 2024年03月 (27)
  • 2024年02月 (52)
  • 2024年01月 (42)
  • 2023年12月 (35)
  • 2023年11月 (37)
  • 2023年10月 (45)
  • 2023年09月 (53)
  • 2023年08月 (55)
  • 2023年07月 (53)
  • 2023年06月 (47)
  • 2023年05月 (42)
  • 2023年04月 (48)
  • 2023年03月 (58)
  • 2023年02月 (55)
  • 2023年01月 (43)
  • 2022年12月 (39)
  • 2022年11月 (39)
  • 2022年10月 (51)
  • 2022年09月 (43)
  • 2022年08月 (36)
  • 2022年07月 (43)
  • 2022年06月 (38)
  • 2022年05月 (39)
  • 2022年04月 (44)
  • 2022年03月 (45)
  • 2022年02月 (44)
  • 2022年01月 (39)
  • 2021年12月 (36)
  • 2021年11月 (36)
  • 2021年10月 (46)
  • 2021年09月 (40)
  • 2021年08月 (39)
  • 2021年07月 (37)
  • 2021年06月 (35)
  • 2021年05月 (37)
  • 2021年04月 (37)
  • 2021年03月 (44)
  • 2021年02月 (34)
  • 2021年01月 (39)
  • 2020年12月 (34)
  • 2020年11月 (36)
  • 2020年10月 (36)
  • 2020年09月 (38)
  • 2020年08月 (37)
  • 2020年07月 (40)
  • 2020年06月 (30)
  • 2020年05月 (42)
  • 2020年04月 (35)
  • 2020年03月 (40)
  • 2020年02月 (36)
  • 2020年01月 (39)
  • 2019年12月 (35)
  • 2019年11月 (36)
  • 2019年10月 (43)
  • 2019年09月 (35)
  • 2019年08月 (41)
  • 2019年07月 (35)
  • 2019年06月 (35)
  • 2019年05月 (34)
  • 2019年04月 (38)
  • 2019年03月 (43)
  • 2019年02月 (37)
  • 2019年01月 (40)
  • 2018年12月 (39)
  • 2018年11月 (36)
  • 2018年10月 (35)
  • 2018年09月 (39)
  • 2018年08月 (33)
  • 2018年07月 (48)
  • 2018年06月 (40)
  • 2018年05月 (36)
  • 2018年04月 (37)
  • 2018年03月 (27)
  • 2018年02月 (26)
  • 2018年01月 (31)
  • 2017年12月 (28)
  • 2017年11月 (28)
  • 2017年10月 (33)
  • 2017年09月 (32)
  • 2017年08月 (31)
  • 2017年07月 (31)
  • 2017年06月 (30)
  • 2017年05月 (31)
  • 2017年04月 (30)
  • 2017年03月 (37)
  • 2017年02月 (31)
  • 2017年01月 (30)
  • 2016年12月 (28)
  • 2016年11月 (23)
  • 2016年10月 (26)
  • 2016年09月 (26)
  • 2016年08月 (25)
  • 2016年07月 (26)
  • 2016年06月 (26)
  • 2016年05月 (27)
  • 2016年04月 (24)
  • 2016年03月 (25)
  • 2016年02月 (24)
  • 2016年01月 (27)
  • 2015年12月 (22)
  • 2015年11月 (24)
  • 2015年10月 (36)
  • 2015年09月 (37)
  • 2015年08月 (35)
  • 2015年07月 (32)
  • 2015年06月 (29)
  • 2015年05月 (35)
  • 2015年04月 (32)
  • 2015年03月 (33)
  • 2015年02月 (30)
  • 2015年01月 (32)
  • 2014年12月 (28)
  • 2014年11月 (32)
  • 2014年10月 (38)
  • 2014年09月 (32)
  • 2014年08月 (39)
  • 2014年07月 (38)
  • 2014年06月 (28)
  • 2014年05月 (35)
  • 2014年04月 (30)
  • 2014年03月 (46)
  • 2014年02月 (49)
  • 2014年01月 (37)
  • 2013年12月 (33)
  • 2013年11月 (34)
  • 2013年10月 (29)
  • 2013年09月 (28)
  • 2013年08月 (27)
  • 2013年07月 (24)
  • 2013年06月 (24)
  • 2013年05月 (27)
  • 2013年04月 (28)
  • 2013年03月 (34)
  • 2013年02月 (35)
  • 2013年01月 (34)
  • 2012年12月 (31)
  • 2012年11月 (33)
  • 2012年10月 (32)
  • 2012年09月 (34)
  • 2012年08月 (31)
  • 2012年07月 (27)
  • 2012年06月 (28)
  • 2012年05月 (27)
  • 2012年04月 (28)
  • 2012年03月 (27)
  • 2012年02月 (23)
  • 2012年01月 (29)
  • 2011年12月 (26)
  • 2011年11月 (24)
  • 2011年10月 (25)
  • 2011年09月 (25)
  • 2011年08月 (24)
  • 2011年07月 (23)
  • 2011年06月 (19)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (24)
  • 2011年03月 (30)
  • 2011年02月 (26)
  • 2011年01月 (23)
  • 2010年12月 (20)
  • 2010年11月 (24)
  • 2010年10月 (18)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (18)
  • 2010年07月 (20)
  • 2010年06月 (21)
  • 2010年05月 (24)
  • 2010年04月 (23)
  • 2010年03月 (25)
  • 2010年02月 (25)
  • 2010年01月 (25)
  • 2009年12月 (25)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (24)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (6)

  • Copyright KUSHITANI TAKASAKI All Rights Reserved.